• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込み!?

  1. 2011/02/21(月) 11:00:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


bu-67790001.jpg




週が変わった本日も良く晴れてます。 



しばらくお天気が続きそうです。 



暑くなく、寒すぎることもなく、春眠暁を覚えずとは言いますが。。




bu-67800001.jpg




夕べはしっかり睡眠をとって、腕の方も落ち着きました。


でも無理せず、プチ・鉄の女に降格希望!?のお母さんなのです~。 




さて、昨日のお散歩では、白鳥さん達も優雅に飛んでいました。




bu-67810001.jpg




でもね!  優雅の裏には。。




bu-67820001.jpg




こうして一生懸命足を蹴って。




bu-67830001.jpg




飛び立つんですね~。




bu-67840001.jpg






bu-67850001.jpg




あれ?




bu-67860001.jpg




この真ん中の黒い子は。。




bu-67870001.jpg




↓ 先月、1月3日の写真ですが。




bu-67880001.jpg




まだ一緒にいたんだ~!




bu-67890001.jpg




思い込みでも、家族がいるっていいね。




bu-67900001.jpg




いやいや、別に泣けないから。     思い込みは、キミの方だよ。





勘違いはなはだしく、ヒトリ感動するマックスであった。。





いつも ↓ のお返事が遅くなっていて申し訳ありません。 


後ほど書かせて頂きますので~。







 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<どういう意味かな~? | BLOG TOP | MyFavorite-37 >>

comment

  1. 2011/02/21(月) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん手。。。大丈夫?
うふふ。。。鉄の女無理せず頑張ってくださいね(^^

白鳥って優雅に飛んでますが飛び立つ時は足で蹴って飛び立つんですね。大変なんだぁ~頑張れ白鳥さ~ん

思い込み?何の鳥なのかしら?
まぁ確かに思い込みも大切かも~

。。。でマックス君は、感動したのね(^^
う~~んマックス君は優しいなぁ~

  1. 2011/02/21(月) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日もお天気よくなりましたね。
このまま春・・・は無理かな~。

マックスくん、
感動で泣ける男はかっちょええど~!!

  1. 2011/02/21(月) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お天気良い日が続いてますね。
そちらもだいぶ雪溶けちゃいましたね。
白鳥さん優雅に飛んでますね。
マックスくん 感動して泣いちゃったの~^^
でも家族っていいもんね~。

  1. 2011/02/21(月) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
白鳥さんを眺めながらのお散歩、再開ですね~^^
って雪のあいだもずっとツボミさん地方では見られたのかな!?
カモさんみたいな鳥さん、白鳥に混じると、ん?白鳥の幼鳥?みたいなかんじですね。
マックス君は赤いお洋服でお散歩ですね!

  1. 2011/02/21(月) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ほんと、ステキな景色が広がってますよね~(*^-^*)
ステキな感動秘話、ありがとう~!マクッス君(*^m^*)

ツボミさ~ん、無理しないでくださいね~(^^)v

ぽちっ。

  1. 2011/02/21(月) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
もうすぐ白鳥さん達も帰る時期が近づいていますねv-519
かもさんぽい鳥も一緒に帰れるかな~e-3
マックス君の感動顔、サイコーe-68

ぽちv-354

  1. 2011/02/21(月) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
もう、デジイチを持ってお散歩に行ってるんでしょうか?
気をつけて下さいね!

マックス君、感激屋さんなんですね!
うんうん!家族っていいね♪

ぽち

  1. 2011/02/21(月) 18:41:13 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

おテテ 大丈夫か~い~

白鳥の子供かな?って思ったけど違うみたいね(^^ゞ

マックス君 感動してウルウルしちゃうね~~~

  1. 2011/02/21(月) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
白鳥さん、いっぱいいますね!
こちらも雪が解けた田んぼにちらほらと見かけるようになりました。
真ん中の黒い子は一見、白鳥の子供に見えますよね~。
マックス君、感動して泣けちゃったんですね。
いやいや、本当に家族になってたりして。。。

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/21(月) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
白鳥さん、頑張って飛び立つんですねv-519
頑張っている姿がとっても可愛いですv-290
どうして一羽だけ黒いんでしょうねv-362
感動しているマックス君もとってもかわいいですよv-411
ポチv-354v-354

お返事です

  1. 2011/02/22(火) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。



e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ありがとうございます~。
はい!大丈夫です。
ニセ鉄の女になりましたが。。(^^;

ね~!短い足!?でこんなに地面を蹴って飛び立つんですね!

これ、何の鳥ですかね~?
カモのたぐいかなぁ。
何で一緒にいるのか不思議です。
白鳥を仲間だと思ってるんでしょうね!

あはは~。
いつもありがとうございます♪




e-278 ラピスまま様へ

いいお天気が続きますね!
でも3月でも雪が。。って時もありますもんね。
今年はどうでしょう。。

ふふ。ありがとうございます~。(^^




e-278 buddy-humi様へ

お天気続きで、散歩には助かりますね!
こちら、かなり雪は消えました。
日陰はまだありますけど。

家族の光景に男泣きのマックスでした~!?
きゃはははは。




e-278 ゆうか様へ

こちらは真冬の雪深いときにも、この田んぼに白鳥はいました!
一面が白いと見えなくて、声だけ聞こえてました~。(^^;

一見幼鳥みたいですよね。
でも何でしょう?カモかなぁ。。

はい~、赤いシャツで身も心も燃えてます!?
あはは。




e-278 シェリルまま様へ

マックスの説明で感動して頂けたでしょうか。。
あははは~。
マックスも喜びますわぁ。(^^;

いつも御心配頂きありがとうございます!




e-278 ミユラム様へ

そうですよね。
もうすぐ北の国に帰る時期です。
何か寂しさを感じるんですよ~。(TT)

このカモ?一緒に帰るのでしょうかね。
見届けたい気分。(^^;

あはっ、ありがとうございます~♪




e-278 ごん太様へ

一応デジイチですが、望遠は重いので通常のレンズにしたりしてます。(^^;
ありがとうございます!

家族といたいのは、鳥達も同じですね♪
そんな光景に感動するマックスでした。。!?(^^;




e-278 みゆき様へ

ありがとうございます。
大丈夫で~す。(^^v

白鳥の子供みたいだけど、カモ?か何かかなぁ。

うふふ。
ウルウルマックス君でした~。(^^;




e-278 らんのまま様へ

そちらでも見られるようになったんですね。(^^
確かに、一見幼鳥みたいですよね。
でも違うようです。。
何でしょう?カモかなぁ。

あはは。男泣きです~。(^^;

そうですよね。
家族になったかも~。




e-278 E.T.様へ

この短い足で頑張って蹴り上げて飛ぶんですね~。
大変なパワーがいるのね。

この子は。。なんだろう。
間違えて一緒に行動することになったのかな。(^^;

あはっ♪ありがとう~。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




