• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になったよ。

  1. 2011/02/26(土) 11:50:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-68270001.jpg




雨が上がりました。 



今日はまた晴れてますが、夕べ雪が降ってたんですよ!




bu-68280001.jpg




穏やかな風が吹くと。。




bu-68290001.jpg






bu-68300001.jpg




土や草の匂いがしてきます。



雪国の春を感じる瞬間ですよ~。 




bu-68310001.jpg




お散歩中、近所のおばさんに会いました。 


このおばさん、かなり耳が遠いんです。  




お決まりの 『 大きいね~ 』 から始まり、『 何歳なの? 』 と言うので。


 9歳です。 と答えると。




『 えっ? 10歳? 』 と言うので。


 もう一度、 9歳です~。 と大きな声で言ったのですが。。



『 6歳? 』 って言われました。
  


あはは。  何で急に6歳やねん。 



らちがあかないので、笑ってゴマかしておきました。 


まぁ、この際いいか! 



ボク。。




bu-68320001.jpg




お母さんを筆頭に!? 若返りする分にはクレームつけないマックス家で~す♪




bu-68330001.jpg




10歳くらいはサバ読みたいお母さんなのでした。 











 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<見晴台より。 | BLOG TOP | どっちがいいのかな?>>

comment

  1. 2011/02/26(土) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、若返ったのね!
いいの、いいの、
そのおばさんには、これからもずーっと6歳ということにしておこうね!(笑)

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/26(土) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
6歳ってそういうことだったんですねv-411
マックス君若く見えるから全然OKですよv-363
6枚目の写真、ちょっと舌だしてエヘヘ~みたいなお顔もとっても可愛いですv-344
ポチv-378v-378

  1. 2011/02/26(土) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. ききょう
  4. [ 編集 ]
若くなって嬉しいねぇ~マックス君!

ご無沙汰してます~。
いつも読み逃げすみません。

ツボミさんのブログって楽しいですね。

2月12日の「ハートが落ちてます」の中で
写真の「チョイチョイ」がものすごく可愛くて…
このブログには笑っちゃいました~~。

楽しくさせてくれて
ありがとう。ポチv-22v-22

  1. 2011/02/26(土) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

若い方に間違えられるなら、敢えて訂正しなくてもいいよね。って母ちゃんも15歳くらい若く見てくれる人、いないかな~?

エヘッ!って顔のマックス君、可愛いね。
でも、最後の顔、とっても綺麗、やっぱりマックス君いい男だね~(*^_^*)

  1. 2011/02/26(土) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
若くなるのはいいですよね~。
わたしも、あやかりたいです(笑)

  1. 2011/02/26(土) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
えっ、誰が6歳って思ってましたが、
マックス君が若返ったのですね。

10歳サバ読んだら、20代ですね(笑)。

*。

  1. 2011/02/26(土) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君若く見られてよかったですね~
コートもつやつやだし フサフサだし
マックス君確かに若くみえます(^^)

我が家のマックス3歳なのにコートが白いせいか
老犬ですか?と聞かれることがあります(T_T)

マックス君 うらやましいです(^-^)

  1. 2011/02/27(日) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あるある~^^;
お決まり文句パレード、同じです。
最近は、熊だ~!ライオンだ~!ってゴルを見てもだいぶ言われなくなりました^^;
ちょっとはウチの田舎も進歩したみたいです。。。

春の匂い・・・・花粉症が恐怖な香りです(>_<)

  1. 2011/02/27(日) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、若く見られるなんて
いいではないですかぁ~~^^!!
いつまでもヤングな心を持っていたいもんですね。
春も近いのでしょうか・・
マックスくんと雪遊びしたかったな・・

  1. 2011/02/28(月) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君
クルクル、かわいいね~*^^*
若返ることはいいことですね♪
私も・・・10歳ほど 若返り・・・
いや、もっと若返りたい。。。。^^;

  1. 2011/02/28(月) 09:57:44 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
あれれ、6歳?
わはは~、そういう事だったのかぁ。
マックスくん、若く見られるのは嬉しいよねぇ♪
てへっって感じのお顔、可愛いわぁ。
私も10歳とはいわず20歳は若返りしたいです(笑)。

そちらはもうすっかり春の気配ですね。
マックスくん、春って美味しい匂い?

お返事です

  1. 2011/03/05(土) 16:04:19 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 メリーママ様へ

若返りはいい事ですよね~。(^^;

そうそう、おばさんにはこれからも6歳で通そうかな?
でも、もう忘れてるかも。。あはは。




e-278 E.T.様へ

えへへ。
そういう事でした~。(^^;

嬉しいな♪
E.T.さん、いつもありがとう。(^^




e-278 ききょう様へ

いつも来ていて下さりありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですよ!

はい♪
若返りは結構なことですよね。
あはは。

嬉しいお言葉ありがとうございます~。(^^
これからも、こんなマックスを見てやって下さい。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

確かに、「かなり老犬?」とか言われるよりはいいですね!

あはっ。
嬉しいです。ありがとうございます。(^^




e-278 ラピスまま様へ

ママさんはお若くて素敵ですよ~♪

あやかりたいのは私ですわぁ。(--;




e-278 ゴン太0135様へ

そうです。マックスが6歳でした~。

おっしゃるとおり!
20代ですの~。
最後の (笑) は不要かと。。ははは。




e-278 きーちゃん様へ

いや~ん、きーちゃん、嬉しいわぁ。
でも実際傍でみると、ご立派なコートではなく。。(TT)

え~!?マックス君老犬になんて見えませんよ!
色とかで勝手にイメージされてるところありますよね。(--




e-278 ゆうか様へ

ほんと、田舎はお決まり文句ですよねぇ。
中には、大きいけど大人しくて可愛いね。なんて言ってくれる人もいるんですけど。

ウィリー君、マックス、一緒に普及委員しましょうか。(^^;

ゆうかさん、花粉症大変ですね。。
春はウキウキだけど、早く通り過ぎて欲しいでしょうね。
お大事に~。(TT)




e-278 buddy-humi様へ

そうそう、心身共にいつまでも若く入れたらいいですよね。(^^v

ここに来てまた雪ですね。
そちらはどうかなぁ。
チューブ遊びさせて欲しかったです~。(^^;




e-278 りんご様へ

これは寝ぐせでしょうか。。
今まではなかったのですが。(^^;

私、30歳くらい若くなりたいです~。
きゃ~。(^^;




e-278 かかお様へ

あははは。
そういう事でした~。(^^;

ありがとうございます♪

かかおさんはお声がとっても可愛らしくて羨ましいです。(^^v

春が来たかと思いきや、また雪がチラつく日々です。
寒の戻りですね。(TT)

はい♪美味しい匂いがするようです~。
それは、夕方に限るようですが。。どういう意味?
あはは。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




