• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見晴台より。

  1. 2011/02/28(月) 10:15:51|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



おはようございます。 


昨日は、更新しようしようと思いつつ、時間が過ぎていきました。。  



今週から3月になるというのに、週後半は雪マークが並んでいる我が地方。


また寒さが戻ってきました。



さて、いつもの散歩で見えているこの土手。




bu-68340001.jpg




先日この土手で、袋を持って歩いてる人を見ました。


ふきのとう探しかな~。と、我が家もチェック。 


でも。。 何にもありませんでした~。 


まだ早いかな。 



ついでに、土手の向こうまで行ってみました!




bu-68350001.jpg




田畑が広がり、大きな川があり。。 その先のずっと遠くにいつもの山々があります。


昨日は曇っていて見えませんでしたけどね。




お母さ~~ん! 




bu-68360001.jpg




えっっ!? 


ふと足元から呼ぶ声が。 


この草の斜面を降りていった者達です。  



ムリムリ。  こんなとこ、行けるワケないじゃん! 



確かに。 


ご存知、ドン臭いお母さんですから滑り落ちるかもね~。




bu-68370001.jpg




じゃあ、仕方ない。  ボクがそっちに行くよ!




bu-68380001.jpg




お待ちどうさま~♪ 




bu-68390001.jpg




わぁ、いい眺めだね~。




bu-68400001.jpg




以上、見晴台よりお伝えしました。 




bu-68410001.jpg




違う違う!  土手の上ですから。 










 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<修行が必要です。 | BLOG TOP | 6歳になったよ。>>

comment

  1. 2011/02/28(月) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
向こうの景色がよく見えて
立派な見晴台ですね~。

マックス君、斜面を降りたり
登ったり・・・すごく楽しそうな
お顔ですね。

  1. 2011/02/28(月) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
自然豊かな場所ですよね~(*^-^*)
こういう風景って、「ホッ!」と出来ちゃうんですよね~♪
の~んびりお散歩、気持ち良さそう!マックスくん♪

ぽちっ。

  1. 2011/02/28(月) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あっ、川が見えます^^
白鳥さんたちはそろそろ動き始めでしょうか。
土手とか雪解けで滑りますから、おケガされた箇所をどうぞお大事にお散歩されてくださいませ☆
雪解けの時って、なんだか曇り空でちょっと寒いし、無彩色ですよね~^^;
早くフキノトウとかお花が咲かないかなぁ、って思います(>_<)
あっ、でも、先週、妙高のお山でクマの足跡を雪上に発見しました、春ですね^^;

  1. 2011/02/28(月) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
また雪が降るんですか?
また積もるのかしら~?

そうそう!斜面は危ないです(笑)
ツボミさんはまだ手が完治してないのに
滑ったら大変だ!

マックス君、とてもいい笑顔♪可愛いです!

ぽち

  1. 2011/02/28(月) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

此方も、冷たい雨で~す!
お散歩コース、我が家のお散歩コースと似た風景ですね~
土手、田んぼ、川。。。山も見えますよ(^^

そうそう土手の斜面は危険です!滑りますよ~
私なんて普通に歩いていても転びます
ちょっとした段差があるだけで(--

仕方ない、ボクがそっちに行くよ!きゃ~来て~。。。てお母さんの所ですよね~
あはは、すいません(汗)

  1. 2011/02/28(月) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ほんとだ~、見晴台から見ているような風景ですね。
それにしても、もうすっかり雪が見当たらなくなりましたね~。
白鳥さん達は、まだいるのかな?

マックスくん、土手を駆け上ってきてくれたんですね。
今日もお散歩楽しかったねぇ。
おいでよ~のお顔、すっごく可愛いです♪

雪企画へご参加どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。
マックスくん、ありがとうね~♪

  1. 2011/02/28(月) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
こんな景色を見たら、うっとりしちゃうだろうなぁ。。。。。

マックス君、お散歩には最高の場所だよネ♪

今回もマックス君のおあわゆいお顔に癒されました^^ ありがとう♪

  1. 2011/02/28(月) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

明日から 3月だもんね~
はやっ!

山菜はまだ早かったみたいね。

土手の上から景色最高だね~

  1. 2011/03/01(火) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
そして。。3月になっちゃいました~^^ 

見晴台といってもいいほど
いい眺めですね。
袋、持っている人・・気になる~~。。^^

ツボミさん、降りていかなくて正解です!
まだ、手手が完治していないから、万が一。。。ってことがありますもね。
でも、マックス君が ちゃ~んと来てくれるんだもん~*^^*

お返事です

  1. 2011/03/05(土) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

なかなかの見晴台でしょう~。
あはは。

でもほんとに、これから作物や花々の色が加わると綺麗な景色になります♪

こんな所でも楽しそうに遊んでる姿を見てるのが、癒しのひと時ですよね~。(^^




e-278 シェリルまま様へ

田園や畑が広がってるだけですが、季節や天候や時間でもそれぞれに違って見えて癒されます。(^^

マックスも頑張って歩いてました♪




e-278 ゆうか様へ

この川でシジミがとれるんですよ!
たまにお店で見かけますが、お高いです。(^^;

白鳥達もそろそろ帰り支度なんでしょうね。
なんだか寂しいです。。

ありがとうございます!
ドジな私なので気を付けま~す。(^^v

花々が待たれますね。
でも。。もうクマが!?
そんな時期なのか、暖冬なのか。。
山歩きも気をつけて下さいね~!




e-278 ごん太様へ

若干積もりますが、この時期はすぐに消えてしまいます。
もう真冬の頃の積雪にはなりませんね。

御心配ありがとうございます~。
はい。気をつけます。(^^;

嬉しいな~。ありがとうございます♪




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

気候の変動が激しい時ですよね。
ママさん、お気をつけ下さいね。

あはは。私も転ばないようにしなくちゃ。(^^;

なにげない風景だけど、こういうのをボーっと眺めているのもいいものですよね♪

ママさんがそこにいたら、突進して駆け寄るマックスで~す。(^^v




e-278 かかお様へ

遠くに行かなくても、無料で眺められるマイ・見晴台です~。
あははは。

この時消えていた雪もその後また少し積もり、そしてまた消えて。。を繰り返してます。
春は近いと思うのですが。

白鳥達もまだ見ますが、かなり減りましたね~。
なんだか寂しいです。(TT)

うふっ。
ありがとうございます♪
マックスも楽しんでました。(^^

かかおさん、お疲れ様でした。
今回も楽しませて頂き感謝です。(^^




e-278 しほ様へ

こんな風景も癒しですよね。
しほさん、リポートしにいらして下さい~。
なんてぇ。
これがリポートネタか?(^^;
あはは。

こちらこそありがとうございます♪




e-278 みゆき様へ

そちら、大雪でしょう?
ビックリだね~。
でもワンコには、またまたの雪遊び嬉しいですね。(^^v

こちら春の気配はするものの、まだ寒く、山菜にはちょっと早いのかな?




e-278 りんご様へ

雪だ~!と言ってたら、もう3月。
早いものですよね。

たまにこうして眺めてみるものいいものです。(^^

袋の人は、たぶんフキノトウ探しだったと思いますが。。
あれって見つけた者勝ちで、すぐになくなるし~。(^^;

あはは。ありがとうございます。
濡れた土手の草だし、転ぶ可能性大ですもんね。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




