• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強しましょう。

  1. 2008/08/16(土) 09:20:11|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
今日の朝方は激しい雨でした。
今もまた、どんよーりな空で降り出しました。

少し前までは毎日快晴の日々だったのに、お盆休みに入ったら雨模様。
せっかくお父さんと色々遊びに行きたかったのに、イヤミな天気~


                                    


先日のぷう君とのお散歩で、ぷう君のパパさんの撮った写真を送って頂きましたぁ。 
今日はその写真を使わせて頂きます。 
ぷう君のパパさん、ありがとうございました。 

ボク達、こんなに近づいたりもしましたよ!
でも・・。
ぷう君が尻尾をあげているのに対して、ボクの尻尾を見てください。
ビビリ君ですよね~。 

bu-186

ぷう君パパのカメラに興味津々・・。

bu-187

うわ~!
凄いカメラですねー!!
我が家の三流品とは違うよ。

bu-188

bu-189

bu-190


最後の一枚は特にお母さんのお気に
いつものお決まりのアングルじゃなくて、こんな風な角度も良い感じ~。

お母さん、もう少し勉強しましょう!!







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<寝てるのに・・。 | BLOG TOP | 1位にしてあげよう。>>

comment

  1. 2008/08/16(土) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~!

今日のマックス君 より一層いい男~
かっこいいわよ~
ぷう君にちょとビビってる姿も 可愛い!!!

こちらも 朝晴れてる~と 思ったら いきなりの雨!
今日は お散歩行くぞ~って張り切ってたのに。。。
今 又 晴れてきた~へ~んな天気!
ポチっ!

  1. 2008/08/16(土) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
お、お坊ちゃま・・・腰が引けてますぜ^^;
せっかくのお盆休みなのにお天気悪しとは残念!
シズオカは本日もカンカン照り・・・これはこれでお出掛け出来ないけど。
ラストの1枚、たしかにいつものマックス君とはひと味違いますねぇ。いい男\(^^)/♪

  1. 2008/08/16(土) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックスくん、綺麗に写ってますね~。
かっちょい~ですよ~。
たしかに・・・尻尾が下向きかしら?がんばれ~マックス君。

みゆきさんへ

  1. 2008/08/16(土) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
家の中では威張り~なくせに、あの尻尾がビビリを隠し切れませんね~!!
目も何だか挙動不審・・ (^^;
いい男に 写ってますか~? ありがとうございまーす (^^
デジイチをお持ちだったので、やはり写りが違いますね~。
あー家もいつか欲しいわー!!

アマンダママへ

  1. 2008/08/16(土) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
笑えるでしょうー。
大きな身体の男・マックス!しっかりしろーv-217 ですよねー!!
そちらはカンカン照りなんだぁ・・。こっちは暫くあまりよくないみたいだけど・・。
最後の1枚、なかなか気に入ってます!
カメラ・撮り方によって何だか違う犬に思えたりして・・ (^^;  技ですね~。

  1. 2008/08/16(土) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
今日はブログを書いてる時は晴れてたのに 少し前に暗くなったと思うと急に雨と風が激しくなり 雷も鳴り始め 今は雨だけまだ降ってる状態です^_^;
久し振りの雨です^_^;

マックスくん ぷう君にあんなにくっついてたんだ(^^)
ビビリもすぐ治るよね(^^)
いい写真撮ってもらえて良かったね(^^)

↓ナイスキャッチとはいかなかったけど 練習すると出来るかもね(^^)
ちゃんと見てるもんね(^^)
フローラなんて見てないから投げても気付かないの^_^;
大きい物(おもちゃやぬいぐるみ)なら分かるけど持ち逃げするし持って来ても離さないので おやつはまだまだ先だね^_^;
て打ち込んでる間にまた日がさしてきました^_^;

sigureinuさんへ

  1. 2008/08/16(土) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっと違う感じでよく撮れてるなー。なんて親バカですね (^^;
この日の尻尾は結構ずっとこんな風でした。
普通にして歩いているようには見えても、初めてのお友達との散歩で彼なりに神経を使っていたのかもしれません・・。
能天気な子ですが、少しは繊細なところもあるのかなぁ~ (^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/08/16(土) 15:21:06 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
久々に雨ですか・・。少し涼しくなるといいですね~。
何だか各地不安定な天気みたいで、晴れから雷雨、雨から晴れと突然変わりますよね。
緩やかに変わる天気ではないので、窓を開けたり閉めたり。
さっき散歩に出たら、降り始めてきたので慌てて帰ってきたり。と天気に振り回されてる感じですよー (TT)
フローラちゃん、おやつにあまり気付かないの? 家は恐ろしいほどの執着心です・・ (^^;

  1. 2008/08/16(土) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うちの方も昨日は一日雨でした。
雨だとお出かけもおっくうになるしちょっとイヤですよね。
でもその後に涼しくなってくれると体が楽かな。
今日は、ぷうくんのパパさんのお写真なんですね。
やはり撮る人によって、同じワンコでも雰囲気がちょっと違いますよね。
うふふ、カメラを見てる2枚の写真、どれも可愛いわぁ♪
マックスくん、たしかに尻尾がちょっと美微意Rビビリ気味だけど、
きっと次に会うときはもう平気だよね~!!

  1. 2008/08/16(土) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. ☆クール姉
  4. [ 編集 ]
マックス君のビビリィ姿、可愛いですねぇ~。

そうですかぁ~
船長さんが撮った写真ですかぁ~
いつもと違うカメラマンだと
いつもと違うアングルで
初めてのマックス君に出会えたりしますよね。

それにしても
太くシッカリした足ですね、さすが38㌔!
最近は、小柄なゴールデンが多くなってきた中、堂々の38㌔は、
カッコいいですねぇ~。

ふふふ。。。(*^_^*)

  1. 2008/08/16(土) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. みーママ
  4. [ 編集 ]
へっぴり腰のマックスくんだ。
相手も大きかったからビックリしたのかな?
なかなか上手に遊ぶのは難しいね。
らむもあんまり上手に遊べないほうです。。。
上手に遊ぶ子は一緒に走り回ったり、ガウガウしてても上手に手加減してたりするもんね。
でも、大きいワンコの飼い主さんとは解り合えるのでおしゃべりするの楽しいですよね。
写真はお母さんお父さんが撮るのが一番よ。
だってマックスのいいとこ分かって撮るから。

  1. 2008/08/16(土) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. VIVIパパ
  4. [ 編集 ]
にゃはは^^
びびり犬ですか。。。
でもその愛らしさがまたいいんですよね~♪

なかなかパッとしない天気ですよね~。
霧島地方、今日は鉄砲雨でした。。。

かかおさんへ

  1. 2008/08/16(土) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
雨の後、涼しくなりましたか~? こちらは寒いくらいになりましたよ!
北海道はどこより早く、時期に紅葉が来るんですよね・・。
ほんと短い夏なんですね。
たまによその方に撮ってもらう写真も新鮮さを感じます。
まぁモデルがアイツですけどね~ (^^;

☆クール姉さんへ

  1. 2008/08/17(日) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. Thanks ☆クール姉さん -
  4. [ 編集 ]
はい。船長さんに撮って頂きました。 (^^
いいカメラをお持ちなので、とても鮮明でキレイです~!
あっ!家の子33キロなんですよ。 (^^;  私、打ち間違えましたかね。すみません。
でも確かに、手足大きいし骨太で太い足なのでがっしりしてます。
あの足で踏まれたり、散歩に行く前にモタモタしてるとドーン!とつかれたり・・。
結構痛いです・・ (TT)

  1. 2008/08/17(日) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama
  4. [ 編集 ]
わ~っ 写真良かったですね~\(^O^)/
いつもと違うアングルって何か新鮮でいいですよね♪
マックスくん、ビビリなのね(^^ゞ
蘭は強気すぎて困っちゃうけど(;^_^A アセアセ…
少しそのビビリを分けて下さい~★

みーママへ

  1. 2008/08/17(日) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. Thanks みーママ様 -
  4. [ 編集 ]
家では威張りなくせに、外ではてんで意気地無しです (^^;
でも、一度も吠えはしなかったし、最初にちょっとガウ~ってしたきりで後は攻撃的ではなかったかな。つかず離れずな微妙な位置でチラチラ見てました・・。
興味はあり、相性も悪くはないようなので後は慣れですかね。
そっか写真はやっぱ親バカ (^^; が撮るのが一番ですかね!
かわいい~って言いながら撮ってると、結構その気になってるかも!? (^^;

VIVIパパへ

  1. 2008/08/17(日) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. Thanks VIVIパパ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですね~。 ワンコにもそれぞれ個性がありますものね!
イイ子にしていてくれたら言う事なしですけど、完璧すぎてもね・・。
家みたいにお間抜けがあって、かわいいのかも。 (^^;
こちらも大雨になりましたが、九州の方は住宅に浸水とかもあったみたいですね~。
VIVIパパさん宅は大丈夫だったかなぁ・・。 

アリス&蘭mamaへ

  1. 2008/08/17(日) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス&蘭mama様 -
  4. [ 編集 ]
蘭ちゃんは強気な子なんですね~。
羨ましい・・ (^^;
家の子の臆病と半分コにして欲しいですぅ~!!
アリスちゃんはどうなんでしょう・・?
2ワンちゃんでバランス取れてるのかな? (^^
写真、たまに雰囲気変わってるものもいい記念写真!?になります。 (^^

  1. 2008/08/17(日) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. ラブマウママ
  4. [ 編集 ]
皆さん上手に写真を撮られますね。私はカメラのオート任せなので、ブレブレ写真がほとんどです(^^ゞ 特に室内や夕方の少し薄暗い場所での撮影、もう少し何とかならないかといつも嫌になります(笑)

  1. 2008/08/17(日) 06:27:30 |
  2. URL |
  3. ☆クール姉
  4. [ 編集 ]
へへへ・・・
読み間違えました、すみません。
ちゃんと、33㌔って書いてありました。
クールは、32.5㌔~33.5㌔をベストと考えていますが、、、
34㌔超えてしまいました v-12
体格的には、まだまだ増えてもいいんですが、
股関節形成不全なので、
スマートで腰に負担がかからないようにと考えているのですが、、、
足もマックス君より細いですし、、、
マックス君は、未去勢なんですか?

  1. 2008/08/17(日) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
家の写真を使っていただいて、ありがとうございました。
あんまり良い出来出なかったので、お恥ずかしいと主人が言っております。

ところで、急に秋らしくなりましたねぇ。
今日雨でなければ、例のカフェにお誘いしたかったです。
このまんま秋には・・・ならないでしょうねv-34

ラブマウママへ

  1. 2008/08/17(日) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. Thanks ラブマウママ様 -
  4. [ 編集 ]
私もブレブレですよ!
ママさんはとってもよく撮れてますよ~。
腕はまだまだですが、我が子かわいさに撮っているのでそれも味かな・・。と。
みなさんにお付き合いしていただいてます。 (^^;

☆クール姉さんへ

  1. 2008/08/17(日) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. Thanks ☆クール姉さん -
  4. [ 編集 ]
そうでしたかぁ (^^ クール君の方が少し大きかったんですね。 (^^;
GRは股関節を悪くすることが多い犬種だそうですね。
家はフローリングの床ですが、本当は何か敷いておけば足に負担もかからないのでしょうけど・・。
家全体はなかなか・・ (TT)
家は未去勢なんです。 繁殖予定は無いんですけど。
メリットも多いけど、太り過ぎるなどのデメリットもあるとか・・。
考えるとこです。きっと大人しくはなるのでしょうけどね!

ぷう&あんのママへ

  1. 2008/08/17(日) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~とってもキレイです!
使わせて頂きありがとうございました。 パパさんにお礼をお伝え下さい! m(uu)m
今日、行きたかったですー!!
でもこの天気では、いつ大雨になるかわかりませんものね・・ 残念! (TT)
これから涼しくなったら遊ばせ易くなりますし、是非宜しくお願いします。 (^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





