• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行が必要です。

  1. 2011/03/01(火) 09:30:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



おはようございます。



朝から雨です。。



昨日も雨でしたが午後から急速に晴れ、青空の中、白鳥が飛んでました。




bu-68420001.jpg




白鳥達はまだいますよ~♪



でも、今日から3月。    そろそろ北の国へ帰り始める頃かなぁ。




bu-68430001.jpg




おいおい。  白鳥さんはいいのかい? 




bu-68440001.jpg




これは、葉牡丹だから食べられないよ。 




bu-68450001.jpg




葉牡丹て寒さに強いんですね!



まだお花は楽しめない我が地方、こんな色が嬉しくなります♪



そんな事を思いながら歩いているうちに、陽も落ちてきて。。  ( 強引に移行  )




bu-68460001.jpg




今度は夕焼けの中の白鳥さん。 




bu-68470001.jpg






bu-68480001.jpg




何か違うなぁ。 



やっぱり、こういう空を飛んでないと絵になりません。 




          bu-68490001.jpg






bu-68500001.jpg






bu-68510001.jpg




ごもっとも~。   











 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<それならすぐに。 | BLOG TOP | 見晴台より。>>

comment

  1. 2011/03/01(火) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
いえいえ、ツボミさんいつも素敵にお写真撮られてますよ(*^o^*)
修行だなんて~。。。
マックス君、厳しいなぁ~(*^m^*)
お手柔らかに(笑)

ぽちっ。

  1. 2011/03/01(火) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、葉ぼたんとキャベツ
間違えちゃった?

白鳥さんもそろそろ
帰る季節かな~。

  1. 2011/03/01(火) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
いつもツボミさんの素敵な写真、楽しみにしています。
修行なんて必要ないじゃないですか?
マックス君の顔もとても素敵だよ。

今度は白鳥さんに綺麗な夕日の中を飛んでくれるように頼まなくっちゃね。

  1. 2011/03/01(火) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ツボミさんの写真で修行が必要なら
私はいったいどうなるんだろう(苦笑)
マックス君、ママさんの写真は
とっても素敵ですよ~

ぽち

白鳥さん

  1. 2011/03/01(火) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
綺麗なお写真ですe-94
うっ修行が必要とは・・・
マックス君手厳しいe-284
白鳥さん達、そろそろ帰るんですねv-519
ハハハ、葉牡丹は食べれないね、残念でしたマックス君e-455

ぽちv-354

  1. 2011/03/01(火) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
いつもお写真も綺麗ですよ~~!!
うっとり~~です^^
そして、夕陽を浴びているマックス君にも
うっとり~~*^^*
と~~てもとても綺麗な夕陽
眩しいです~。。

  1. 2011/03/01(火) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
綺麗な夕陽~。。
ツボミさんのお写真いつもステキですよ☆
マックスくんとこも、雪がない道のお散歩になりましたね。
ゆっくりお散歩楽しめたかな♪

☆こんばんは☆

  1. 2011/03/01(火) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
このキャベツみたいなのって葉牡丹っていうのですねv-363
ツボミさんの撮る写真はとっても素敵ですv-344
私もマネしてPeaceのアップとか撮ったりするのですが、ツボミさんにはかないませんv-393
私こそ修行が足りませんv-394
ポチv-368v-368

  1. 2011/03/01(火) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
昨日は晴れましたか。
我が地方は2日間雨です。

同じ夕日を撮っているのに、この違いはなんですかね~。
撮影のテクを教わりたいです。

*。

  1. 2011/03/02(水) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ツボミさんに修行が必要なら私はどうしたらいいのでしょう~(汗)
白鳥さんの写真、とてもよく撮れています。
私も何度か白鳥さんを撮ってみたのですが
ズームが間に合わなくて全然ダメなのばっかりでした^^;)
飛んでいく鳥さんを撮るのって難しいのね…。
今度ツボミさんに撮り方教えてもらおうかな。
あっ、その前にいいカメラを購入しなくてはですね。

  1. 2011/03/02(水) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
修業が必要なのってツボミさんのことだったのね~。でもきれいな写真だと思いますよ。
すごいですよ。

修業中といえば、我が家のO次郎です。
なかなかのやんちゃもので、まだまだ頑張ってもらわなければなりません(^^;良いわんこになれるように修業中です。

  1. 2011/03/03(木) 11:45:27 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ハボタン、私も実は間違えてましたよ~^^;
マックスくんと同じね♪
ム○シのお花売り場にお正月あったので、あっ!って気付きました^^;
赤い場所とか特に紫キャベツみたいです☆
白鳥さんと夕日♪白鳥さんには向こうの海や山に沈む夕日がどんな風に見えてるんだろ♪って思いました^^

お返事です

  1. 2011/03/05(土) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


シェリルまま様  ラピスまま様  金たろ母ちゃん様  ごん太様  ミユラム様  りんご様  buddy-humi様  E.T.様  ゴン太0135様  らんのまま様  sigureinu様  ゆうか様  

皆様~~。
いやだぁ。
私、何だかお褒めの言葉を強要したみたい。(滝汗)
スミマセン~。 i-195 i-195

以前こちらの地方紙に、夕陽の中を飛ぶ白鳥が載っていました。
本当に綺麗で、こんな写真撮りたいなぁと。
プロの方のマネは出来ませんけどね。(^^;

葉牡丹は、私もかつてはキャベツだと思ってました。
マックスの事は言えませんね。
あははは。(^^;

まとめてのお返事なり申し訳ありません。v-436


 管理者にだけ表示を許可する
 




