• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他力本願。

  1. 2011/03/04(金) 10:35:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



おはようございます。


今日も雪が降ったり止んだりしています。


近づいていた春はどこに行った~~??




さて。




昨日、You Tube で面白い動画を発見!


笑っちゃうから見てみて下さい~。



ビビり犬vs.おもちゃのロボ







そして ― 。


お友達の かかおさんのブログで、恒例のワンコ写真企画がありました。


もちろん、参加させて頂きましたよ。


可愛いわんこがいっぱいです!


是非ご覧下さい     こちら



デジブックも作ってくれました。


10分くらいかかるそうなので、お時間あるときに。   


デジブックはこちら    雪とわんこ



かかおさーん、ありがとうございました♪




bu-68640001.jpg






bu-68650001.jpg




そんな事ないよぉ。 



企画に参加させてもらったから、登場してるじゃん!




bu-68660001.jpg




それに最初のビビリ犬のビビリ様といったら、ソックリじゃん! 




うんうん。  ほんとだね。 




bu-68670001.jpg




あれ?  納得するとは思わなかった。 








 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村





<<怪しい足跡発見! | BLOG TOP | それならすぐに。>>

comment

  1. 2011/03/04(金) 13:43:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

雪ですか?此方相変わらず風強しです!
本当に春はいったい何処へ・・・ですよね~

あはは、面白い動画ですね~
ワンコのビビってる様子が笑えますよ(^^

見ましたぁかかおさんの所でデジブック・・・
雪の中走って来る?マックス君におバカなわたくし!
思わず手を振ってしまいました(笑)

。。。でマックス君ビビリなの?
ビビリじゃないよね~警戒心?が強いだけなのよね(^^

  1. 2011/03/04(金) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
動画、可笑しかった~(*^m^*)
えっ?
マックス君と一緒?
それは、見てみたいカモ(笑)
デジブック見てきましたよ♪
思わず「マックスく~ん♪」って、叫んじゃいました(^^ゞ

ぽちっ★

  1. 2011/03/04(金) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
動画見ました~!
おかしいですよね~笑ってしまいました。
ごん太も昔、動くオモチャを目の前に出したら
こんな感じでしたが
すぐに犬パンチをして仕留めました(笑)

デジブック見ましたよ♪
素敵ですね!みんな可愛いです!

ぽち

こんにちは~

  1. 2011/03/04(金) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
昨日、今日と寒いですね~e-60
春は近いようで遠いです・・・e-455
動画見ましたe-2
笑ってしまいます~ハハハe-266
デジブックの方も見せて貰いましたe-319
素晴らしいデキですe-460
音楽もみんなを引き立ててましたe-287

ぽちv-354

  1. 2011/03/04(金) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
寒くなりましたね~。

動画のびびるわんちゃん、
わかるような気も・・(笑)

かかおさんのところは、いつも楽しい企画がありますね~。
にやにやして見ていました!

  1. 2011/03/04(金) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

こちらも 2日間続けて 雪~
しかも猛吹雪。。。
60㎝以上積もったかも。。。

かかおさんとこの企画どの子もみんなめんこかったね~
何度も見ちゃった(*^^)

ビビるわんこも可愛い~

  1. 2011/03/04(金) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
動画面白かったです!
らん&レンもきっと同じ反応するんじゃないかな~。
怖いんだけど近寄りたいみたいな。。。

デジブック見ました♪
みんな可愛くって楽しく拝見させてもらいました!
我が家のらんも応募すればよかったなぁ。。。

  1. 2011/03/05(土) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. しー坊
  4. [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました^^

実は読み逃げしておりました^^;
なかなかコメントが書けず・・・
でも親ばかだから可愛いコドモの名前が出てるとコメント残さないと・・・と思いまして(笑)
きっかけを作ってくださり感謝です^^

動画面白かったです~
ビビる姿がかわいかったわ^^
デジブックも見ましたよ♪
みんなステキです~
こんな企画があるんですね!
一度覗いて来なくっちゃ^^

またマックスくんに会いに来ますね♪

ポチっと♪

お返事です

  1. 2011/03/05(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

そうなんです~。
また雪が降ってるんですよ!
しかも寒い~~。

この動画、笑えますよね。
ボクサー犬て強そうなイメージだけど、みんな可愛い一面があるんですね。(^^;

あはは。ママさんいつもありがとう♪
マックスも駆け寄りますからね~。
ショコちゃんも可愛かったです。(^^v

いえいえ、これがどうしてどうして。
マックスのビビリも相当なものですよ。
今度、そんな場面を撮りたいと思います~。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

これ、何回見ても笑ってしまいます。(^^;
家にもこれがあったら、きっと同じ行動しますよ。(--;

見に行って下さりありがとうございました~。
うふふ。嬉しいです。(^^




e-278 ごん太様へ

ね~!笑いますよね。
ごん太君は犬パンチで仕留めたんですか!
凄いな。
それは完全にビビリ犬じゃありませんね。
強いぞ、ごん太くーん♪

見て下さりありがとうございます。(^^




e-278 ミユラム様へ

そちらも雪が降ってましたね。
簡単に春は来ないようですね。(^^;

この動画はサイコーです!
あははは。

デジブック見て下さりありがとうございます。
BGMがまた、いい感じを演出してくれてます。(^^




e-278 ラピスまま様へ

寒いですね~。
散歩に出たら、手が凍りつきそうでした。(TT)

強そうなお顔のボクサー君だけど、かなりのビビリ様。
ナイスキャラです~。(^^;

かかおさんのところで見て下さりありがとうございました。
いつも楽しい企画です!




e-278 みゆき様へ

TVで見ましたけど、すごく吹雪いてましたね!
大変だぁ。
気をつけて過ごしてね~。

今回もかかおさんにお世話になりましたね。
みんな可愛かった~♪
みゆきさんの写真も、とってもナイスでした。(^^v




e-278 らんのまま様へ

らんちゃん、レン君も同じ反応ですか?
この子、ロボットが背を向けると近づいて行きますよね。
我が家も共感できて余計可笑しいやら、可愛いやら。(^^;

見て下さってありがとうございます。
そっか!
お声かけすればよかったです。
ごめんなさい。(TT)
かかおさんは色々企画して下さるので、今度何かあったらお知らせしますね~。(^^




e-278 しー坊様へ

訪問ありがとうございます!
遊びに来て下さってたんですね。
嬉しいです~。
私も時々拝見させて頂いてました。(^^;

ちょっとしたきっかけで輪が広がるのも、ブログの醍醐味ですよね。
まして、お互い同じGRの親バカですし~。
あはは。(^^;
こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

動画面白いですよね。
何度見ても笑ってしまいます。(^^;

デジブックもありがとうございます。
可愛いワンコを堪能して頂けたらと思います~。

はい♪
是非是非おいで下さいませ。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




