• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しい足跡発見!

  1. 2011/03/05(土) 12:15:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-68680001.jpg




今日は貴重な晴れ!と言う予報でしたが、どこが?



現在、今にも降り出しそうな空の我が地方です。。 ( これから晴れるのかもですが )




昨日のお散歩にて ― 。



一度消えた田んぼの雪も、また少し積もってました。




bu-68690001.jpg






bu-68700001.jpg




雪があれば、ちょっとした冒険?も許されるボクです。 



足が汚れませんからね~。 



そんなことで、歩き回っていると。。




bu-68710001.jpg




怪しい足跡発見!     誰だ!? 誰だ!?




bu-68720001.jpg




それは。。 キミの足跡だと思いますが。  



良かった! 




bu-68730001.jpg




気づけよ。  




bu-68740001.jpg




遠くの山々を撮っていたら、↑ 真ん中左寄りに何かがありました。



白鳥??  違うなぁ。。 と拡大してみました。




bu-68750001.jpg




セスナですかね~? 



何してるんだろう。  遊覧飛行とか? 



聞いたこと無いけど、そんなのあるのかな。。 不明です。




bu-68760001.jpg




本日、スマイルマックスがいなかったので、お気に入りを載せてみました♪




寒暖差が激しいですよね~。 皆様、体調お気を付け下さいね! 








 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<デカすぎでしょ! | BLOG TOP | 他力本願。>>

comment

  1. 2011/03/05(土) 13:55:10 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
誰の足跡かな(*^o^*)
それは、気になるわ(笑)
マックス君、可愛いね(*^m^*)
お気に入りの写真もステキ♪

ぽちっ。

  1. 2011/03/05(土) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
雪がちょっと復活しましたね!
来週また積もるかな♪積もるといいね、マックス君♪
小型飛行機、なんか、おもちゃみたいですね^^
でも近付くと大きいのかな~☆

  1. 2011/03/05(土) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

雪積もったのね~
そうそう 雪が積もると汚れないもんね(^^ゞ

ふふっ、自分の足跡が気になったのね~
可愛い!
セスナのアップ凄いね~
お山の雪景色は ほんときれぃ~~

  1. 2011/03/05(土) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、自分の足跡のニオイはどうだったかな~?

後ろの山はまだ真っ白ですね。
まだ春は先かな~?

*。

  1. 2011/03/05(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
田んぼに雪が積もってるから
マックス君の行動範囲も広くなって良かったね!

足跡。。。大きいですね~!
マックス君は大きい子ってわかってても
この足跡にはビックリです~!

ぽち

  1. 2011/03/05(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

まだまだ、雪景色のツボミさん地方ですね。

怪しい足跡、マックス君のだったのね(あはははは)
もしかしたら、怪しい生き物がいたのかと心配しちゃいました。

お気に入りの1枚、可愛いですねv-10

↓偶然にも昨晩、Youtubeでその動画見て笑っちゃいました。
弱気な大型犬、我が家にも居るので(笑)

  1. 2011/03/06(日) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. しー坊
  4. [ 編集 ]
えへへ~また遊びに来ちゃいました^^

マックスくん~可愛い♪
でも足跡が大きいような・・・(笑)
でもマックスくんなんですよね?

お気に入りの写真、とっても良い表情ですね^^
ステキです!

ポチっと♪

お返事です

  1. 2011/03/11(金) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くなりスミマセン。




e-278 シェリルまま様へ

気になるでしょう~?
あはは。(^^;

ありがとうございます~~♪




e-278 ゆうか様へ

また冬に戻りましたねぇ。。
春はどうなるのかな。(--;

この飛行機、こんなの飛んでるんですね~。
何してるのかな。(^^;




e-278 みゆき様へ

ぐちゃぐちゃの時は困るけど、固まってる雪は遊んでも楽ですよね!

セスナが飛んでるとは知らず。
遠かったから音も全然聞こえませんでした。
何してたのか気になる~。(^^;

いつもありがとう。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ニオイは。。獣のニオイだったらしいです。
はは。(--;

山々はまだ雪深いようです。
今年の春はどうなるでしょう。。




e-278 ごん太様へ

また冬が戻り、雪の日々になってます!

あはは。
確かに大きい足跡なんです。
でも6日の記事に書いたように、少しズレたんですね。
失礼しました~。(^^;




e-278 ミキランスーママ様へ

一時期、春めいていたんですけど、最近はまた冬です。(--

あはは~。失礼しました。
でも怪しい生き物には違いないかも。(^^;

ママさんも↓の動画見てたんですね!
ヤフーのトップページにありましたよね。
案外みんな同じ行動なのかしら。(^^;




e-278 しー坊様へ

ありがとうございます~。(^^

そうなんです!
雪がグチャグチャで若干ズレた事もありますが、足も足跡も大きい子なんです。(^^;

ありがとうございます。嬉しいです♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




