• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカすぎでしょ!

  1. 2011/03/06(日) 09:10:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


bu-68770001.jpg






bu-68780001.jpg






bu-68790001.jpg




夕べは知人のお通夜で、これから告別式。


お彼岸の連休には姪っ子ちゃんの引越しに乱入予定。


その週末には甥っ子の結婚式と、何かと忙しい3月です~。




さて。 昨日載せたこの写真。




bu-68800001.jpg




マックスの足跡が大きいですね!と言うコメント頂きましたが。



確かに!  良く見るとデカイ!!




bu-68810001.jpg




これじゃ、まるでクマさんです。 



雪がゆるかったせいで、ズルっと大きくなったんですね。 




bu-68820001.jpg






bu-68830001.jpg




少し積もった雪も、この時期にはすぐ消えます。




bu-68840001.jpg




そう言えば。



先週の強い冷え込みは、寒かった1月より更に気温の低い日があったとか。



何だかよく分かりませんね~。




bu-68850001.jpg




風がとっても冷たいけど、ボクにはちょうどいいかな。 




bu-68860001.jpg




最後にもう一度キメてみよう。




bu-68870001.jpg




あはは。 









 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<小さい春みーつけた♪♪ | BLOG TOP | 怪しい足跡発見!>>

comment

  1. 2011/03/06(日) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
3月は大忙しですね~。
年度末はいろいろあわただしくなりますね。

きめたぜ、オレ・・のマックス君
確かにキマッてますよ~!!

  1. 2011/03/06(日) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、決まってる~♪
さすが、オトナのオトコって感じ、
ブランデーグラスとか持たせたくなりました(笑)。
雪の上の足跡、可愛いですね~。
そうそう、足跡もベシャッてなって広がったんだよね。
いやいやデッカイ事はいい事だよ~。

↓デジブックのご紹介もどうもありがとうございました。
今回もご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
確認メールへも返信をどうもありがとうございました。
お返事しなくてごめんね。

  1. 2011/03/06(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~

ツボミさん 3月は多忙のようで。。。
お体に気を付けてね!

わんこにとっては ちょっと寒い方が過ごしやすいかもね~

  1. 2011/03/06(日) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
すみません、ポチ逃げしま~す。

*。

  1. 2011/03/06(日) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
雪が融けてしまうと田んぼがぐちゃぐちゃですね!
マックス君の禁止区域が増えましたね(笑)

マックス君!イイ男だね~!
カッコイイよ~v-218

ぽち

  1. 2011/03/07(月) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. しー坊
  4. [ 編集 ]
えへへ~もしかしてワタシかしら(笑)
たしかに雪が溶け出してるところだとズルっとなりますね。
で熊の足跡完成です^^

ポチっと♪

お返事です

  1. 2011/03/11(金) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くなりスミマセン。




e-278 ラピスまま様へ

そうですよね。
忙しい時期ですよね~。
何かとお金も出て行くし。。(--;

あはっ。
ありがとうございます!




e-278 かかお様へ

きゃ~♪
いっぱいお褒めありがとうございます。(^^;
今度、ブランデーグラス持たせてみようかしら。
あははは。

あっ、いえいえ。
こちらこそ、紹介させて頂きありがとうございました。
いつも楽しい企画に参加させて貰う事ができて、嬉しいです。(^^
お疲れ様でした。




e-278 みゆき様へ

ありがとう。
体力は充分です。(^^v

みゆきさんも忙しいようですね。
無理しないでね~。




e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます♪




e-278 ごん太様へ

雪もサラサラの時はいいんですけどね。。
融けてくると最悪です。(--
要チェックで目を光らせてないと。
あはは。

ありがとうございます。
ごん太先輩目指して頑張ってま~す♪




e-278 しー坊様へ

あはは。
いえいえ~。
確かに良く見たらデカッ!って思って。(^^;

そうそう、大きい子は、まるで熊ですよね。
畑の端に足跡を残した時、「熊が出た!」とか言われないかしら。。と真面目に考えてしまいます~。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




