• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当のボクは何??

  1. 2011/03/11(金) 11:55:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6


こんにちは。




bu-69260001.jpg




今朝も、またまた。




         bu-69270001.jpg




外が。。




bu-69280001.jpg




雪でした。




bu-69290001.jpg




朝は若干、空が明るい時間があったので。




bu-69300001.jpg




ちょっと行ってみた。




bu-69310001.jpg




でも、いてつく寒さでした。 




bu-69320001.jpg




三等兵マックス! 退散だ。 



はい。 軍曹殿!! 




bu-69330001.jpg




はぁ~。  家の中のゴロリン。。が極上です。 




もはや、ヌクヌクを楽しむグータラGRと化しているのであった。




bu-69340001.jpg




そう言えば今朝、 を送り出してからソファでウトウト。。としてた人。  



さっき、お父さんが一度戻った形跡に気付く。  



全く、全く分からなかった。  



これじゃあ、ドロボーが入っても気付かないかもね。 




bu-69350001.jpg




マックス君、警備お願いね。 じゃあおやすみ。  



三等兵から傭兵になりました。  ボクって、グータラGRじゃなかったっけ? 



本当のボクは何??





15時追伸です。


皆さん!

地震大丈夫でしたか?


凄い揺れで驚きましたね。

我が地方でも震度4くらいあったようですが、無事です。


強い地震の地域にもお友達の皆さんがいます。

何事もありませんように。








 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<大変な事になりましたね。。 | BLOG TOP | 必須ですかぁ?>>

comment

  1. 2011/03/11(金) 17:27:34 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
地震、ビックリしました。
こちらは そんなに大きくはなかったですが
買い物に行ってて、めまいがしたのかと思いました><
テレビで被害の様子見てて 恐ろしいなぁ。。と
ツボミさんのところ 震度4だったのですね。

お父さんが帰ってきたのは気がつかなかったけどさすがに地震は・・気がつきますよね^^;

ほんとに、被害にあわれた方・・怖い思いしたり
ですよね。。。
どうか 皆さん 何事もありませんように。。。

  1. 2011/03/11(金) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ごん太地方は揺れませんでした。

私は阪神大震災の経験者です。
地震の怖さを知ってるだけに怖いです。
震災にあわれた方、大丈夫でしょうか?
大きな地震があった地域の方やわんこ達が
どうか何事もありませんように。。。

  1. 2011/03/11(金) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
被害がなかったか心配で来ました。。。
無事で良かったぁ~
ものすごい地震でしたね(>_<)
こちらは地震はなかったけど
震度6を経験してるので地震は本当に怖いです。
みなさん、被害がないといいですね。

まだ寒そうですね^_^;
マックスくん、おうちでぬくぬくがいいねo(^-^)o

  1. 2011/03/11(金) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
地震、恐かったですね。
ニュースを見て被害の大きさに絶句しています。
仙台にはおともだちがたくさんいるので、心配です・・。

  1. 2011/03/11(金) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君地方は震度4だったんですね。
被害もないようでよかったです。
今でも余震が続いているみたいですから、お気を付けくださいね。
マックス君、3等兵から傭兵に格上げ(かな?)されたんだから、お家の番、しっかりね。

家の方も震度3から4だったみたいですけど(東京出張予定の父ちゃんの帰宅も)、私はうたた寝してて気がつきませんでした。勿論、3ワンズも・・・わが家には泥棒さん、入り放題みたいです^_^;

お返事です

  1. 2011/03/13(日) 03:49:46 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


りんご様

ごん太様

アリス*蘭ママ様

ラピスまま様

金たろ母ちゃん様



大変な災害になりましたね。。

TV報道で驚くばかりです。

一日も早く、たくさんの方々の救出がされますよう願います。


 管理者にだけ表示を許可する
 




