• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りませんでした。。

  1. 2011/03/12(土) 16:50:18|
  2. その他
  3. | コメント:10

先ほど更新した時点では、知りませんでした。。



我が県でも、今朝の早朝4時頃に震度6の地震が起きていました。




我が家地方は今回も震度4。 



昨日と同じですが、寝ていて気付きませんでした。




震源は、近年大きな地震が起きている中越地方です。


そちらでは被害があり、非難地域もあるようです。


御心配頂いた皆様、ありがとうございます。 我が家は大丈夫です。




何だか連鎖反応のようで、どこでも大きな地震になってますね。




幸い今日・明日はダンナサマもお休み。


家族みんなでいられることが安心です。




東北地方の状況の酷さに愕然としてしまいます。



皆様のお気持ちを思うと、頑張って下さいとも言えません。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<<微力ですが。 | BLOG TOP | 大変な事になりましたね。。>>

comment

  1. 2011/03/12(土) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
無事でよかった~。
新潟でも大きな地震と報道してましたので
心配していました。
早朝の地震だったんですね。
そうそう、家族が一緒だと心強いですよね。
消息のつかめないブログ友さん、心配ですよね。
どうぞ避難して無事でいてくださいと祈るだけです。

  1. 2011/03/12(土) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ご連絡、ありがとうございました!
ツボミさんのほうでも、地震があったと聞いて
心配していました。。。
これ以上、被害が拡大しないようにと祈るばかりです。

  1. 2011/03/12(土) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
元気なようで安心しました。まだまだゆっくりしませんが余震など気をつけてくださいね!
ニュースの映像が信じられません。涙が出ます・・。これ以上ひどい被害になりませんように

  1. 2011/03/12(土) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. VIVIパパ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
大変な事態で、急いで東方地方の方の安否が気になりなりました。
本当皆さんご無事でよかったです。

余震が続いてますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

  1. 2011/03/12(土) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今朝の地震、旦那とラピも寝ていました・・・。

あまりの惨状に言葉がでません。
悪夢のようですね。

  1. 2011/03/12(土) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
新潟で震度6と出た時
ツボミさんのことが心配でした。

まだ余震などで心配ですが・・・
これ以上何もおこりませんように。
マックス君もツボミさんもパパさんも安心して
過ごせる日が早くきますように。


  1. 2011/03/13(日) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、大丈夫?
今朝も地震があったけど、12日の夜もありましたよね。
東北から関東甲信越にかけてあちこちで地震が起きてます。
お互いに気をつけましょうね。
マックス君、大丈夫かな。。。

お返事です

  1. 2011/03/13(日) 04:31:24 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


かかお様へ

御心配ありがとうございます。
家は大丈夫です!

状況が全く分からないブロ友さんもいます。
心配です。。
ホント、無事を祈るのみです。。




シェリルまま様へ

ままさん、連絡ありがとうございました。

TVで日ごとに凄い状況を見ると、言葉をなくしますね。
皆様が一日も早く落ち着く日がきますように。




じ~な様へ

御心配ありがとうございます。
家は大丈夫です!

TV報道を見てると、まるで映画のようで現実に起きてるなんて信じられません。
辛いですね。
一日も早く落ち着く日が来ることを願います。




VIVIパパ様へ

御心配ありがとうございます。
家は大丈夫です!

大惨事ですね。
ただただ驚くばかりです。。




ラピスまま様へ

早朝の地震、気付きませんでした。。
地震以降、深夜までTV報道見てます。
何だかウソみたいで、ボーっと見ているのですが。。




きーちゃん様へ

きーちゃん、心配してくれてありがとうね。
幸いな事に、我が地方に被害はありません。

被災地の皆様、本当にお気の毒で言葉がありません。。




ミキランスーママ様へ

御心配ありがとうございます。
我が家は大丈夫です!

マックスも元気です!

ママさん地方も大変だったでしょう。
ご実家の方も大丈夫でしょうか。

  1. 2011/03/13(日) 08:39:10 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの所も大きな揺れがあったのですね。
でもみなさん無事で安心しました。
心配のコメントをありがとうございました。
いわゆる帰宅難民になっただけで大丈夫でした。
結局は車で帰り歩きじゃなかったので・・。
まだ余震で揺れますね・・。こちらも揺れます・・。
どうぞ気をつけてください!

リコ様へ

  1. 2011/03/13(日) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
リコさん大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

リコさん、ご家族の皆さん、REX君も無事でよかったです。

まだ余震が続きますね。
お互い気をつけましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 




