• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式のアレ。

  1. 2011/03/17(木) 16:15:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは。 



現在は晴れ。  でも気温がとっても低く寒いため、時々雪がチラついてます。





我が県の計画停電。  中止になりました。


その必要が無くなったそうです。




しかし、昨日のスーパーも凄かった!


どこへ行っても懐中電灯や乾電池は売り切れ。




ろうそくを用意しようと思いましたが、ろうそくも無い。。


ならば、アロマキャンドルにしようかと思えば、もちろんこれも無し!


みんな考える事は同じなんですね。




bu-69510001.jpg




ダンナサマにこの事を話したら、『 じゃあ、結婚式のアレ使えば? 』 と。



結婚式のアレって何??



 ウェディングキャンドルでした。 




毎年の結婚記念日に1メモリづつ灯し、25メモリ・銀婚式まであります。


でもそんなイベント、今まで一度も行なったことがない我が家。  



こんな時に日の目を見るとは。 


結局今夜は灯すことはなくなりましたが、次回停電の時に使おうかな。




過去の掲載写真で、好きな風景を ― 。




bu-69480001.jpg






bu-69490001.jpg




きっと、きっと、被災地にも又、綺麗な風景が見られますよね!




 この変顔は、我がブログのみでしか見られませんが。 




        bu-69500001.jpg




最後に嬉しいお知らせです!




bu-6947a0001.jpg




ブログのお友達ハリー君ご一家、被災地に住んでおられますが、昨日無事が分かりました。



                       



ずっと続いていた停電がやっと復活し、更新されました。



断水は続いているそうですが、ハリー君のお水はしっかり確保してるそうです。



本当に良かった!!  お疲れ様でした。









1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<残念な話と、嬉しい光景。 | BLOG TOP | 小さな我慢。>>

comment

  1. 2011/03/17(木) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ウエディングキャンドル
そうですよね!
こんな時、いいですね^^
うちは・・どこへ行ったかなぁ。。^^;

綺麗な景色、夕陽
心がなごみます
そしてマックス君のお顔も *^^*

絶対、被災地にも綺麗な風景がもどりますよね!

お友達のハリー君 ご一家さま
ご無事でよかったですね!!

  1. 2011/03/17(木) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ん?
夕陽ではなくて 朝陽かもっ!  

  1. 2011/03/17(木) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

旦那様ウエディングキャンドルとは、ナイスですね~
思いも尽きませんでした。
しかし、我が家既に処分してしまいましたぁ~

夕陽?やお花綺麗ですよね!
被災地の皆さんも頑張っていますものきっと綺麗な風景がもどりますよね!

お友達のご一家も無事で良かったですね~!

マックス君のお顔・・・みんなの元気の元になりますよ~

  1. 2011/03/17(木) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
お友達、無事でよかったですね~。
ご不自由されているでしょうが、頑張ってほしいです。
お水って本当に大切ですよね。
節水、節電、今回でしっかりやろうと思いました。
マックスくん、変顔ありがとうね~♪
そして、この綺麗な風景、みんなで笑顔で見られるようにがんばろうね。

  1. 2011/03/17(木) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ウエディングキャンドル!
我が家にもありました~!
ナイスアイディアです。

お友だちのハリーくんご家族
ご無事でよかったですね!

  1. 2011/03/17(木) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ウエティングキャンドルとは!
パパさん、ナイスですね。
我が家にはあるかな。。。
引越しの時に捨ててたりして~あははっ

お友達のご家族が無事で良かったですね。

ぽち

  1. 2011/03/18(金) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ウエディングキャンドルに、そんな使い道があったとは!
ナイスアイディアです、パパさん!
って、我が家とっくの昔に捨てたような・・・(汗

ほんと、ステキな風景!
今はこんな風景見れないかもしれないけど、
きっと、こんなステキな風景取り戻すことができますよね!

お友達、ご無事で本当に良かったですね。
ツボミさんも、気が気じゃあなかったでしょう。
本当に良かったですね(*^-^*)

ぽちっ。

こんにちは

  1. 2011/03/18(金) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ウエディングキャンドルですか!!
素敵ですね!
マックス君の変顔とっても可愛いです!

ハリー君ご一家よかったですね!
本当に無事でよかった!!
ハリー君ご一家にも春が訪れますように・・・

応援です

お返事です

  1. 2011/03/19(土) 04:30:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

家も納戸に投げっぱなしだったんですよ。。
もう22年前のものだけど、ろうそくだから使えますよね?(^^;

風景、そしてマックス君のお顔に ^^; 和んでくれて、ありがとう~。

東北地方にも必ず綺麗な風景が戻りますよね!
一日も早い復興を願います。

お友達。。ほんと無事でよかったです。
ずっと気になってました。(TT)

あっ、これは夕焼けです。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ショコラ家、処分したんですか。(^^;
家は貧乏性なもので、物持ちいいんですよ。
あはは。

これ、夕焼けです♪
東北地方にも素敵な場所がたくさんありますよね。
また綺麗な風景が戻りますように。

お友達の朗報に、ホッとしました!
ほんと良かったです。

このブ~たれ顔で笑ってもらえたかな。(^^;




e-278 かかお様へ

はい~。お友達の無事が分かりホッとしました。
まだ生活は大変だと思いますが、ご自宅で暮らせているのが幸いのようです。

変顔のプレゼントです~。(^^;
綺麗な風景や、ご自分達の町の復興で笑顔を取り戻されように。。




e-278 ラピスまま様へ

ラピス家にもありましたか~!
今度停電が行なわれたら灯しましょう。(^^v

はい♪
ハリー君も元気にしててホント嬉しかったです。(^^




e-278 ごん太様へ

ごん太家は、キャンドルあったかな~?
家は22年前のものになりますが、しっかりとってありました。(^^;

お友達の無事を知って、本当に嬉しかったです♪




e-278 シェリルまま様へ

あはは。
私もそんな使い道、思いもしませんでした。(^^;
私、貧乏性なもので何でもとっておくもので。。

日本は四季折々の素敵な風景が自慢ですもんね!
きっと再生して下さると信じてます。(^^

そうなんです。
ずっと気になってました。(TT)
本当に良かったです!




e-278 E.T.様へ

こんな時にキャンドルの存在を思い出すとは、思いもしませんでしたよ。(^^;

あはは。
こんな顔だけど、ありがとうね。

ハリー家の無事、ほんとに嬉しかったです!
ご家族で春を楽しんでくれるといいです。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




