• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にお届け。

  1. 2011/03/21(月) 15:55:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


こんにちは。




bu-69640001.jpg




昨日は姪っ子達のお引越し手伝いでした。


大学生と専門学校生の娘っ子が、二人で暮らすことになったので。


二人共!   自分の夢に向かって頑張れ!!




bu-69650001.jpg




昨日の記事に書いた被災地で頑張ってる中学生もしかり。


この若い子達が、これからの日本の核になっていくんですもんね。



立派な大人になって、この国を宜しくお願いしますね~。


こんな有事の時こそ、そう思います。




bu-69660001.jpg




お友達のリコさんのところで、ワンコの笑顔お届け隊を見ました。



マックスはまだ入隊!?しておりませんが、本日は勝手にお届け隊です。 




bu-69670001.jpg




ワンコ達の笑顔で元気付けられる方々も、きっといらっしゃいますよね。。







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村









ブログのお友達の皆さんのところで
ペットの避難所について、または 情報求むなどの記事がありました。



全ての内容を一気に掲載すると読みにくくなる為、リンク張らせて頂きました。

     ( 皆さん、勝手にごめんなさい  )



お時間ありましたら見て頂けたらと思います。




新潟県ペット同伴可の避難所情報など      リコさんのブログ




被災地で迷子の犬、人を探していますなど      ラピスままさんのブログ




ペット同伴可の避難所を!の署名運動      ごん太ママさんのブログ





<<そしたらみんなで。 | BLOG TOP | お山の向こう側。>>

comment

No title

  1. 2011/03/21(月) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
若い子は若い子なりにしっかり頑張っていると思います。
日本の将来を頼みますよ~。

笑顔お届け隊って良いですね。
マックス君、しっかり届きましたよ。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2011/03/21(月) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
姪っ子さん達これからワクワクする生活が始まるのですねv-290
なんか春って感じですねv-363
ワンコ達の笑顔で元気になる方々、たくさんいますよv-411
ポチv-345v-345

No title

  1. 2011/03/21(月) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
は~い!
マックスくん笑顔いただきましたよ~♪

リンク、読ませてもらいますね。

No title

  1. 2011/03/21(月) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
いいですね~。
笑顔お届け隊!!

マックスくん、ちゃんと届いていますよ。
いつもいい笑顔、ありがとう~。

No title

  1. 2011/03/21(月) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
姪っ子さん達、新しい生活が始まるんですね。
楽しみでしょうね!

笑顔お届け隊ですか!
いいですね!わんこ達の笑顔は見てるだけで
幸せな気持ちになります!
マックス君、素敵な笑顔ありがとう!

記事のリンクありがとうございました。

ぽち

No title

  1. 2011/03/22(火) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
転載してくださってありがとうございます!!
ペットと被災されて困っている方の手助けになればいいですよね。
マックス君もぜひ「笑顔お届け隊」に♪
でもすでに今日のマックス君の笑顔にほんわか気分にさせていただきました。
ありがとうございます!
笑顔のパワーで少しでも明るい気持になってほしいですよね!

お返事です

  1. 2011/03/28(月) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅れてスミマセン。




e-278 ゴン太0135様へ

若い子達は、大人が思っている以上に考えてますよね!
頼もしいです。

こんな顔ですが、届いて良かったです~。(^^




e-278 E.T.様へ

そうなんです。
これから新しいスタートの姪っ子たちです。(^^

ワンコは、どんな時でも癒してくれますよね!




e-278 buddy-humi様へ

届いて良かったです~。(^^

はい!宜しくおねがいします♪




e-278 ラピスまま様へ

ワンコを見て元気を出してくれたらいいですね。

私達にできること、頑張りましょう。(^^v




e-278 ごん太様へ

春。新しい生活のスタート。
ウキウキな時ですよね♪
遠い昔を思い出します。(^^;

ワンコを見て元気になって下さる方々が一人でも多いといいですよね。

あっ、いえいえ。
勝手にリンクいただきまして。(^^;
こんなことしか出来ませんが、少しでもお役に立ちたいです!




e-278 リコ様へ

勝手に失礼しました~。(^^;
何も出来ないけど、こんな事でもお役に立てれば。
ペットの避難で困っている方も多いようなので、いい形を見つけていただけたらいいですね。

ありがとう~。(^^

皆さんがワンコのパワーで元気になりますように。


 管理者にだけ表示を許可する
 




