• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしたらみんなで。

  1. 2011/03/22(火) 08:35:20|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



テンプレを戻しました。


みんなで分け合えば、できること。  動画バージョンがありました。


昨日掲載した、お友達の皆さんからの情報リンク。


これらを右側パーツのお知らせボードに載せています。



流れていますが、つかまえてクリックして頂ければ見ることができます。


宜しくお願いします。 










おはようございます。




bu-69680001.jpg




こんなサイトがありました。    電気もガスも使わないレシピ


簡単で栄養もある色々なレシピが載ってます。


節電の今、利用されてみてはいかがでしょう。


忙しい方々にも、簡単に作れていいかもです。 




bu-69690001.jpg




本日の応援動画。   風景・曲。   見ていて涙が出ます。


是非ご覧下さい!









東北エリアは我が県のすぐ上ですから、青森以外の5県には訪れたことがあります。



きっと、またこんな綺麗な風景が戻りますよね!



そしたら、みんなで遊びに行きましょう!




bu-69700001.jpg




ボクもその時が楽しみです♪




頑張って! 東北!!









1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<こんなのありました。 | BLOG TOP | 勝手にお届け。>>

comment

  1. 2011/03/22(火) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
各地の風景見ていたら、うるうるしてきました・・。

きっと、きっと
また見れますよね!

↑リンクありがとうございます!!

  1. 2011/03/22(火) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
岩手や宮城には旅行ですが行ったことあります。
居間テレビを見てると、厳しい風景が流れます。
いつかまたきれいな景色に戻ることを願ってます。
ポチしていきます。

  1. 2011/03/22(火) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんなに綺麗な風景を
またいつか取り戻せますようにと、ただ願うばかりですね!
いつの日にか、マックス君の笑顔をお届けできるといいですね(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2011/03/22(火) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
きれいな景色を見ているだけでうるうるしてしまいました。
またこんなにきれいな風景が見られます様に。。。

電気もガスも使わないレシピ見てみました!
たくさん種類があって、しかも簡単に作れるものばかり!
参考にさせていただきますね。

ブログもぼちぼちUPしていきますので
またよろしくお願いいたします。

  1. 2011/03/22(火) 15:37:08 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

本当に綺麗な景色。。。
見ていると涙が出てきます。
いつかまたこの美しい景色が見れますように。

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2011/03/22(火) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
応援動画すっごくよかったですv-363
泣けますねv-409
また必ず綺麗な風景戻りますよv-218
みんな頑張っていますもんv-290
ポチv-354v-354

  1. 2011/03/22(火) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
松島に行った事があります。
リアス式海岸、綺麗ですよね。
少しでも早く、復興出来る事を願ってます。

*。

  1. 2011/03/23(水) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
綺麗。。
綺麗ですね
昨年、高速道路で通っただけですが
今度、遊びに行くどっ!!!

早く、安心できる生活に戻れますように。

  1. 2011/03/23(水) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

あの すさまじい悪夢の中、 とうほくの方々を応援しています。

   きっと、 きっと 復興されることとしんじてます。

キレイな風景です~

  1. 2011/03/23(水) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
風景に音楽がマッチしていてウルウルきましたe-263
宮城に生まれ育った私・・・
きっと、またあの風景が取り戻せますe-284
みんなで頑張って復興しますよe-271

ありがとう~e-454

  1. 2011/03/23(水) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
すごくいい応援動画ですね。
今日れお君ブログでも使わせていただきます。

今日かられお君ブログでは応援のれお君の笑顔と花シリーズを始めたいと思っています。

お返事です

  1. 2011/03/28(月) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅くなりスミマセン。




e-278 ラピスまま様へ

ホント、うるうるしますよね。。

強い日本!
きっとまたこの風景が戻ると信じてます。

いえいえ~。
こんなことしか出来ませんが、小さなお手伝いです。(^^;




e-278 sigurienu様へ

綺麗な名称地がたくさんあるのに、ほんと今は。。
でもきっと、復興される事を願ってます。

ありがとうございます。




e-278 シェリルまま様へ

戻って欲しい。
そして戻ると信じてます!

そうですね。
こんな笑顔だけど、突撃する日がきたらいいな。(^^




e-278 らんのまま様へ

今の状況が分かるだけに、涙がでますよね。

見て頂いてありがとうございます。
今だけでなく、ずっと役立つレシピですよね。(^^

ママさん色々大変ですね。
無理されませんよう、体調お気をつけ下さいね。




e-278 ごん太様へ

こんな素敵な風景がたくさんあったんですよね。

またいつか、戻ってくれると信じてます。




e-278 E.T.様へ

ホントに綺麗で、曲と一緒に見てると泣けてきますね。。

そうそう!皆さん頑張ってますもんね。




e-278 ゴン太0135様へ

私も松島行きました。

今回、各地、地形も変わってしまったそうですね。。
一日も早い復興を願います。




e-278 りんご様へ

ね~!
風光明媚なところがたくさんありますよね。

復興したら、また多くの観光客で賑わうといいですね。




e-278 ガーシュウィン様へ

本当ですね。
みんなの応援が届いて、元気を取り戻して下さるといいです!




e-278 ミユラム様へ

ミユラムさん、大変でしたね。。

これらの風景は、見慣れた風景でしょうか。
曲を聴きながら見ていると、一層うるうるしました。

何も出来ませんが、応援しています。
無理されませんように、頑張って下さい!




e-278 たけちゃんマン様へ

そうですよね。
とってもいい動画です。

はい。掲載して下さい。

れお君の笑顔とお花。
最強ですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




