• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのありました。

  1. 2011/03/23(水) 16:15:51|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



こんにちは。  現在、青空が出ている我が地方。




bu-69710001.jpg




でも夕べから今日の午前中にかけて、雪が降ってたんですよ!



今は晴れてきたと言っても、寒い寒い。



寒いけど、土手には春の草花がしっかり咲いてましたけどね。




bu-69720001.jpg




人間は寒いと言ってても、自然はちゃんと季節を知っているんですね。



被災地にも、また花々が咲き乱れる日が来ますように。





さて。



皆さん、お使いの携帯会社はそれぞれだと思いますが

NTTドコモでは溜まったドコモポイントで義捐金募金が出来るの知ってました?



こんなのありました。  →  こちら



リンクページの下の方、ドコモポイントによる義援金の受付について まで進めて下さいね。



私もポイント溜まってるのでやってみようかと思います。



ちなみに、このサイトはNTTドコモに間違いないと思いますが、

今は様々な義援金詐欺が横行してるようなので、もしも募金される場合は

ご自身の判断の元、よくよく確認して下さいませ。
 




bu-69730001.jpg




今日は寒い一日でしたが暖房は点けず、膝掛けブランケットを腰からグルグル巻きにして

過ごしましたよ~。 



まぁ、私の場合ケチケチですから

こうして節約になるのが嬉しかったりするんですけど。 



少しだけどお役に立てて、電気代、灯油代も節約。


一石二鳥だ~。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<『 大丈夫? 』 | BLOG TOP | そしたらみんなで。>>

comment

こんにちは!

  1. 2011/03/23(水) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
被災地にも花々が咲いてくれますよねv-363
そんな日が来るのを楽しみにしていますv-290
Peace地方、計画停電になる予定なのですが、未だに停電になっていません・・・
同じグループでも停電になっている場所となていない場所があるようです。
我が家も暖房器具は使っていません。
贅沢は出来ませんよねv-290

ポチ済みです

  1. 2011/03/23(水) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. しー坊
  4. [ 編集 ]
春が来てるんですよね~
被災地にもきっと花々が咲きますよ^^
お花って和ませてくれますよね!

ドコモのポイントで義援金ですか?
あとで覗いてみますね~

ポチっと!

  1. 2011/03/23(水) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
雪が多いマックス君地方でも
春が来てるんですね!
きっと被災地にも綺麗な花が咲いて
皆さんの気持ちを和ませてくれると思います。

義援金詐欺が多発していますからね。
きちんと確認しないとですね!

私も後で覗いてみます~!

ぽち

  1. 2011/03/23(水) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
春の花、薺(ナズナ)でしょうか?
ナズナはマクロで撮るとすごくいい花ですよ。

  1. 2011/03/23(水) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
被災地も早く暖かくなると良いですね。
避難所での寒さはこたえると思います。

ドコモポイントで義援金ですか、覗いてみま~す。

*。

  1. 2011/03/24(木) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
私もドコモなので後でのぞいてみま~す!!
小さなことでも役に立てればうれしいです。

義捐金詐欺・・多いみたいですね。
今日も震災情報めぐって
とても腹立たしく悲しいお知らせがありました・・・。

お返事です

  1. 2011/03/28(月) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅くなりスミマセン。




e-278 E.T.様へ

草花って強いから、また綺麗に咲いて被災地の皆様が癒されるといいですね!

計画停電も混乱しているようですね。。
ご苦労様です!

そうそう、節約になっていいよね~。(^^v




e-278 しー坊様へ

お花って、ホント和みますよね。
花を見て不快に思う人はいませんものね。(^^
被災地にもたくさんの花々が咲きますように。

ドコモポイントの義援金まであるとは驚きました。
見て下さい~。(^^




e-278 ごん太様へ

まだ寒い日も戻りますが、それでも花々は季節を知っているんですね。
鈍感なのは人間だけかも。(^^;

被災地にもたくさんの花が咲きますよ~に!

色々な詐欺も多発してますね。(TT)

はい♪見て下さい。




e-278 たけちゃんマン様へ

ナズナって道端に咲くんですよね?
はっきりと、コレ!って見分けられないんですけど、咲いてると思います。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

今後は暖かくなるようですが、最近冷え込んでましたからね。。
被災地の方々も大変だったことでしょう。

覘いてみて下さ~い!




e-278 ラピスまま様へ

100ポイントから出来るので手軽ですよね。
小さいことでも真心が大事だと思います!

そうそう。
色々耳にします。。
こんな大変な時なのに、どうしてそんな事考える人間がいるのでしょう。
残念ですね。




 管理者にだけ表示を許可する
 




