• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お互いを思いやれたら。。

  1. 2011/03/28(月) 11:00:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



こんにちは。




毎年、地域で作っているフラワーロード。




         bu-69960001.jpg




写真は去年のものです。




bu-69970001.jpg




昨日の散歩で歩いてみたら、ここまで育ってました。




bu-69980001.jpg




開花が楽しみです。




bu-69990001.jpg




ここが気になる~!と、ふんばり中。。 




bu-70000001.jpg




お父さんに怒られました。




bu-70010001.jpg




怒られてもヘラヘラ~。




bu-70020001.jpg




道端にこんな物が。 




bu-70030001.jpg




復興のお手伝い?




  bu-70040001.jpg




週末バタバタして、またお返事遅れてます。 


皆さんのところへも、読み逃げポチ逃げでした。


スミマセーン   





   続きあります。







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村









ケニアナイロビのキベラスクールの子供達が祈りの歌を歌ってます。


関連ブログがありました。  →  こちら


今、日本は大変。


でも、海外でも大変な事はたくさんあります。


お互いを思いやれたらいいですね。










<<段ち。 | BLOG TOP | それぞれの選択。>>

comment

  1. 2011/03/28(月) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
そうですね。
お互いを思いやる心が大事なんですよね(^^)
大変なのは二本だけじゃない。たしかにそうですね。
世界的な目を持って生きていきたいものです。

マックス君m、にこにこですね(^-^)
私もにこにこしそうです。

  1. 2011/03/28(月) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
綺麗なお花たち。
今年の開花が楽しみですね♪

マックス君の踏ん張り中~に笑っちゃいました!
よほど気になったお手紙があったんですね。

ニコニコいい笑顔♪
癒されます~!

ぽち

  1. 2011/03/28(月) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
本当にその通りですよね。
お互いを思いやることができたら。。。

マックス君のふんばり、可愛いね(*^m^*)
そこには、いったいどんな魅力があるんでしょうね(笑)

ぽちっ。

  1. 2011/03/28(月) 19:03:26 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
チューリップ、かわいい♪
今年も咲くのが楽しみですね^^

与那も最近ふんばり頑張っちゃいます。
で、引っ張られてごろーんとひっくり返ってます…^^;

マックスくんもへらへらしちゃうんですね~。
うふふ、ついつい許しちゃいそう^^

  1. 2011/03/28(月) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
チューリップ 開花楽しみですね♪
マックスくんもふんばり中ですか~^^
何か気になるお便りを嗅いでるのかな。
怒られてもへらへら~。バディも同じく~笑。

お互い思いやる気持ち・・大切ですよね。。
今回の災害では色んな事を考えたりしました。

☆こんばんは☆

  1. 2011/03/28(月) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
開花がとっても楽しみですねv-364
去年のように綺麗に咲いてくれるかなv-290
マックス君、ふんばっても怒られても可愛いから許せちゃうんですv-411
一度でいいから触ってみたいですv-344
そうですよね、日本だけではなくて海外でも大変なことあるんですよねv-409
みんな頑張れv-364
ポチv-368v-368

  1. 2011/03/28(月) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
もう少しすれば花咲く春ですね!

お互い思いやる気持ち、大切ですよね。
日常の忙しさに追い立てられて
つい忘れがちですが・・、
今回の災害で避難所で被災された方々が
互いに思いやる行動を見て
はっとさせられています。

お返事です

  1. 2011/04/01(金) 11:55:28 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 sigurienu様へ

日本は今、大変なことになってますけど、海外でも大変な事はたくさんあるんですよね。。
そんな中でも日本を思ってくれるなんて、ほんと凄いです。
私達も、その気持ちを忘れてはいけませんね。

マックスを見てニコニコしてくれますか。
ありがとうございます。(^^




e-278 ごん太様へ

こちらはまだ寒さもありますが、花々が咲くのもじきだと思います。(^^

いったい何が気になったのでしょう。
よほど大事な手紙だったようです。(^^;

ありがとうございます♪




e-278 シェリルまま様へ

そうですよね。
今、日本は大変だけど、海外に目を向ければそこにも。。
私達も、思いやる気持ちを持ちたいものですね!

家も、なかなかの頑固おじGRなもので~。(^^;
ここと思ったら、腰を落として動きません。(--




e-278 マユ様へ

チューリップは可愛くて、見てて楽しいですよね。(^^

与那ちゃんも引っ張るようになりましたか~。
家は、私がゴロンしそうです。
あはは。

そうなんですよ!
怒られても、それが嬉しかったりして!?




e-278 buddy-humi様へ

県の花ですもんね♪
今年ももうすぐかなぁ。(^^

頑張って!?ふんばってましたよ~。
バディ君も同じ?(^^;
コツン!なんてされるのも嬉しいみたいですね。

そうですね。
私は何もできてないけど、考えさせられる事がたくさんあります。




e-278 E.T.様へ

はい~。楽しみです。(^^
去年は寒~い春で、ここのチューリップもイマイチだったんです。
今年は綺麗に咲いてくれるといいな!

E.T.さんにナデナデしてやって欲しいなぁ。
いつかそんな機会があったらいいな♪

そうそう!みんな頑張れ!!ですよね。




e-278 ラピスまま様へ

ようやく春がきそうですね。
チューリップも楽しみ~。(^^

何かないと、あちこちに目を向ける機会がないんだ。。ってつくづく思いました。
日頃から、もっとしっかり考えていかなければです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




