• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's チャレンジ!?

  1. 2011/04/02(土) 12:50:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-70290001.jpg




ありがとウサギ。   まほうのことばで~~♪♪



ふとした時、この歌を口ずさんでしまいます。 



さて、いきなりですが、ものマネします!




bu-70300001.jpg






bu-70310001.jpg




今朝、今シーズン初のウグイスの声を聞きました。



花や鳥や、春を告げるものが続々と増えてる今日この頃。 




ワンコで、春を感じるものって何だろう?



こんなものならありますが。。 









まったく春とは関係ありませんでした。 



本当はもう少し長かったのですが、カメラを用意してたら終わってしまいました~。





こんな動画を見つけました!



ちょっとサバイバルチックですけど、緊急の際にはいかがですか。 









お日様が沈んだら、Let's チャレンジ!?




bu-70330001.jpg




ツナ缶の買い置き、ありませんでした~~。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ちょっと独り言。 | BLOG TOP | 感謝して過ごそうね。>>

comment

  1. 2011/04/02(土) 15:04:58 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ツナ缶ですね!
ツナ脂の意外な利用法、覚えておこうっと^^
こんにちワン、って聞いただけで、もうメロディーが離れません~^^;
マックス君、実によい特等席でお休みですね^^
カキカキするのも気持ち良さそう~☆

  1. 2011/04/02(土) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
わたしも同じ~♪
テレビで流れるたびに、一緒に歌ってますし、
普段も、頭の中で、歌ってる感じ。(笑)

「こんにちワン! ありがとウサギ~!」

  1. 2011/04/02(土) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ツナ缶がいざというときに役に立つんですね。
ツナ缶の中のオイルが燃えて明かりや暖を取るのに良いんですね。
でも、わが家はスープ煮しかなかった~
オイル缶を買っておかなくっちゃ・・・

ACのコマーシャル、毎日何度も流れてるから覚えちゃいますね。
挨拶が大事ってこと、みんなに伝わったかな?

マックス君のカキカキ・・・ちらっとカメラ目線が可愛いね~
春はなんだか眠たいもんね。
家の3ワンも(あ、1ワンは違うけど)寝てばっかりですよ。

  1. 2011/04/02(土) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
最後にツナ缶とわかりました~。
うちもスープ缶ばかりです(笑)
買うならオイル缶ですね。

わたしは
「ぽぽぽぽ~~ん!!」
と歌います。
わんずビックリしてます(爆)

  1. 2011/04/02(土) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
春ですね~。
マックス君、うぐいすの鳴きマネ上手ですね~(笑)。

いや~、思わず『無かったのかいっ!』と突っ込んでしまいました。

*。

  1. 2011/04/02(土) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわん!
ツナ缶の利用法になるほど~でした。
そしてなんだかツナが食べたくなりました^~
ソファーで寝んね&かきかきしてるマックスくん
のんびりモードで可愛い~☆

  1. 2011/04/03(日) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちわんv-286

わ~もう、ウグイスちゃんが鳴いたんですね。
こちらは 毎朝 キツツキが トントントンしています^^;

おっさんGRだなんて~~!!
プンプン!!
マックス君は ジェントルマンだじょっっ!
その格好でカキカキ^^
めんこいのだ*^^*
うちは・・立ったまま カイカイします><;
 
ツナ缶! すごいですね!
アイデアですね~!
うちも、今度はオイル入りの買っておこうっと♪
ありがとウサギv-530

  1. 2011/04/03(日) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
ツナ缶、なるほどですね~!
オイル切りしなくていいし、一石二鳥かも!?^^

マックスくんが、ウグイスになってる~≧∇≦
石垣でも聞いたことはありますが、姿を見たことはないんですよ~。

マックスくんの優しい笑顔は、いつも私の心を春にしてくれますよ☆

ぽぽぽぽ~ん♪^^

すごい~

  1. 2011/04/03(日) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
役に立つんですね、ツナ缶すごいe-2
あの地震の時、何の備えもしていなかった私・・・
ろうそく一本なかったe-329
このツナ缶ろうそく、すごいe-460

ソファーでカイカイマックス君可愛いe-415
おっさんGRはないよね~e-455
癒されるe-266

ウグイスですか~春ですねe-235

  1. 2011/04/03(日) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ツナ缶のオイルってそんな風に利用できるとは!
計画停電の時に利用できそうですね!

そちらはもううぐいすが鳴いているんですね~。
こちらは日陰にはまだ雪が残ってます^^;)
うぐいすの声を聞くのはもう少し先かな。

こんにちワン!の歌、耳について離れませんが
なかなかいいCMですよね。

こんにちは!

  1. 2011/04/03(日) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツナ缶やりますねぇ~v-290
食べるだけではないんですねv-363
私はツナ缶大好きなのでいつも買うのですが今度やってみますv-411
ポチv-344v-344

  1. 2011/04/03(日) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. 山口しほ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

ただ今ワンコタイムです。

マックス君のカキカキ姿を見ていたら、お手伝いしてあげたくなっちゃった^^
かわいいからね~。

ツナ缶!!覚えておきます!!

お返事です

  1. 2011/04/06(水) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]
 

e-278 ゆうか様へ

そうなんです!ツナ缶です~。
びっくりですね。
覚えておいて損はないかな。(^^;

みんなやっぱり、あの曲は頭から離れませんよね。
あはは。

ソファーは、人間がこうして横になるところを、マックスにとられてしまってます。。(--;




e-278 メリーママ様へ

あははは~。
やっぱりですか!
でも可愛らしい、挨拶はいいことだから許せますね。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ツナ缶でこんな事が出来るとは知りませんでした。
いざという時役立ちそうですね。

みんなに挨拶が浸透する曲になってるようですね。

カメラ目線でカキカキするとはねぇ。(--;




e-278 ラピスまま様へ

ツナ缶と明記するの忘れました。(^^;
今後、オイル缶も加えておいて下さいね~。

私もその部分好きです。(^^
ワンコには不思議な音かな。あはは。




e-278 ゴン太0135様へ

ものマネ名人になれますか~。ふっふっ。(^^;

お~!突っ込みありがとうございます。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

こんばんワン!
なるほど~ですよね。
使ったあとは食べられるのも、無駄にすることがなくいいですね。

ありがとうございます~♪




e-278 りんご様へ

こんばんワン!

うぐいすが鳴いてますよ。(^^
りんごさん地方はキツツキがいるんですよね。
聞いてみたいです!

プンプン!! ですか。(^^;
キャハハハハ。
いつもマックスの味方してくれてありがとうございます。(^^
家も立ったままのカイカイしてますよ!

ね~、凄いアイディアですよね。
どういたしまして。。の次はないか。ハハ。




e-278 マユ様へ

そうそう、オイル使うからいいですよね。
終わったら食べられるみたいだし。(^^

えへへ。うぐいすになってみました!?
私も姿は見たことないかも。。(^^;

ありがとうございます~♪




e-278 ミユラム様へ

こんな利用法があるんですね!

そっか。。突然のことでしたもんね。
大変でしたね。。
今回、色々な物の利用方など紹介されてますよね。
みんなが、覚えておくといいですね。

ありがとうございます~。(^^




e-278 らんのまま様へ

私も、まさか~って思いました。(^^;
いざという時は役に立ちますね。

うぐいすが鳴き始めましたよ~。
こちらも、まだ朝晩や日陰などは寒さが残りますが。。

楽しい曲はいいですよね♪




e-278 E.T.様へ

こんばんワン!

ツナ缶、私も好きです。(^^
色々使えるし、買い置きしてる方も多いでしょうね。
E.T.さん、今度チャレンジしてみて~!




e-278 山口しほ様へ

こんばんワン!

ワンコタイムですか~。(^^

あはは。
しほさんがお手伝いしてくれたら、マックス喜びます~♪

はい!何かあったら挑戦してみて下さいね~。


 管理者にだけ表示を許可する
 




