• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう~いつまで続くの。

  1. 2008/08/20(水) 15:01:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
雨やんだかなぁ・・。

bu-209

昨日の大雨が一転、午前中は風が強いものの良く晴れてました。

午後一で買い物に出かけたお母さん。
家を出ると、かすかにゴロゴロ・・ゴロゴロ・・。
ん? 気のせいだね!
そのまま出かけると、スーパーに着いたとたん大雨が・・。

ひぇ~~。
洗濯物がぁー! 窓全開がぁー!!

買い物もせず、即Uターンです。
1時間もかかるなら諦めもしようものですが、車で4・5分じゃ戻らなきゃ!
ぶっ飛ばしてご帰宅~。
 がいなくて良かったね。

帰ってさっさと片付けて、は~っ。と一息つくと、何と外が晴れてるー
言葉もありませんね・・。

ボクはこんなイブシ銀!?の表情。
その顔、用心棒かっ!

bu-206

こらこら! お母さんがムカムカしてるのに~!!

すみません・・。
お詫びします。

bu-207

ますますムカつく~。

では、かわいらしく。

bu-208

まっ! 誰のせいでもないから仕方ないか。

しかし、最近のこの突然の雨・雷、どうにかなりませんかね~。
いつまで続く!?

今日は風が強くて涼しい日ではあります。
ここはいつものボクのお気に入り。
窓の下の風が良く入る場所です。 

寝入りすぎて階段からはみ出してます。

bu-210

皆様も突然の豪雨には、充分お気を付け下さい。







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<謙虚に。 | BLOG TOP | 大雨~。>>

comment

  1. 2008/08/20(水) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
ほんとに気まぐれ雷雨で、ビックリしましたね。
私は幸い、12時前に用を済ませ、帰宅していたので助かりました。

マックスく~ん、雨が降ってきたら、窓を閉めて、御洗濯物は取り入れるんだよ。
マックス君もぷうもこれが出来たら良いよねー、ツボミさん!

こちらも突然の雨です。

  1. 2008/08/20(水) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんにちは。
お疲れ様でしたね。こちらも晴れの予報だったのに、突然の雷&雨です。
幸い今日は家庭教師のアルバイトがキャンセルになって、家にいたので、ズーニーのパニックにも付き合えて良かったです~。ほんと早く終わってほしいこの天気ー!!
それにしてもマックス君、いいお顔ですね。かわいいの。癒されます。

ぷう&あんのママへ

  1. 2008/08/20(水) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
私が戻る途中かなり降り出しましたが、家に入ったとたん凄いスコールみたいでした。
午前中の強い風も、何だか台風が来る時みたいな風に感じました・・。
今、また晴れましたね。ぷう君はもうお散歩ですか・・?
家はまだまだこれからです。
この時間になると、早く~!って顔で見られますが・・。 (^^;

みーぼーさんへ

  1. 2008/08/20(水) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
そちらの雨は大丈夫でしたか?
各地、突然豪雨がやってきて被害が出るときもあるので油断できませんねー。
お気を付け下さいね。
みーぼーさん、家庭教師をされているんですね。
凄いわ~。色々な趣味もお持ちだし、才女なんですねー。(^^
ズーニーちゃん、今日はママがいてよかったです!

  1. 2008/08/20(水) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
昨晩のニュースですっごい大雨の映像が出てたから気になってたんだv-352
今年はとくにお天気がおかしいよねぇ。雷の数もすごいし。
細かい停電がたくさんあって、ネット環境がダメになったっていう話もよく聞きますねぇ。
お坊ちゃま!寝ぼけて落ちないようにしてくださいませよぉ~にゃはは^^
・・・昼寝しすぎて悪夢を見たアマンダママよりe-263

  1. 2008/08/20(水) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
こちらは、全く雨が降りません。
今日から稲刈りが始まったので、天気の方がいいんですけどね。
暑いんです・・・。
でも、突然の雷雨には困りますね。
洗濯物だけならまだしも、窓全開だとね・・・。
お詫びのマックスくん、超可愛い!
足が立派。ご主人は、マックス君持ち上げることできますか?

アマンダママへ

  1. 2008/08/20(水) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日も凄かったのよ~。
昼間もそうだけど、明け方~朝にかけて結構ドーッと降りました。
そちらはどうですか・・。
ボクちゃんは犬であって犬にあらず!?結構ドジな子で、段差や土手とか色々なところでズルッと落ちたり、こけたり・・。 (^^;
こんな風に寝てるとそのうち落ちたりして・・。
何?どんな夢見たの~? 聞きたいわ~。 教えて~! 気になる~!!
しつこい? (^^;

  1. 2008/08/20(水) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
突然の雨には 困りものね~
洗濯ものも安心して 干す事出来ないですね!
お疲れ様でした。。。
お買い物は できたのかな~?

senna母さんへ

  1. 2008/08/20(水) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
え~!こんなに各地雷雨の毎日なのに、雨降らないんですかー!!ホント~。
&もう稲刈り!! 驚き2連発ありがとうございます。 (^^;
こちらは今やっと穂が大きくなりつつあるところで、9月下旬~10月にかけてですかね。
でも、早稲米は9月初めくらいかな。
家の子は33キロですけど、時々構って持ち上げてますよ。
でもそんなに長くは無理みたいですけどね! (^^:

みゆきさんへ

  1. 2008/08/20(水) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~。
まだ8月なんだから、本来なら毎日大きい洗濯物もばっちり干せる時なのに・・。
晴れてると思って干してる間に、暗くなることもしばしば・・。
イヤですね~。
買い物はもう面倒になってやめました。 (TT)

  1. 2008/08/20(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
そうですよね~ 急な雨は困りますよね~(+_+)
昨日がそうでした^_^;
急な雨は洗濯物も困りますよね^_^;
家は普段から 近所の人が草とかゴミを燃やすので 煙臭くなると洗い直さないといけないので車庫(屋根が波板になってるところ)に干すか天気によっては乾燥機にかけたりしてます^_^;
昨日は雨が急に降るから全開の窓を全部閉めたのに すぐに止んで 雨に振り回されてる感じです(+_+)
でも今日は風があって湿度も低く 涼しかったので扇風機も要りませんでした(^^)

  1. 2008/08/20(水) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
どうもお疲れ様でした。
こう言う事って、たまにありますよね。
でも、出先から、わざわざ戻ってきたのに、ちょっと悔しいですよね。
うふふ、いぶし銀のマックスくん、素敵ですよ~♪
高倉健さんみたいな感じ?
きゃー、お詫びマックスくん、最高に可愛いです。
そろえたお手手がとってもキュートよ。

  1. 2008/08/20(水) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
何度もごめんなさいm(__)m
さっきは3番目の写真が出てなかつたんだけど コメントを投稿して確認しようと思うと写真出てました(^^)
この格好可愛いよね(^^)
手が大きいね(^^)
フローラは毛をカットしてから足が細くみえるので早く毛がモコモコになって欲しいなあ~(^^)
でも手はマックスくんの方が大きく見えるね(^^)
最後の写真見てたら落ちないか心配だね^_^;
落ちないように気をつけてね~(^^) 

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/08/20(水) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとほんと!最近は雨に振り回されてる感じですね~。
まさにゲリラ豪雨ってやつですね!
ただのシトシト・・ならまだいいんですが、今日は風が強かったしおまけにスコールだったので窓に吹き付けたら水浸しー!!と焦りました。 (^^; 大丈夫でしたけど。
また写真出てませんでしたか? ごめんなさいね。 夕べ遅くもまたサーバに障害出てて、最近続くんですよ~。 ご迷惑おかけします・・ (TT)
引っ越そうかしら・・。と思っちゃいますよ!!

  1. 2008/08/20(水) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ ^0^
早速のお返事、ありがとうございました。
階段からはみ出しているマックス君、かわいい~ ^^  ちょっと心配ですけど。。。^^;
なんだか器用ですねっっ。 うふふ。

みゆきさんからコメントもらいました。 URLが違っていたみたいで。。。。。
ごめんなさい(謝)
また入れてみたので、よろしくお願いしますネ。
PCが苦手なもので、、、、、ホント、すみません ^^;
  

かかおさんへ

  1. 2008/08/20(水) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~!高倉健さんなんて、かかおさん褒めすぎですよー。
ずっこけ犬ですから・・ (^^;
もしかして!ずっこけ・・ってもう死語!? きゃーっ、お恥ずかしい。
あの伏せ??のようなポーズはよくするのですが、どんな意味なのか不明です・・。
哲学さんもしますか?

始歩さんへ

  1. 2008/08/20(水) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. Thanks 始歩様 -
  4. [ 編集 ]
度々お手間を取らせまして。
これから伺いまーす! (^^

きゃはははは。。。(*^_^*)

  1. 2008/08/21(木) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. みーママ
  4. [ 編集 ]
らむと同じ姿勢してる~。
この格好好きよ♪かわいいもんね。

雷さんきらいやね。
突然の雨も。

マックスくん、階段から落ちちゃうよ~。

みーママへ

  1. 2008/08/21(木) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. Thanks みーママ様 -
  4. [ 編集 ]
らむちゃんもこのポーズします~?
ほんと、おふざけなんだかマジメなんだか不明ですが、この格好は愛らしいですよね。
うふふ。バカ親発生!! (^^
ここのところ突然の雨ばかりで困りますよぉー。 (TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





