• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形見のゴンちゃん。

  1. 2011/04/04(月) 06:05:05|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



bu-70350001.jpg




昨日のお散歩で地域のフラワーロードチェック!




bu-70360001.jpg




水仙が膨らんできました。 




梅の花はこんな感じ。  




bu-70370001.jpg




場所によっては、もっと咲いてるかもですが。




bu-70380001.jpg







bu-70390001.jpg




お約束の。。  ??  




bu-70400001.jpg




やったら気が済みました~。 





      bu-70410001.jpg




さて、今日はこんなニュースをご紹介。



     形見のゴンちゃん



ゴンちゃん、家族がみんないなくなって一人ぼっちになったんだ。。



記事中に、飼い主さんの口癖は 「ゴンも扶養家族にしたい」 だった。 とありました。



とっても大事にされていた、ゴンちゃんなんですね。




bu-70420001.jpg




大好きな家族がいなくなって寂しいね。。 




でも、優しいおばさんがいてくれて本当に良かったね。




bu-70430001.jpg




残された命。   家族の分まで、うんと長生きして下さい。




bu-70440001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<桜の下で。。 | BLOG TOP | ちょっと独り言。>>

comment

  1. 2011/04/04(月) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
ゴンちゃん、よく生き残ってくれたね。

形見のゴンちゃんには長生きしてほしいです。

  1. 2011/04/04(月) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
飼い主さんもごんちゃん見守ってると思うわ。
ごんちゃんが今後幸せな犬生おくれますように!

  1. 2011/04/04(月) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
タイトルを見てドキッとしました!
私もごん太を扶養家族にしたいです!
大事な息子ですから。

きっとお空の上からゴンちゃんの事を
見守ってくれているでしょうね。

ぽち

  1. 2011/04/04(月) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ゴンちゃん、よくよく、無事だったですね。
家族の分まで長生きしてね!

  1. 2011/04/04(月) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
本当によく無事でいてくれましたね。
かわいがってくれたご家族の分も長生きしてほしいです。
落ち着いたら、おばさんと幸せになってほしいですね。

  1. 2011/04/04(月) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
本当に無事でいてくれて良かった!
どれだけ、不安で寂しかったかと考えると、
いたたまれなくなってしまいますね。

家族の分まで、長生きしてほしいですね。
それが、家族の心からの願いだったことでしょうから。。。

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2011/04/04(月) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ウメの花咲いて来ましたねv-290

やっほーー←ウケましたv-411

ゴンちゃん、家族はいなくなっちゃいましたが優しいおばさんが居てよかったですv-290
安心しましたv-344
これからも幸せになるんだよv-363ゴンちゃんv-344

ポチv-368v-368

  1. 2011/04/04(月) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

記事を読んで涙が。。。。
形見のゴンちゃん。。。。
愛する家族の分も長生きしてね。。。

  1. 2011/04/04(月) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
私もコチラの記事、拝見しました・・涙。。
すこし時間がすぎて、少しずつペットたちの震災がたくさん伝えられるようになりましたよね。。
ペット以外の動物さんたちのことも、気がかりです。。。
マックス君、お約束って~^^;
マックス君にはいつも笑顔さんにさせてもらってます☆ありがとう!

  1. 2011/04/04(月) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
やっと梅が咲きましたか。
こちらは、桜が咲き始めましたよ~。

タイトルを見て『ドキッ』我が家にもゴンちゃんがいますからね~。
ゴンちゃん、みんなの分も長生きしてね。

*。

お返事です

  1. 2011/04/07(木) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 たけちゃんマン様  じ~な様  ごん太様  ラピスまま様  金たろ母ちゃん様

   シェリルまま様  E.T.様  みゆき様  ゆうか様  ゴン太0135様 e-278



ゴンちゃん、本当に良かったですね!

大好きなご家族とは、もう会えなくて悲しいでしょうけど、ご親戚の方と残された命を精一杯生きて欲しいと願います。

楽しい日々を送ってくれるといいですね。



ごん太様  

同じ名前ですもんね。
私も、ドキッとするかな。。って思いました。
ごめんなさい。(^^;


E.T.様

いつもウケてくれてありがとう~♪


ゆうか様

笑顔さんになってくれましたか。
嬉しいです。(^^



ゴン太0135様


こちらは、やっと梅です。(^^;

そうそう、ゴン太君のように長生きしてくれると信じてます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




