• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この子には負けました。

  1. 2011/04/06(水) 10:00:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



おはようございます。




bu-70500001.jpg




今日も晴れてます♪



青空の中、ヘリが行く。




bu-70510001.jpg




TVかな?  新聞社かな?  何かあったのかな~と、ちょっと気になります。 



自分の事で忙しいマックス君ですけどね~。 




bu-70520001.jpg




田んぼの様子も変わってきましたよ!




bu-70530001.jpg




今月後半から来月にかけて、いよいよ田植えシーズン到来です。



農家の皆さんも準備に忙しいようです。




bu-70540001.jpg




散歩中、トラクターが多く走るので注意なんですけどね。



そして道路も泥で。。




bu-70550001.jpg




それも仕方ないか~。 




bu-70560001.jpg




ところで。  昨日のTVで、とんでもなく笑った映像があります。



探してみたらあったので載せます~。



これは昨日放送のものでなく、以前別番組でのものですが内容は同じです。









ボクも相当のビビリですけど、この子には負けました。 




bu-70570001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<もれなくマックスがついてくる。 | BLOG TOP | 桜の下で。。>>

comment

  1. 2011/04/06(水) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ものすごいビビリようですね~(笑)
他の動物見たことなかったのか~。

確かに我が家のお嬢さんたちも
この子には負けます(笑)

  1. 2011/04/06(水) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
私も昨日見て大笑いしました(*^m^*)
これが、なぜ1位じゃあなかったのか不思議です(笑)
マックス君も負けちゃったのね(-^o^-)
我が家もビビリのシャロンも
さうがにこの子には~ねぇ~(*^o^*)

ぽちっ。

  1. 2011/04/06(水) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
めちゃくちゃウケました~
あの驚き方がツボで(爆)
心臓大丈夫か心配になりました(笑)

でも変われば変わるもんですね~
強くなってたのでビックリしました(笑)

ぽち

  1. 2011/04/06(水) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

あはは!
とってもビビりなこぐまちゃん!
めんこいなぁ~

田植えの季節になったんですね。
今年も 美味しいお米が食べれるかしらん♪

日本のお米は最高だもんね!

  1. 2011/04/06(水) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. 再びみゆき(^^ゞ
  4. [ 編集 ]
りんごさんとこに コメありがとうです!

御機嫌斜めなPCちゃんで 暫くコメ欄も開ける事出来なくって><

元気モリモリですっ(*^^)v

☆こんばんは☆

  1. 2011/04/06(水) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
かなり笑えましたv-411
すっごくかわいいコグマですねv-285
我が家に来てほしいですv-290
Peaceと遊ばせたくなりましたv-410
v-380v-380

  1. 2011/04/06(水) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。

  1. 2011/04/07(木) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
そちらはもうトラクターが動いているんですね。
我が家もぼちぼち春のお仕事が始まりました。

私もそのテレビ見ました~。
え?この子、クマだよね!?って目を疑いましたよ^^;)
うちのらんもこの子には負けました~。

  1. 2011/04/07(木) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
私のブログに早速のコメント、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私のほうこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

臆病な小熊くん、かわいそうなくらいのビビリようでしたね~(笑)。
でも、1か月後のすっかり慣れて一緒に遊んでる様子見られてよかったです。
うちのココもびびり~だけど、これには勝ったような気が(笑)。

↓自粛も大切だけど、本当に経済的二次被害も心配ですよね。
普段の生活を続けていくことでできる支援もありですよね。


  1. 2011/04/07(木) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
田植えの時期なのね(^^)

すごい臆病な小熊ちゃんですね。

お返事です

  1. 2011/04/08(金) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

この子、ヒグマらしいですけど、大人になったら恐いものなしだろうにね~。
初めて他の動物を見たらこんな風なのかしら。(^^;

あはは。
ママさん宅も同じですか~。




e-278 シェリルまま様へ

放送見たんですね!
ほんと、大笑いしました。(^^;

そうそう、1位候補ですよね~。

このリアクションに勝てる子は、そうはいないかもですね。(^^;




e-278 ごん太様へ

ウケるでしょう~!
伸び上がって、のけ反る。。あの行動が何度見ても笑えます。(^^;

でも少し大きくなればやっぱり強いんですね。
ビックリ。(^^;




e-278 みゆき様へ

可愛くって可笑しくって、サイコーです。(^^v

こちらではGW頃が田植えのピークかな。
もうそんな時期なんですね。
去年はかなり寒い春でしたけど、今年はどうだろう。。
美味しいお米が出来るといいな!

↓わざわざ戻ってくれてありがとう~。
りんごさんのところ、ちゃっかりお借りしちゃった。(^^




e-278 E.T.様へ

笑えるよね。(^^
クマちゃんも、こんな小さいとホント可愛いよね♪

あはは。
Peaceちゃんと遊んだらどんなかなぁ。




e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます!




e-278 らんのまま様へ

こちら、着々と準備が始まっているようです。
トラクターも多く見ますよ~。

放送見ましたか!
クマのイメージを覆しますよね。(^^;
らんちゃんも負けちゃいますか~。




e-278 かかお様へ

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。(^^

ヒシクイ、教えて頂きました~。
リンクも頂きました。スミマセン。(^^;

ほんとほんと、かわいそうなくらいのビビりようですよね。(^^;
でも、ちゃんと学習していくものですね!

あはは。みんなそうですよね。

↓も見て下さりありがとうございます♪
難しいところですよね。
でも何もかも封じてはいられないのも現状ですよね。
よく考えての支援も大事ですね!




e-278 sigurienu様へ

はい~、またそんな時期がきます。
一年なんてほんと早いものです。

臆病すぎるくらいの臆病ですよね~。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




