• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もれなくマックスがついてくる。

  1. 2011/04/07(木) 14:25:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-70580001.jpg




本日は、曇りです。



今現在、我が地方の気温は17℃位らしいですが、あまり暖かく感じません。

                     ( そう思うのは私だけかも!? )



田植えの準備も進んでる今日この頃ですから、気付けば白鳥達もすっかり帰りました。



そう言えば2月に載せたこの写真。




bu-70590001.jpg




真ん中の黒い子、なあに?と思ってましたが、

お友達の かかおさん のブログで判明しました!




bu-70600001.jpg




ヒシクイでした。 


確かに、白鳥の飛来地にはヒシクイも一緒に渡ってきてました。


たぶん本来は自分の仲間と行動してるんでしょうけど、この子は何を間違ったのか。。 




さて。



本日の写真も昨日のものですが、青空が綺麗だったので空をバックに写真を。。 と思い。


↑ の写真、右側の少し下がってるところに降りて下から撮ってみよう! 



しか~し、私が降りると。。




bu-70610001.jpg




もれなくマックスがついてくる。 ( この使い方間違ってる?  )



マテ。 と言ってるのに、私のところに速攻やってくるのです。 



仕方なく私が上にあがって呼び戻し。。




bu-70620001.jpg






bu-70630001.jpg




こんな時だけ、近寄るのよねぇ。 




マテ     違~う。   そこに居なさーい!!  などと繰り返すことしばし。


 ( 誰かに見られてたら、なんだアレ!?と思われてたでしょう  )



そしてチャンスは来たのです!    ( 大げさです。  )



マックスが何かに気をとられてるうちに。。




bu-70640001.jpg




あっ、こっちに気付くか!? 




bu-70650001.jpg




もう少しそのままで~~。 




bu-70660001.jpg




はぁ~、何とか  できました。 




bu-70670001.jpg




あぁ。。疲れた。   










1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<何だか申し訳ないような。。 | BLOG TOP | この子には負けました。>>

comment

  1. 2011/04/07(木) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あははは!
マックス君とツボミさんのやりとりに爆笑~~~
我が家も同じ事あります。

マックス君 ツボミママの事だ~~~い好きなんだもんね~
微笑ましいです。

で~~~ 素敵な笑顔のマックス君のお写真 す・て・き!!!

  1. 2011/04/07(木) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君
ツボミさんのそばに行きたかったのよね~♪
かわいいなぁ~、そばに来てくれるマックス君。
青空をバックに 良いお写真!
マックス君、カックイーじょ*^^*
良いお顔だ~e-349

確かに・・声かけしちゃいますよね^^;

  1. 2011/04/07(木) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
よく出来ました~♪ですね、マックス君^^;
お散歩のときの「色」がだいぶ、春らしくなりましたね~☆
ヒシクイ、って、マックス君地方に多いイメージです。
オオヒシクイが、福○潟に居たのを、見た事がありますよん。

  1. 2011/04/07(木) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あはは~
わかります~(笑)
我が家もそうですよ!
待ってて欲しい時についてくるのよね~。
普段はツケが出来ないのに(爆)←ごん太の場合ですよ。
マックス君の甘えんぼさんの部分を見れて
なんだか嬉しいわぁ~♪

ツボミさん、とっても可愛い写真ですよ!
お疲れ様でした(笑)

ぽち☆

  1. 2011/04/07(木) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの苦労?もあって、すごくいい写真になりましたね!
マックスくん、いい表情ですね。

こんなときだけやって来る・・・のは
分かる気がします(笑)

☆こんばんは☆

  1. 2011/04/07(木) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
私ツボミさんになりたかったって思いましたv-344
マックス君にそばに行きたかったって言われてみたいですv-415
とっても素敵な写真ですねv-345
ポチv-368v-368

  1. 2011/04/07(木) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
私も散歩の写真は、いつも後ろからの写真が多いです。
前から撮ろうと急いで前に行こうとすると、
負けずに走り出します。

苦労して撮影しただけはありますね~。
マックス君、最高の顔で写ってますよ~。

*。

  1. 2011/04/07(木) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そちらも暖かくなったんですね。

マックス君、ツボミさんの側にいたいのね。
いつでも一緒がいいのよね。
苦労の後の爽やかな笑顔。
青空に映えて、益々イケメンのマックス君だわんv-10
最後の写真、最高の1枚ですね。

このコメントを書き始めた時に、
宮城で震度6強の地震があり、
関東も震度4。
あの日を思い出して、怖かった。
まだまだ強い余震があったり、原発問題があったり、
心休まらない日々ですv-409

お返事です

  1. 2011/04/09(土) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

みゆきさんも、こんな事ある~?
なかなか上手くいかないよね。
まぁ、人間の勝手ではあるけどね。(^^;

え~!?私の事好きかなぁ。
だといいな。あはは。(^^;

ありがとう~♪




e-278 りんご様へ

私とフタリきりだと、仕方なく。。なのかも。
はは。(^^;

ありがとうございま~す!

そうそう、何も喋らずただ歩くのなんてつまらないものね。
いつもいっぱい話しながら歩いてます~。(^^;




e-278 ゆうか様へ

まだ朝晩は冷えるけど、春らしい風景にはなりましたよね。

福○潟に、オオヒシクイ来るんですよね!
ヒシクイは田んぼにも良く来るらしいですが、まさかこれとは思いもせず。。あははは~。




e-278 ごん太様へ

あはっ、同じですか。(^^;
家もツケは出来ません~。(TT)

ほんと甘えん坊ですよね!
特にGRの男の子はそうらしいですね。
そこが可愛いんですけどね。(^^;

ありがとうございます~♪




e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます。(^^

分かります?あははは。
ここぞという時は呼んでも知らん顔だったりして。(^^;




e-278 E.T.様へ

そんな風にマックスを思ってくれるE.T.さんなら、呼ばれなくてもマックスは突撃しちゃいますよ~。(^^
いつか本当に会ってやって欲しいです!

ありがとうございます♪




e-278 ゴン太0135様へ

負けずに走り出す。
あはは、分かります!分かります!!
家もそれあります~。(^^;

ありがとうございます!




e-278 ミキランスーママ様へ

朝晩はまだ冷えますが、春はきているようです。(^^

私とフタリだと、「コイツしか居ないから仕方ない」と思うのかも。(^^;

ありがとうございます。

また大きな地震でしたね。
その時、こちらも震度4でした。
東北のみならず、関東方面も続いてますよね。。
ほんと、いつになったら落ち着くのでしょう。(TT)
ママさん大丈夫ですか。
ご主人、3ワンちゃんとぴったりくっついて安心を貰って下さいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




