• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブ~~~。

  1. 2011/04/11(月) 16:55:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんにちは。



晴れて暖かかった昨日とは打って変わって、本日雨で寒いです~。



土曜日に散歩できなかった分、昨日はみんなでゆっくりとお散歩しました♪




    bu-70820001.jpg






bu-70830001.jpg




お父さんの足の間だよ。 


( みえみえの答えにてスミマセン   )




暖かかったので、水仙も咲いたかなぁと行ってみました。



あっ、地域のフラワーロードですよ。 




             ※ ガードレールが邪魔でした。

         bu-70840001.jpg




↓ 真ん中にコロンとした水仙が。。  チューリップみたい。




bu-70850001.jpg




ちょうど花が開くところだったんですね。



気付くといつも咲いてるものしか見たことがなかったので、珍しかったです!



この春、最初のお花との一枚。




bu-70860001.jpg




ボケてるしぃ。   何だか分からないしぃ。   失敗だ!! 




                     ブ~~~。   

         bu-70870001.jpg




失礼しました~。  





昨日は質問投げかけに、お答えいただきありがとうございました!



加齢・ストレスなどが有力でしょうか。




ちなみに、皆さんも書かれていましたが、目のあたりが痙攣する事ってありますよね。


あれは結構細かい痙攣ですが、今回は例えれば。。


低周波治療器を強くした時、少し間を置いてピク!ピク!ってなるじゃないですか。


あんな感覚かなぁ?



一度きりで、その後は起こっていませんが。




bu-70880001.jpg




まだまだ元気とは思っていても、今年秋にはついに10歳。



加齢による事も色々でてくるのでしょうね。




予防接種の時、先生を質問攻めにしてこようと思いますが。 



また何かの際は、皆さんの経験などから教えて頂けたら嬉しいです。



宜しくお願いしま~す。 











1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<頼りにならーーーん!! | BLOG TOP | 幸せの重み?>>

comment

  1. 2011/04/11(月) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ブー、のブーイング顔マックス君、可愛~い^^
ふくれっつらに見えるからまた良いんですよね~(*^_^*)
可愛いコの特権かな♪
↓の痙攣ですか~、、
ウィリーは寝ている時にはすごい痙攣しまくりですけど、普段はしないです。
あ、立ってると、後の右脚は常に痙攣しています。
いかにもお年寄り、って感じの痙攣です^^;

  1. 2011/04/11(月) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ブ~~の顔、可愛過ぎます。

私もピクピクすると書きましたが、
加齢によるものだったのですね(笑)。

一度きりだったのですね。安心しました。

*。

  1. 2011/04/11(月) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うひゃ~!
マックス君!ブ~の顔 可愛い~♪
でも笑顔も可愛い~!!

先生に質問攻めいいですね!
我が家は横浜まで行くのでどんな小さな事も
聞いてきます(笑)

ぽち

  1. 2011/04/11(月) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
足の間から顔を出したマックスくん、可愛い(*^^*)
水仙も綺麗ですね♪
うちはまだお花と一緒に写真を撮ってないので
撮りたくなりました^^
ブーのお顔も可愛い^^

痙攣、1度きりで良かったけど気になりますね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/12(火) 16:41:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

  1. 2011/04/15(金) 04:27:48 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

あはは~。
ありがとうございます。(^^;

吠えてるときとか、口元が膨れますよね。
この顔がまた好きだったりします。(^^;

↓もありがとうございます。
家も寝てるときのピクピクありますよ!
先日のは、加齢によるものかもしれませんね。。




e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます~♪

キャハハハ。
違いますって~。
疲れですよ!飲み疲れ!!
あっ、いや、お仕事の疲れかと。。(^^;

はい。
その後、大丈夫です。(^^




e-278 ごん太様へ

再び、ママさん心配。。(TT)

ありがとうございま~す♪

私も病院に行くと、ここぞとばかりに聞きまくりです。(^^;
でもきちんと全部答えて下さる先生なので信頼してます!




e-278 アリス*蘭ママ様へ

あはは。
やらせ無しで、こんな事するからワンコは可愛いんですよね。(^^

これから花を見る機会も増えますね!
蘭ちゃんもたくさんのお花とパチリして下さい♪

そうなんです。
一度きりの不思議でした。(^^;




e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございます~~。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




