• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超・穴場です~。

  1. 2011/04/24(日) 12:55:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:3




bu-71730001.jpg




夕べ遅くまで降っていた雨も朝にはあがり、晴れ間が。



それならまた桜を見に行こうか!と、お散歩へGO!




bu-71740001.jpg




ここは我が家から車で10分くらいかな。



土手沿いの遊歩道に桜並木があります。



綺麗に咲いているのに、人が。。 人が誰もいません!




bu-71750001.jpg




超・穴場です~。 



ボクも思い切り遊べましたよ。 




bu-71760001.jpg




つーか、草食べすぎでしょ。 

 ( こういう土手は、除草剤を撒かないそうなので一応安心ですが )




bu-71770001.jpg




そこまでするかっ。 




bu-71780001.jpg




お陰で、いい写真が撮れてもこのとおりです。。 




bu-71790001.jpg




でも、お宝画像もたくさん撮れました~♪



それはボチボチと続かせて頂きます。 




bu-71800001.jpg




それでは、また明日に。。




bu-71810001.jpg






         bu-71820001.jpg




昨日はお返事Dayにします。 と言いながら、書き始めたのは夜中。。


しかも途中、カチャカチャカチャ。。はい、送信。ポチ!としたらフリーズ。。 ひゃあ~~。


全部書けず断念してしまいました~。



という事で、また本日もお返事の続き書きますので。。


最近お返事がすごく遅くなってスミマセン。 



皆様からのコメント、嬉しくありがたく思っています。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ワンコも楽じゃない。 | BLOG TOP | 再生。>>

comment

  1. 2011/04/24(日) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日はいい桜を楽しむには最後のお天気でしたでしょうか。
貸切の桜並木、いいですね!
木の間(向こう)から?のぞくマックスくんに
大受けでした!
かわいいです~。

  1. 2011/04/24(日) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こんなにたくさん咲いてるのに一人もいないんですか?
いいなぁ~!マックス君と桜のコラボ撮り放題ですね!
いい写真撮れたでしょうね~!

『家政婦は見た!』状態のマックス君!ウケました!

ぽち☆

お返事です

  1. 2011/04/25(月) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。




e-278 ラピスまま様へ

昨日は晴れて良かったですね!
ここ、京○瀬の土手なんですよ。
ブラッと行ってみたら、誰もいませんでした~。(^^;

あはは。
ウケ、ありがとうございます。(^^




e-278 ごん太様へ

そうなんです。
結構な桜の木が並んでるんですが、人がいないんです。
あっ、正確には一人・二人写真撮ってる人を見かけましたが。(^^;

はい~。撮り放題でした。(^^

こっそり覘いてみましたよ!?
あはは。


 管理者にだけ表示を許可する
 




