• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地と名付けよう。

  1. 2011/04/28(木) 13:00:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



こんにちわ!




bu-72130001.jpg




天気悪いです~。  


今週、27℃予想の日があると書きましたが、無くなりましたぁ。


週間予報って、くるくる変わりますからね。 


昨日は気温があがったせいか、今日は少し肌寒く感じます。




さて。


ここの土手には広い川があり、橋がかかっています。




bu-72140001.jpg






bu-72150001.jpg




電車がきました!




bu-72160001.jpg




あれ?   2両??   何かのイベント???



いいえ。  いつもです。    都会の方から見たら、ほのぼのでしょう~。 




bu-72170001.jpg




そう言えばですけど。


以前シェリルままさんのブログから頂いた、原発避難区域に残されたペットを救おう!ですが。



保護に動くそうですよ!!


YOMIURI  ONLINE より  →  こちら


上記記事中に書いてありますが、保護を求める要望が相次いだためとあります。


別のニュースでも、環境省や福島県に電話やメールが殺到したとありました。



みんなの声が届いたんですよね!?




         bu-72180001.jpg




このニュースは今朝のTVでも言ってましたが、衰弱の激しい子はすぐに保護。


健康状態のいい子はフードをあげて、次回の保護活動で。


一度に全部の保護は出来ないので、状況により優先順位をつけるそうです。


一日も早く、全ての保護が完了しますよう願います。



ちなみに、現在のボランティアにおける保護状況は    こちら




bu-72190001.jpg




↑ は藤棚です。 




bu-72200001.jpg




初夏になればアジサイも咲きます。



いい場所なのに、何で誰もいないの~?




         bu-72210001.jpg




あっ!   ここを我が家の秘密基地と名付けよう。 




bu-72220001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<若いモンには負けませんゾ。 | BLOG TOP | まだだよ。>>

comment

  1. 2011/04/28(木) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
のどかな風景~
って、ウチも同じです(笑)
27度はなくなりましたか(*^m^*)

保護に動き出すと、私も昨夜教えていただきました!
みなさんの声が届いたんですね(*ToT*)
本当にありがとうございました!

ぽちっ。

初めまして♪

  1. 2011/04/28(木) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. happy
  4. [ 編集 ]
初めまして♪
やさしいお顔のわんちゃんですね~^^
私も癒されちゃいました

動画も拝見しました、すごいです!!
素敵です
また 時々遊びに来ますね

ぽち、っとしときます。

  1. 2011/04/28(木) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
のどかで ほのぼのの風景~
好きだなぁ~
マックス家が羨ましいです~

ペットの保護活動が動き始めたのですね!
良かった!良かった!良かった~~~~
残された ペットのニュースを見る度にウルウルでした。。。

本当に良かった。。。。

  1. 2011/04/28(木) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いいなぁ~秘密基地!
我が家も行ってみたいです。
そしてごん太の写真いっぱい撮りたい(笑)
マックス君、いい笑顔だなぁ~♪可愛いです。

ペットの保護が動き出すんですね。
良かった。皆さんの気持ちが届いたんですよね!
たくさんの命が救われたらいいですね。

ぽち

  1. 2011/04/28(木) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
2両・1両・・・と少ないほど好きです!!電車は^^
マックスくんとツボミさんは素敵なお散歩コースのレパートリーをお持ちですね♪
そうですね~今日はなんだか肌寒かったですね、
ちょっと寒くても雨さえ降らなければ、GWもいろいろと楽しめそうですよね~。
今年のGWは晴れの日が少なさそうで残念です~

お返事です

  1. 2011/04/29(金) 07:47:21 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

のどかでしょう~。(^^;
そうなんです!
週間予報って結構変わりますよねぇ。(^^;
でも20℃超えの日も多いようです。

本当に良かったですよね!
早くに結果で出てよかったです。
みんなの力が集まったんですね。
嬉しいですね~。(^^




e-278 happy様へ

初めまして。
訪問ありがとうございます。(^^

動画も見て頂いてありがとうございます。
こんなおとぼけGRですが、たまに寄って頂けたら嬉しいです。(^^

応援もありがとうございました。




e-278 みゆき様へ

あははは~。
ド田舎とも言いますが。(^^;
でも歳をとってくると、こんなのんびりが丁度いいものですよね!

そうそう、保護に動いて本当に良かったですね~。
ニュースで見ると、本当に涙出ますよね。。(TT)
早く、みんな安全な場所に移動できるといいです。




e-278 ごん太様へ

秘密基地にいらっしゃいませ~。(^^;
田舎の自然も、ワンコ写真にはなかなかいいものですよ!

あはっ、ありがとうございます~♪

みんなの力が形になったんですね!
本当に良かったです。
たくさんの子達の保護が速やかに行なわれますように。。




e-278 ゆうか様へ

あはは!
鉄子さんには丁度いい両数なんですね。(^^
最近は電車に乗ることもなくなりましたが、時々のんびり乗ってみたくなります。

家の辺り、海・山・川と色々なチョイスが出来て便利かも~。(^^

あんなに気持ち良い天気だったのに、一転グズついてますね。。
少し肌寒いし。(TT)
GW、特別な予定はないのですが、お天気良いといいなぁ。



  1. 2011/04/29(金) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
今日から出かけるので
ポチ逃げですみません。

ぽち

ごん太様へ

  1. 2011/04/29(金) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. ごん太様へ
  4. [ 編集 ]

わざわざありがとうございます。

楽しんできて下さいね~。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




