• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いモンには負けませんゾ。

  1. 2011/04/29(金) 11:00:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:4



こんにちわ!   


今朝、大雨洪水警報が出てました。  まだ雨は降ってませんが、今日も天気悪そう。。



今日からGWですね~。 と言っても、特別お出かけ予定のない我が家。


たぶん、その辺の散歩を綴ることになりそうです。 




bu-72230001.jpg




桜との記念撮影ばかりしてるとマックス君がうるさいので、本日は遊んだ様子を。



総集編は明日と言う事で~。    ( 明日まであるんかいっ  )




bu-72240001.jpg




いやいや、かくれんぼだよ~は、してませんけどね。 



ここの土手と下の間には、ちゃんと階段もありますよ。




bu-72250001.jpg




遊びになると張り切るマックス君。  



まずは下から行くよ! 




bu-72260001.jpg




写真ボケちゃったけど、一生懸命上がります!




bu-72270001.jpg




ふぅ~、疲れた。   見晴らしがいいね~♪




          ※ お尻は階段に座ってます 
 
     bu-72280001.jpg






bu-72290001.jpg






bu-72300001.jpg




とっとと降りて行っちゃいました。 




bu-72310001.jpg




ちゃんと水飲み場もあるんだよ。 




bu-72320001.jpg




何が楽しいんだか、階段を上がったり降りたりしてましたわ。 



9歳、おじGRマックス。  まだまだ若いモンには負けませんゾ。 




         bu-72340001.jpg




そう言えば、先日行なった我が県の節電実験、ピークカット15%大作戦ですが。



第2回目の結果は、目標15%に対し前年比約5%に終わったそうな~。


1回目は17%だったのにね。 



でも県によればトライアル当日の電力使用量削減効果は第2回の方が上回ったり、
一定の効果は得られたとか。。


今後、夏の電力需要ピークに向けて対策を検討していくそうですけどね。



夏と言えば、お留守番するワンコにとってクーラー必須になってますよね。


特に暑がりのGRには、停電は命取りに繋がりかねません。。



みんなで節電して計画停電を避けたいものですね。




         bu-72330001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<至って普通の。。 | BLOG TOP | 秘密基地と名付けよう。>>

comment

  1. 2011/04/29(金) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
我が家もGW何の予定もありませ~ん(^^;
だって、混むのわかってるしね(笑)
ウチも近場ばかりかな。。。
マックス君、まだまだ若いものには、負けてませんよ(*^o^*)
夏の停電、ゴルにとっては命に関わりますよね!
ほんと、計画的な節電心がけたいです!

ぽちっ。

  1. 2011/04/29(金) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日から荘川に行く予定になってるんですけど、肝心の運転手が帰ってこない(^_^;)
じりじりしながら待っています。
明日は空のお里のパパ、ママが来てくれる予定になっているので、とても楽しみです(*^_^*)
マックス君。9歳まだまだ若いもんには負けないよね。
でも、夏の暑さは堪えるよね。
なんとか節電して計画停電にならないようしたいですね。

  1. 2011/04/29(金) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

今年は 10連休の我が家だけど 年中連休の私には いつもと同じです~(^^ゞ

おっ~~
マックス君軽やかだわね~
そうそう 若いもんには負けられませんよね~

おばちゃんも そうなりたいわん、、、、(^^ゞ

マックス君を見習おぉぉ~~~っと

お返事です

  1. 2011/04/30(土) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

ママさん宅も予定無しですか。
良かった、同じで。(^^;
そうそう、出かけるのはいいとしても混むのがねぇ。
お互い、近場で楽しみましょう!

は~い♪
おじGRにも、もっと頑張ってもらいますね。(^^v

ホント、ワンコにとっては夏は厳しいですからね。。
もっと節電意識を持って、停電を防ぎたいものですね。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

お出かけですか。
気をつけて楽しんできて下さい。

マックスにはまだまだ頑張ってもらいますね~。

夏の暑さ。。ほんと、ワンコには大変ですからね。
節電ですね!




e-278 みゆき様へ

軽やかでしょう~。
普段はノソノソしてるのに。(^^;

私もそうなりたいけど、階段ダッシュしたら息が切れて。。(--;

みゆきさんも気をつけてね~。
あははは。


 管理者にだけ表示を許可する
 




