• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至って普通の。。

  1. 2011/04/30(土) 09:45:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:4



         bu-72350001.jpg




何だか空が暗くなってきました。  雨が降りそうな我が地方。。



GW2日目、今日は何しようか~。




         bu-72360001.jpg




。。。 あっ、我が家はお父さんが明日からの連休。



今日はお仕事でしたぁ。



つまり 




bu-72370001.jpg




お出かけで渋滞にハマってる、お友達の皆さんもいるのかな。。



気をつけて楽しい休日をお過ごし下さいね~。 




さて、日曜のお花見をここまで引っ張ってまいりました。



スミマセーン。 




bu-72380001.jpg




今年の春は、記憶に残る春になりましたね。



こうして例年通り、家族で穏やかに桜を見れたことに感謝です!




bu-72390001.jpg




被災地の皆さんも、桜で少し心が癒されたでしょうか。。



そうだといいな~。




bu-72400001.jpg




マックスの写真もいっぱい撮れました。 




bu-72410001.jpg




ついつい、親バカも炸裂した1日だったのでした~。









長々お付き合いありがとうございました 



我がブログ、GW中も通常更新しております。



お時間ありましたら覘いてみて下さい♪






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村







東北新幹線が49日ぶりに全線復旧しましたね!


約1ヵ月半での復旧は、すごいスピードらしいですね~。


海外では信じられない早やさだとか。。



日本人の技術って凄い!ってあらためて感じました。



九州新幹線が開業した際のCMが、今、東北へのエールにもなっているそうで
こんな動画を載せてみます。









繋がれ 日本!



頑張れ東北!!





<<全く覚えてません。 | BLOG TOP | 若いモンには負けませんゾ。>>

comment

  1. 2011/04/30(土) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
GWに入りましたね~。
我が家はいつも通り、ずっと仕事のGWです^^;)
後半からお天気よくなりそうですね!
お天気がよくなったら、マックス君もみんなでお散歩楽しめますね!

九州新幹線のCMいいですね!
初めてテレビで見た時「あ!このCMすごくいいね!」って思いました♪
ひとつに繋がるってところが、被災地にも通じるなぁと思いました。
日本中のみんながひとつに繋がっていけたらいいですね!

  1. 2011/04/30(土) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

連休だねぇ~
今日は お天気だったけど 明日から雨みたいです。

桜 きっと被災者の方々の癒しになってると思います。
私も早く生の桜見たいなぁ~
マックス君 桜と一緒に どの写真も笑顔だね(*^^)
可愛い!

CMも素敵ですよね~

  1. 2011/04/30(土) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
明日からパパさんが連休なのですね。
マックス君、喜んでいるかな~?

素敵な写真がたくさん撮れた一日だったのですね。
天気が良い日のお花見ってサイコウです。
愛するわんこと一緒なら尚更かな~。

*。

お返事です

  1. 2011/05/04(水) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 らんのまま様へ

GW中はお忙しそうですね。
お疲れ様です!

なんだか晴れ間はあるものの、パッとしませんね。
少し肌寒い気も。。
去年の春は寒かったですもんね~。
きっちり作業できますように。

このCMいいですよね!
心が暖かくなりました。(^^




e-278 みゆき様へ

そちらの天気もグズついてるようですね~。

被災地の皆様、まだまだ大変だと思いますが、桜で心が癒されるといいですよね。

みゆきさん地方の桜も楽しみです~。(^^

ありがとう~♪
CMもいいですよね!




e-278 ゴン太0135様へ

家は1日からの連休です。(^^
と言っても、これと行ったお出かけはありませんが。(^^;

はい~。
いっぱい撮りました!
今や人間の写真は撮らず、マックスオンリーとなっております。ハハハ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




