• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く覚えてません。

  1. 2011/05/01(日) 09:55:35|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-72420001.jpg




あれれ?  どこかで見た雰囲気。。 とお思いのアナタ! 気のせいと言う事で~。 



GW3日目、今朝は早朝散歩でも楽しもうかなぁと思いきや、雨が。。



写真も撮れず、仕方なく先日の残りでいきます。 




bu-72430001.jpg




昨日の夕方、ちと用事があり出かけました。 ( 私一人で )



帰ったのは8時半くらいかな。




帰ってから、ふと思いました。



あれ? マックスにご飯あげたっけ?




bu-7244a0001.jpg




夕方~夜に出かける時は、ご飯をあげていくのですが、昨日は凄くバタバタしてて。。



全く覚えてません。    ( ダメダメ飼い主ですねぇ  )




bu-7245a0001.jpg




どうしよう。。  



もし食べてたら、もう一度あげたらカロリーオーバーしすぎ?

 ― とは言っても、そんなに大量にあげるワケじゃないし ―


食べてなければ、お腹空かせてるよなぁ。。 

 ― 前にお腹壊したとき先生が、1日2日食べなくても平気ですよって言ってたっけ ― 




bu-72460001.jpg




散々悩んだ結果、中間をとって!? 軽くあげることに。 



食べていたら、お腹空いてないから残すかも。と思いましたが。



即・完食でした。




bu-72470001.jpg




たぶん、お腹いっぱいだったとしても食べるんだろうなぁ。 



真相はマックスのみぞ知る。 な、出来事でした。




bu-72480001.jpg




こういう場合、どうするのがベターなんだろう?








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<この時ばかりは。。 | BLOG TOP | 至って普通の。。>>

comment

  1. 2011/05/01(日) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
私ならやっぱ同じように軽めにあげちゃうかな~
空腹って辛いもんね。
マックス君恨めしい顔で催促とかしないのね?
うちはあげてもお皿持ってクレクレ言うから(爆)
水ないぞアピもすごいんだよー。どちらもバー君だけだけど。
こちら、今日は雨でーす。
のんびりグータラ日曜日。
(*゜0゜)ハッ!!いつもと同じだ~~~(*≧m≦*)ププッ

  1. 2011/05/01(日) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、得したのか、損したのか!? どちらなんでしょうね^^
我が家もたぶん、中間であげちゃうと思います。

桜、キレイですねー≧∇≦
こちらは梅雨入りして、蒸し暑いですよ~。

  1. 2011/05/01(日) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
マックス君、 得したのかなぁ~?^^

うちは お茶碗見て 思い出します^^;
うんPも誰がしたのか?どうか 忘れるし~><;

今日はこちらも 雨です。。
寒いのだ。

  1. 2011/05/01(日) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
私もありますよ~。
私の場合、る~たんがまだ3食なのでラピも分けて3食にしているんですが、ラピの3食目の軽量している杯数忘れちゃうんです。
やっぱり、軽めにあげちゃいますね(笑)

  1. 2011/05/01(日) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

私も ご飯あげたか、あげて無いか忘れちゃう事あります(^^ゞ

そうそう 私の母があげちゃってて 私もあげちゃうって事も。。。
でも しっかり完食して下痢もせずです。

真相はマックスだけ知る~ですね(*^^)

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/01(日) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
私もそういう時は少なめであげるかもしれませんv-290
マックス君「奥さん奥さん」ってウケましたv-411
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/01(日) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
我が家もありますね~。
11時頃になって、『ごはんあげたっけ?』。

マックス君、請求はしないのかな~?

*。

  1. 2011/05/01(日) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんでもそんなことあるの?

私は、記憶を呼び起こして、それでもダメなら、
やはり、いつも半分あげるかなv-356
レトリバーだから、食べていたとしても、
完食よね(笑)
「僕、さっき食べましたけど」なんて
我が家も言わないだろうな。。。

マックス君本当はどうだったの?
今度こっそり教えてねv-392

お返事です

  1. 2011/05/04(水) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 じ~な様へ

じ~なさんも軽めにあげる派なんですね。(^^
そうそう、お腹空かせてるかもと思うとかわいそうだものね~。
家はあんまり催促しないのよね。
食い意地張ってるわりには不思議。(^^;

あはは。バー君、可愛いわぁ♪

我が家もグダグダの日々ですわん。




e-278 マユ様へ

どっちなんだろうね~。あはは。
やっぱりマユさんも中間ですか。
そうだよね。(^^

桜はいいですよね。(^^
そちらはもう梅雨入りですか。
早いですね~!




e-278 りんご様へ

損かな?得かな?
あっ、損はないか。(^^;

りんごさん、お茶碗見て思い出すのね~。
すごいな。
私は何を見ても。。考えても思い出さない事多いです。
単に歳かも。(^^;

こっちも朝晩寒いです~。
風邪引きませんように!




e-278 ラピスまま様へ

ままさんもあります~?
数の忘れもあるんですね。(^^;

やっぱり無難に!?軽めにあげるのがいいのかな。(^^;




e-278 みゆき様へ

あはは。みゆきさんも~?
あっ、家もダンナがあげた後に、私が。。って事もあります。(^^;

はい~。マックスだけが知ってます~。(^^;




e-278 E.T.様へ

E.T.さんも少しにしておくのね~。

あはは。
ウケ、どうもです。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

お~!ショコラ家もそんな時が。。(^^;

家は催促しないんですよ。
ボールに入れるまでは、早くしろーってうるさいんですけど。
変な子です。(--;




e-278 ミキランスーママ様へ

あります。あります~。
って言うか、そんな事だらけ。(^^;

記憶を思い起こせば分かることもありますが、今回はバタバタして出かけたせいか、その時の記憶が全く。。(TT)

そうそう、お腹いっぱいなら残すだろうと思いましたが、完食でした。
出されたら食べますよね。(^^;

あははは~。
ママさんにこっそり教えるように言っておきますね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




