• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時ばかりは。。

  1. 2011/05/02(月) 13:00:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



bu-72490001.jpg




夕べは凄い大風で、春の嵐のようでした。



天気は少しずつ回復しているようです。




↑ お父さん邪魔ー!!  どいてよ。 



の声が聞こえなかったみたいで、バックに入ってしまいました。




bu-72500001.jpg




GW4日目。  地域のお花畑を散歩です。   ( いつもと変わらぬ行動です  )




bu-72510001.jpg




チューリップは少ないよ。 




bu-72520001.jpg




はいはい~。  こっち向いて! 



えっ、またぁ。 




      bu-72530001.jpg




毎度毎度、お母さんのリクエストは続きます。 




      bu-72540001.jpg




何故か一本だけ仲間入りのチューリップ。




         bu-72550001.jpg




我が地方も、いよいよ田植えが始まりました。




bu-72630001.jpg




そんな光景を見ながら歩きます♪




bu-72570001.jpg




意気揚々と、先を歩くマックス君。




bu-72580001.jpg




ふと、異変?に気付く。




bu-72590001.jpg






bu-72600001.jpg




マックスの知らない間に、お父さんが向こう側に。 




bu-72610001.jpg






bu-72620001.jpg




必死で呼ぶのでした~。  



そして、合流。




bu-72640001.jpg




泳ぎが苦手なマックスも、この時ばかりは用水路に飛び込みそうな勢いなのでした~。 




bu-72560001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<遠いです~。 | BLOG TOP | 全く覚えてません。>>

comment

  1. 2011/05/02(月) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

こちらも強風です~
雨も、、、明日も雨予報だわ。

チューリップに水仙見ながらのお散歩 良いね~

田植えも始まったのね。
今年も美味しいお米が食べれるね(*^^)

パパさん 反対側に~
もしかして シャンプして渡ったの~

  1. 2011/05/02(月) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま  
  4. [ 編集 ]
水仙、チューリップきれいですね!
私も今日、ふるさと村のチューリップ
見てきました!

マックスくん、お父さん子ですね~。
お父さんのためなら、用水路も?
危ないから気をつけてね~。

  1. 2011/05/02(月) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
きょうはこちら黄砂がすごくて、散歩の時目の中に入ったみたいでしばらくゴロゴロしていました。これからしばらくは黄砂が吹き荒れる金たろ地方です(^_^;)
マックス君地方はもう田植えですね。
我が家は来月の初めです。
来週ぐらいから用水に水が入るみたいです。
金太郎がいた頃は要注意の季節になるんですけど、空はどうかな?
マックス君はパパさんの為なら用水にも入っちゃいそうな勢いなんだね。
だからパパさん、余計に可愛いよね(*^。^*)

  1. 2011/05/03(火) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君はお父さんが大好きなんですね~(^^)
ちゅ~りっぷ、すごくきれい~。
春ですね~。

天気、回復してますか?
福岡はどんよりでなんだかいまいちなお天気です(^^;はれるといいな~。

春らしい風景

  1. 2011/05/03(火) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
水仙にチューリップ綺麗ですねe-113
色のコントラストが素敵e-266
マックス君を引き立ててますe-287

マックス君はおとうさん好きe-284
良かった~用水路に飛び込まないでe-330

田植えも始まったんですね~e-316
春らしいe-453

ぽちv-354

お返事です

  1. 2011/05/07(土) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

そちら、あまりお天気パッとしないGWだったようですね~。
こっちも快晴!って感じじゃなかったかな。

ちょっとした花でも、これからのお散歩が楽しくなる季節ですね!

あはは。
パパさんはジャンプ~!じゃなくて、途中の小さい橋を渡って。。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ここ数日気温上がって、ふるさと村も咲いたようですね!

そうなんですよぉ。
普段、水には飛び込まないGRですけどね ^^; 、この時はそういう仕草をしてました。
彼なりに必死だったんでしょうね~。
はははは。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

こちらも黄砂飛んでるようで、車が汚れます。(--;

家の地方はGWが田植えのピークなんですよ。
明日まででほぼ終わるかな。

この時は本当に飛び込みそうな勢いでした。(^^;




e-278 sigureinu様へ

気持ち悪いくらい!?お父さんラブです~。(^^;

ほんと、こうして花々を見ると春を感じます。
これから散歩も楽しいです!

こっちも何だかパッとしない天気のGWでした。。




e-278 ミユラム様へ

やっぱり色とりどりの風景って嬉しくなりますね!
GRとお花もいいですよね~♪

あははは~。
用水路と言えども、ここは深いし流れも早いので本当に飛び込んだら危険ですね。(^^;

はい~。こちら田植えが始まりましたよ。
そちら地方、田植えはどうなんでしょうか。。


 管理者にだけ表示を許可する
 




