fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~


最終日。

  1. 2011/05/05(木) 19:15:20|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんばんは。




         bu-72860001.jpg




GW最終日。  我が家ではそうなのですが、ニュースではGW終盤と言ってました。



そっか~。 日曜日までがGWとなっているんですね。



それぞれのGWを最後までお楽しみ下さい~!




         bu-72870001.jpg




結局我が家は、特別なお出かけもなく休日が終了しました。 



でも、家族でのんびり・まったり~。



それはそれで良かったかな。




         bu-72880001.jpg




マックスも、ずっとお父さんにベッタリな毎日でご機嫌でした♪




         bu-72890001.jpg




今朝、人間だけで菜の花を見てきました~。




bu-72900001.jpg




残念ながらココは、完全にワンコNGなのです。 




bu-72910001.jpg




写真はまた明日に~。




bu-72920001.jpg




昨日掲載のチューリップですが、まだ写真があったので久々に。。


           こちら  にUPしてます。



お時間ありましたら見て下さい。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト




<<無理だ~~。 | BLOG TOP | 香りに包まれて。。>>

comment

  1. 2011/05/05(木) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

あちら 久々にUPですね~
見てきましたよ!!
チューリップ ちょーーーー綺麗~~
流石です!

菜の花の黄色も~~~
元気になれました~♪

マックス君 いっぱいパパさんに甘えられて良かったね!

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/05(木) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
菜の花もとってもきれいですねv-363
もうひとつのブログ見ましたv-363
綺麗すぎて口がポカァ~ンと開いてしまいましたv-411
実際見てみたいなぁ~v-298
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/05(木) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
あちらを先に見てきてしまいました。

菜の花はマックス君と一緒に見たかったですね~。
私も明日は仕事です。

*。

  1. 2011/05/05(木) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま  
  4. [ 編集 ]
チューリップ見てきましたよ!
とてもきれい。ステキでした!

我が家も今日がGW最終日です。
GW後半はおうちでゆっくり過ごしました~。
マックスくんは、お父さんにたくさん
甘えられてよかったね~!

菜の花は、あそこですね!

  1. 2011/05/05(木) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
菜の花もチューリップもキレイ~♪
私も今日、チューリップ撮ったけど、
ツボミさんとは大違い~(恥))

マックス君、パパさんに思いっきり甘えられて
よかったね~~☆いい休日だね!

  1. 2011/05/05(木) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. Lovely Blue
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
久々にあちらのブログもUPですか(^_^;)
完全放置でしたよね(笑)

菜の花、綺麗ですよ♪
しんさんは寄って撮ってないので、
こういう構図が見たかったんです(^^)

GW,しんさんは一日もありませんでしたが、
パイベガがいるので毎日がGWです♪←毎年言ってる(^_^;)

  1. 2011/05/06(金) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
そっか~。今日もGWの人はいるんですよね。
うちの義弟君も日曜日までお休みって言ってたわ…(^^)
私はしっかりお仕事です(--;
特に何事もなくGW,過ぎていきました。いいような、残念なような…。

  1. 2011/05/06(金) 13:30:16 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
我が家もGW、終わりました(^^ゞ
どこにも行けませんでしたけどね(笑)

メール、ありがとうございました(-^o^-)v

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/05/08(日) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

あちらもありがとう~。
気付けば半年も過ぎてた。。
あははは。(^^;

黄色って元気が出る色だって、どなたかのコメントで言われたことありました。
そうなんだね~!

マックスには良いGWだったかも。(^^;




e-278 E.T.様へ

見てくれてありがとう。(^^

田舎だけど、自然の見所がたくさんありますよ!
いつか来てくれたら嬉しいな。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます~。

う~ん、そうですよぉ。
一緒に見たかったです!




e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます♪

ラピス家も後半はのんびりだったのですね~。
ラピちゃん、トレーニングしてたりして。
あははは!

はい~、菜の花は、あそこでした。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

ありがとう~。(^^
お花がいっぱい咲いて嬉しい季節ですよね!

またまたぁ、何をおっしゃいますやら。
バディ君とチューリップ、可愛かった~♪

マックスは楽しいGWだったようです。(^^;




e-278 Lovely Blue様へ

ひぇ~~~。
アイタタタタ。。お腹がぁ。(^^;
あのブログ終わりか!?って感じでしたもんね。
私の性格を如実に物語っております。
また時々覘いて下さいまし~。

私は逆に寄りすぎって言われます。
何でもUPにしすぎだと。。(^^;
しんさんみたいに凄い写真撮りたいわぁ。

そう言えば、チューリップの合成。枚数撮り過ぎてあんなに細くなりましたの。。(--;

家も毎日GWですよね!




e-278 sigurienu様へ

TVでも、明日までがGWって言ってますよね~。
私の周りにも10連休の人います。(^^;

家もこれと言って特別な事は無かったです~。
ゆっくり身体を休めたと言う事で。
あはは。




e-278 シェリルまま様へ

ママさん大変でしたね。
復活してよかったです!

いえいえ~、かえってご迷惑にならなかったかしらね。(^^;
お大事にして下さいね。


 管理者にだけ表示を許可する