• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理だ~~。

  1. 2011/05/06(金) 16:30:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-72930001.jpg






bu-72940001.jpg




チューリップの次は、菜の花と一緒に写真を撮りたかったんですけどねぇ。。 




bu-72950001.jpg




あはは。  イヤミか?  




bu-72960001.jpg






bu-72970001.jpg




だって、ここはダメなんだもん。 




         bu-72980001.jpg




ここは白鳥や様々な渡り鳥がやってくる場所で、保護の為ペットの立ち入り禁止です。


  ( 冬に紹介した白鳥の湖はOKなんですけどね )



まぁ、それはそれで仕方ないです。




bu-72990001.jpg




↑ 右奥の向こうの方まで菜の花が続いてます。




bu-73000001.jpg




↑ 途中にはこんなものも。。



冬に渡り鳥が来た時に、この中から観察するのです~。




bu-73010001.jpg




渡し舟?体験もやってました。




bu-73020001.jpg




向こうを見ると、対岸の土手まで黄色です!




bu-73030001.jpg




ちなみに、またまたこんな感じです~。 ↓ クリックしてみてね!




bu-73040001.jpg




歩いているとき、赤ちゃんの抱っこベルトをした人がいました。


赤ちゃんじゃないみたいだけど。。 と良くみたらトイプーでした。    



他にもチワワを抱いた人とか、小型犬はいましたよ。


歩かせなければOKなのかな。。


      

ボクをおぶるのはどう? 


無理だ~~。 









1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<高いウ~ってどんな意味? | BLOG TOP | 最終日。>>

comment

  1. 2011/05/06(金) 17:08:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
フフフ♪
マックス君、私がオンブしてあげますよ~^^

チューリップも菜の花もすごい。
素晴らしいですね~~!
ひろ~~~い所に黄色!
綺麗だろうなぁ。。。

  1. 2011/05/06(金) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
綺麗ね~前には近くでレンゲ畑とかも見れたけど
最近あんましどこにもないわ。
菜の花の香りって大好きなのよ、春って香りよね!
入れないのは残念、抱っこできたらOKなら抱っこおんぶで行きたいとこだけど無理だわね(苦笑)
ってかきっとちっこい子でもだめよねぇ。
大型ワンとしか出来ない遊びもありますから~~(なにがあるかな?)そちらで楽しみましょうですなー。

  1. 2011/05/06(金) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

犬 NGでも抱っこはOKなのかぁ~
あはは りんごさん同様 おばちゃんがおんぶしてあげますよ~~(^^ゞ

何処までも菜の花が。。。。
凄いな~~

こちらでも菜の花畑がどっかにあったはず。。。
毎年行きたい、行きたいって思いながら 数年が経ちました、

今年は行けるかな~(^^ゞ

  1. 2011/05/06(金) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. ラピスまま  
  4. [ 編集 ]
きれいですね~。
やはりペットNGのところ多いですよね・・。
抱っこが無理なら、カートに入れるとか(笑)

自転車がダメならカートもダメかな~(笑)

  1. 2011/05/06(金) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
黄色の帯が綺麗ですね。
そりゃ~、マックス君もおんぶして貰って近くで見たかったよね~。
パパさん挑戦してみたら?

*。

  1. 2011/05/06(金) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
チューリップもとても綺麗でしたが
菜の花も黄色が可愛くて綺麗ですね~

ワンコさんNGでしたか(>_<)
残念ですね~
大きいワンコさんのためのおんぶ紐とか
あったらいいですね~
でも重くて無理ですね~(^_^;)
ドラえもんのスモールライトがあればなぁって
いつも思ってしまいます(笑)

  1. 2011/05/07(土) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
こんどは一面の黄色ですね!
わんこNGかぁ、がまんがまん^^;
鳥を観察する小屋、なんだか気に入っちゃいました♪
ツリーハウスみたいですね☆
ほんと、ちっちゃなわんこは抱っこならOKって多いのでそんな時だけゴルも小型サイズになってくれないかなぁ^^;

お返事です

  1. 2011/05/12(木) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

おんぶなら、りんごさんに聞け!ですよね。(^^v
でもマックスをおんぶしたら、りんごさんが潰れちゃう~。
今度コツを教えてもらおうかな。
あはは!

菜の花の黄色もとっても和みました。(^^




e-278 じ~な様へ

そうなの!いい香りが漂ってました。(^^
お花の香り、季節を感じていいわよね~!

マックスも一緒に散歩したかったけど残念でした。。
大きい子にしか出来ない遊びで遊びましょう。(^^




e-278 みゆき様へ

あはは~、みゆきさんもおんぶしてくれるの?
りんごさんにも書いたけど潰れちゃいますから~。(^^;

抱っこはちょっとズルなのかしらねぇ。
でも何も言われてなかったから暗黙の了解?なのかな。

一面の黄色も気持ちよかったですよ。
みゆきさん地方の場所も、見つけて行けるといいですね。(^^




e-278 ラピスまま様へ

ここもいいですよね!
でもペットNGが残念。(TT)

私もカートって、マジでちょっと考えました。
あはは。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

家のパパさん、抱っこなら出来るんですよ。
40キロのマックスを。。(--;
時々やるのですが、腰を痛めるから止めなさい!と言ってます。(^^;
マックスも迷惑そうだし。。ハハハ。




e-278 きーちゃん様へ

チューリップも菜の花も、ほんと春を感じてウキウキします。(^^

そうなの~、残念ながらNGでした。
野鳥保護区域だから仕方ないのかな。

ドラえもんのスモールライト!
そうだね~。
一瞬だけ小さくなってもらえば。。(^^v




e-278 ゆうか様へ

はい~、今度は一面黄色になりました。(^^;

確かにワンコNGでも小さい子は連れてる人いますよね。
ここは基本的には全部ダメなのかしらね~。
どうなんだろう。

GRはこの大きさが魅力ですけど、NGの場所だけ小さくなれたらね。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




