• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら言わなくても。。

  1. 2011/05/10(火) 11:35:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんにちは。  本日雨です。  


昨日の調子で半袖でいると寒いです。 




我が家の坊ちゃま、おやつとなると飛びつくクセにフードは残してる事があります。


多分、時々あきるんでしょうね。


トッピングを要求してきます。 




そんな時はカメラを持つと、途端に。。




bu-73330001.jpg




慌てて食べ始めます。




bu-73340001.jpg




カメラ = 散歩 = ご飯食べておかなきゃ!  って、感じですかね~。 






桜の季節もあっと言う間に過ぎ去り、新緑がワサワサです。




bu-73350001.jpg






bu-73360001.jpg




先日散歩中に、近所のおばさんに会いました。


よく知ってる人ですが、散歩で会ったのは初めてかなぁ?



マックスの事を見たのも初めてだったみたいで、言われましたよ。  


『 大きいんだね~! 』 って。



そして 『 まるで子牛だわね 』 だって~。 ハハハハ。 






          usisan.jpg







bu-73370001.jpg






bu-73380001.jpg




今さら言わなくても。。 きっとみんな知ってると思うよ。 




良かったです~。 




    bu-73390001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<My  5.11 | BLOG TOP | 良い物セレクション!?>>

comment

  1. 2011/05/10(火) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
カメラ=散歩=ご飯食べておかなきゃぁ、
だなんて、マックウ君、かわいいネ(*^m^*)
もうすっかり、新緑の季節ですよね~!
まっ、仔牛だなんて!
マックス君が、ゴルの中のゴルですよ~(-^o^-)
まあ、仔牛でも可愛いけどね♪

ぽちっ。

  1. 2011/05/10(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
こちらも今日は雨です。
朝方には大きな雷が><
雷嫌いのバディが寝なくて大変でした・・
マックスくん、子牛~?!と言われましたか~^^
なんだか子牛顔もかわいいです~。
新緑の中のお散歩も気持ちいい季節ですよね☆

  1. 2011/05/10(火) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも雨でしたが、蒸し暑かったです。

こんな凛々しいゴールデンをつかまえて、仔牛とは...。
ん?我家には白ブタさんが...(笑)。

*。

  1. 2011/05/10(火) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こちらは今大降りの雨が降っています。

金曜日までは雨予報ですよ。

我が家もトッピングがないとフードを食べない贅沢ものが2ワン(杏とコモモ)います。

そうか~、マックス君はカメラ=散歩=ご飯食べておかなきゃあ なんですね。

家は散歩の後に御飯だから、カメラを持って靴をはくと散歩・・・って思ってるみたいですよ。

こんなにカッコイイマックス君に「仔牛」はないよね。

7枚目のゴールデンです の顔が何とも言えないくらい可愛いな~

  1. 2011/05/10(火) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま  
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ごはん残していることあるんですね。
ラピもる~たんも・・ありません。
ご飯に飽きることはないようです(笑)

マックスくん、子牛はないよね~!
立派なゴールデンです~。

お返事です

  1. 2011/05/12(木) 02:07:54 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

何か、彼の思考回路はよく分かりません。(^^;

桜が終わったら、見る見る緑が増えてきましたね~。
新緑の季節もパワーを感じると言うか、いいですよね♪

あはっ、コートが貧弱だけどGRと認めてくれますか~。
ありがとうございます!




e-278 buddy-humi様へ

こっちも雷鳴りました!
この季節には珍しいような。。?
バディ君、恐かったのね。(TT)

以外に子牛顔も似合うでしょ?
あはは!

新緑のこの頃が一番いいですよね。
まぁ、雪が降れば雪遊びも楽しんだけど。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

そちらは梅雨の走りなんでしょうか。。
まだ早いのかな?

白ブタさん。。
そんな事言って、寝ているとき要注意して下さいね~。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん 様へ

ここ数日、こちらも雨降りが多いです。

やっぱりたまにフードもあきるようですね。
それも仕方ないですね~。

ワンコも、こちらの仕草や格好を見て色々覚えてますよね!

ありがとうございます。




e-278 ラピスまま様へ

なんかたまにそういう時期?があるんです~。(^^;
ラピちゃん、る~たん残さず食べて偉いです!
マックスに渇を入れてー!!

あはっ、ありがとうございます~。


 管理者にだけ表示を許可する
 




