• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か写ってますよ。

  1. 2011/05/12(木) 16:15:51|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-73510001.jpg



昨日はたくさんのコメントをいただき。



bu-73520001.jpg



今後もこのド田舎から。。 あっ、イヤ。    田園風景の中からブログを綴っていきます!



bu-73530001.jpg



さて、今朝はこーんなに綺麗な空だったんですけどね。



bu-73540001.jpg



午後から曇り、天気崩れてくると言う予報が当たったようで。。



bu-73550001.jpg



雲が広がってきました。



bu-73560001.jpg



今の内に深呼吸しておきます。 



bu-73570001.jpg



あれ?  田んぼに何か写ってます!



bu-73580001.jpg



空でした~。 



bu-73590001.jpg



田んぼをいじり始めた頃は泥水状態ですが、田植えが終わり落ち着くと表面のお水も澄んできます。



田んぼの中に、青空や遠くの山々や、車や。。  色々な物が出現!?するんですよ~。 



          bu-73600001.jpg



どこを見ても、田・田・田。。 なので、せめてそんな楽しみ方もしないとね!



こんな風景をボ~っと見ていたら、風雲急を告げる空模様になってまいりました。



bu-73610001.jpg



空が暗く、風がビュービュー。  雨へのカウントダウンが始まったようです。 



と思ったら、もう降ってるし~。 


 



    bu-73620001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<そうだっけ~? | BLOG TOP | My  5.11>>

comment

  1. 2011/05/12(木) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは
こちらは昨日から雨ですよ
マックス君地方は田植えが終わったんだね
澄んだ水にいろんなものが写るからこれからの散歩はそれが楽しみかな?
でもそれも少しの間ですよね。直に苗が伸びて今度は緑のじゅうたんを敷き詰めたみたいになるからね。緑いっぱいの中を歩くのも楽しいよね。
でも、マックス君もツボミさんもきっと四季の移り変わりを見ながら、ゆっくりのお散歩が一番楽しいんでしょうね。
これからも楽しみにしてますよ~

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/12(木) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いしますv-290
田んぼはいろんな物を写してくれるんですねv-291
素敵ですv-363
Peace地方最近ずっと雨ですv-279
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/12(木) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらは朝から雨模様です。
晴れた日の水を張った田んぼって気持ちイイですよね。
マックス君が深呼吸する気持ち分かります。

*。

  1. 2011/05/13(金) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ホントだ~!田んぼの中に色々な景色が写ってる~♪
ツボミさんに言われるまで気づきませんでした^^;)
いつも田んぼ見てるのにね(汗)
今度田植えが終わって落ち着いたらゆっくり景色を楽しもうと思います♪

↓出遅れました(汗)
ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも素敵なブログを楽しみにしています!
あ!今度のテンプレも素敵です。

  1. 2011/05/13(金) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
広い景色、雄大な空 日々変わる田んぼ。^^
静かな雰囲気、好きです。^^
ほんと深呼吸したくなりますよね~
マックス君もイイ空気沢山吸って~~はいて~~また吸って~~^^ 

こちら夜中から暴風雨ですだ~~><
家がミシミシいってます~~><

  1. 2011/05/13(金) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
昼過ぎまでの晴天がうそのような
大雨でしたね~。
風もつよかったし。

田んぼに写る風景、子供のころから見慣れているけど、今ではじっくり見ることもなくなりました。
あらためて眺めると、また楽しいですね。

遅れました

  1. 2011/05/13(金) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
↓3周年おめでとうございますe-460
これからも、楽しみにお邪魔させて貰いますe-454宜しくです~e-319

田植えが終わってますねe-316
ふふふ、お空でしたね~e-284
マックス君雨降り出す前にお散歩出来て良かったe-343
応援のぽちv-354

お返事です

  1. 2011/05/14(土) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 金たろ母ちゃん様へ

家の地方、田植えはほぼ終わったようです。
若干まだのところもあるようですが。。

そうですね。
こういう景色を見ながら歩くのも、この季節の楽しみです!



e-278 E.T.様へ

ありがとう~。
E.T.さん、これからも仲良くして下さい♪

そちらでは、なかなか見ることのない景色でしょう。(^^;
ここで見て下さいね~。

まだ雨ですか?



e-278 ゴン太0135様へ

こっちもあまりスッキリしない毎日です。

もっと晴れると、もっと空の青が綺麗に写ります。(^^
梅雨の前の気持ち良いときですね!



e-278 らんのまま様へ

あはは。そうなんですよ~。
こんな風に見えます。(^^
ママさんはお忙しくて、のんびり景色を見てるヒマもないでしょう。
落ち着いたら、散歩の時にでも見てみて下さい~。

ありがとうございます!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪
テンプレも替えてみました。



e-278 りんご様へ

歳をとると、こんなのんびりが何より癒されます~。(^^;
マックスも大きいお鼻で、ス~ハ~ス~ハ~してました。
あはは。

何だかあちこち荒れてますね~。
家も風が強くてミシミシ。。(^^;



e-278 ラピスまま様へ

最近、朝と夜の天候がかなり違いますよねぇ。
強風で、散歩してると頭が爆発です~。(--;

私も見慣れてる風景と言え、あまりゆっくり見る機会もなくなってました。
今はこんな風景が癒しです~!



e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます~。
こちらこそ宜しくお願いします♪

こちらは田植えが終わりましたよ~。
もう少し天気いいと、もっと綺麗に映るんですけどね。(^^;

この日、夕方になったら大雨になりました。
散歩済ませてよかったです!


 管理者にだけ表示を許可する
 




