• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスさん、お疲れね。

  1. 2011/05/16(月) 12:05:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんにちは。



bu-73900001.jpg



これは、お父さんが使う言葉でした。 



昨日の散歩で、マックスさんお疲れね。 



bu-73910001.jpg





          bu-73920001.jpg



でも現在は、かなり元気回復してますよ~♪



bu-73930001.jpg



春でも、赤く色づく葉があるんですよ!  緑と赤が綺麗でした。



bu-73940001.jpg



山藤も咲いてました。   今日は写真が多いので、適当にヨロシクでーす。



bu-73950001.jpg



途中でネコさんに遭遇。



bu-73960001.jpg



この近くに 野良猫にエサをあげないで下さい と看板がありました。


散策する人があげるのかもしれませんね。


あげたくなる気持ちも分かるけど、住んでる人達は困るのでしょう。。



bu-73970001.jpg



普段来ない場所は特に、調査に忙しいマックス。  この子に気付きませんでした。 



           bu-73980001.jpg



ぐる~っと山を一周。  この藤棚の下が駐車場です。



           bu-73990001.jpg



お疲れでした~!



bu-74000001.jpg





bu-74010001.jpg





bu-74020001.jpg



あははは。  これは噴水だよ。  



          bu-74030001.jpg



以前ここに来た記事にも載せましたが、巨大暴れ噴水です。 


傍に立つだけで、水しぶきを浴びます。 




暑かったこともあり、いっぱい歩いてかなり疲れたマックス。


でもこの噴水に来たらテンション復活してましたぁ。



bu-74040001.jpg



疲れたけど、楽しかったよ。 



bu-74050001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<少しずつ引っ張るのがコツ!? | BLOG TOP | おやつ鈴なり。>>

comment

  1. 2011/05/16(月) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ゆっくり休めましたか~?
これから暑いとお出かけも大変ですよね。

きれいな藤の花に大きな噴水が
たくさん歩いたご褒美だったかな?

↓おやつ鈴なり~!(笑)

  1. 2011/05/16(月) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
藤がかなり咲いてきましたね!
ウィリーと行く公園はまだ咲き始めでした^^;
もうすぐハナショウブがたくさん咲く時期☆
新緑のなかのお散歩、気持ちいいけどもう暑くなってきましたよね(>_<)

  1. 2011/05/16(月) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
藤綺麗に咲いてますね(*^-^*)
マックス君も大満足みたいですね♪
とびっきりの笑顔が、なんとも言えず
プリチ~です(-^o^-)/

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/16(月) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~~~春でも緑の他に赤もあるのですねv-290
なんだか不思議ですv-290
スゴイ噴水ですねv-363
私はお水が好きなので海や川、そして噴水も大好きですv-363
藤綺麗ですねv-410
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/16(月) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お天気のいい日の日中は暑いくらいですよね~。
大きな噴水で涼む事ができてよかったね!マックス君♪

でも、お散歩で疲れるなんていいなぁ。。。
体力回復dayがあるっていいなぁ。。。(爆)

  1. 2011/05/16(月) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お散歩たくさんして満足そうですね♪
あまりの暑さに噴水にドボンしなかった?!
藤の花も綺麗~。
↓遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます!!
これからも可愛いマックスくんに会えるのを楽しみにしています^^
そしてブログを通してバディとも仲良くして頂いて嬉しいです♪
また遊んでね~~☆

  1. 2011/05/16(月) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックス君、今日は休息dayだったんですね!
暑い日は疲れるものね~
ごん太もランで遊んだ次の日はまったりしてますよ。

大きな噴水ですね~!
こんな暑い日に水を見たら
ごん太なら間違いなく突進して行くと思います(笑)

ぽち

  1. 2011/05/16(月) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
今の山は新緑がすごく綺麗ですね。

マックス君暑いのに服を着て散歩したんですね。
山歩きはコートにお土産がいっぱいつくので服は有効ですが、ワンコにとっては暑いでしょうね。れお君は服が大嫌いなので山歩きも裸です。

暑い日の噴水は気持ちが良いですね。吉備津神社の池にも噴水があって気持ちが良いですよ。

遅ればせながらブログ開設3周年おめでとうございます。

気がつけばれお君ブログは初代れお君の時にスタートですからもう4年半になろうとしていました。

  1. 2011/05/17(火) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
体力回復ディは大事なのだ~^^

いい公園ですよね~
藤の花、香りもよかったでしょ~
巨大暴れ噴水 爆!!
マイナスイオンたっぷりで マックス君もテンション復活ですね^^
暑い中歩いたら、足の裏を冷やしてあげたら楽になるって昔聞いたことがあります。^^
(昔の話だけど。。どうかなぁ。^^; でもうちは 冷やして・・イヤ、自ら冷やしているかも^^;)

お返事です

  1. 2011/05/21(土) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

は~い!
マックスはすっかり元気回復です!

ここ秋○山公園ですけど、行ったことあるかな~?
色々コースもあって、v-94もあちこちにあるし、ワンコ散歩にもいいですよ。(^^v

↓ あはは。(^^;



e-278 ゆうか様へ

桜・チューリップ・菜の花・藤と、どんどん花も変わっていきますね。
花ショウブも好きです~。(^^

散歩も厳しい季節になってきましたね。。



e-278 シェリルまま様へ

ここは山藤も多くて、散歩中も見かけました。
藤棚もいいですけど、山藤もいいですよね。(^^

わ~い。プリチ~。をありがとうございます。(^^;



e-278 E.T.様へ

そうなんですよね。
秋の紅葉とは違う、色づきなんですね。

これだけの噴水だと、かなり離れていてもヒンヤリ感がありました!

藤も日本らしくていいですね。(^^



e-278 らんのまま様へ

暑くなりましたね~。
ママさんもお仕事大変でしょう。
熱中症に気をつけて下さい!

噴水にホッと一息でした。(^^

あはは!元気とは言っても、やっぱり歳なんですね。(^^;



e-278 buddy-humi様へ

ドボン無しでしたよ!
て言うか、水苦手GRなもので。(^^;
飛び込んじゃう子多いですもんね。
家もそういうの経験してみたいです。(^^

ありがとうございます!
こちらこそお友達になって頂いて嬉しかったですよ。
少し遠いので頻繁にお会いできないのが残念ですが、また遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。



e-278 ごん太様へ

遊んで休む。
それが元気で長生きの秘訣ですかね~。(^^v

凄い噴水でしょう~。
飛び込み注意?の子が多いみたいですね。(^^;
家はそれがないんですよね~。
GRなのに。。あはは。



e-278 たけちゃんマン様へ

新緑がいい季節ですね。

山歩き。。と言うほど本格的でもなく、虫や木々などが気になり着せて行きました。(^^;

ありがとうございます。
4年半ですか、お疲れ様です!



e-278 りんご様へ

だねだね~!

藤の香りも凄いですよね。
いい香りでした。

巨大暴れ噴水。あはは。(^^;
ほんとなのよ。
ちょうどおじさんおばさん達が来て、「この噴水ももう少し絞ればいいんだ!」と言ってました。(^^;
でも、マイナスイオンたっぷーり浴びましたよ♪

なるほど。足裏ですね!
うんうん、ありがとう~。りんごさん。
これから意識して冷やしてあげます。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




