• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ引っ張るのがコツ!?

  1. 2011/05/17(火) 16:10:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:5



こんにちは!


今日は時間が経つにつれ、グングン晴れてます。  



深夜に雨が降ったらしく ( 気付きませんでした ) そのせいか、昨日よりひんやりしてます。


昨日は7月くらいの暑さだったらしいので、やっぱり正常な気温が嬉しいですよね!



bu-74060001.jpg



さて、先週末・土曜日に行った牡丹園の様子を。 



bu-74070001.jpg



5000株の牡丹があるそうですが、一気には咲きませんよ~。


開花をずらして、少しずつ咲いてます。



bu-74080001.jpg



大輪もあれば。



bu-74090001.jpg



Babyちゃんも♪



bu-74100001.jpg



一度に咲いたらすぐに終わっちゃうもんね~。 


少しずつ引っ張るのがコツ!?


それはまるで。。



         bu-74110001.jpg



否定できないのがつらい。。 



bu-74120001.jpg





           bu-74130001.jpg



そう言えば昨日紹介した公園で、こんなものもありました。



bu-74140001.jpg





bu-74150001.jpg



面白~い。 ボクも探してみようっと! 



bu-74160001.jpg



そんなところにあるわけないじゃん。 



bu-74170001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<出してるその手を。。 | BLOG TOP | マックスさん、お疲れね。>>

comment

  1. 2011/05/17(火) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あははは~
少しずつ引っ張るのがコツなのね(*^m^*)
マックス君、わかってらっしゃる(爆)

さて、コケは見つかったかな(-^o^-)

ぽちっ。

  1. 2011/05/17(火) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
一つのイベントを一気にUPするとブログの終了が早まります(笑)。

球体の周りに苔が付くのでしょうか?
不思議な光景です。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/17(火) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
5000株ですかv-363
すごいですねv-363

え~~~苔養生なんですねv-405
ビックり&勉強になりましたv-410
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/17(火) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あはは~マックス君、痛いトコつきますね~!
少しずつ引っ張るのがコツなのね(笑)
勉強になります(爆)

へぇ~!こんな玉に苔がつくんですね。
初めて見ました~

ぽち☆

お返事です

  1. 2011/05/21(土) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

はい~。
それがコツだそうです。(^^;

この田んぼ道には残念ながらコケはなかったようです。
あはは。



e-278 ゴン太0135様へ

ですよね。
私なんて最近、日曜の散歩でも一週間ひっぱりますから。(^^;

たぶんそういう事なんでしょうか。
面白いですよね。



e-278 E.T.様へ

田舎は土地が広いから?花々も広大な広さになっている場所が多いです。(^^;

面白いでしょう~!
私も初めて見ました。(^^;



e-278 ごん太様へ

マックスに見抜かれております~。
あははは。

私も初めてです。
なんだろう?と思って見たら、こんな立て札ありました!


 管理者にだけ表示を許可する
 




