• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬男。

  1. 2011/05/19(木) 15:55:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-74270001.jpg



本日も良く晴れてます。 



昨日より暑いです~。



bu-74300001.jpg



夕べ、昇ったばかりの月はオレンジでぼやけてたけど、深夜になるとスッキリと輝いてました。


綺麗な月夜の晩は、厚手のカーテンを開けて月光欲で寝るのが好きです!



ちょうどマックスが窓の傍で寝ていて、月明かりを浴びてました。


狼男に変身してみる~? 



ボクは狼じゃないので。。 



      bu-74280001.jpg


だね。 


犬男でもいいから、マックスも人間になってくれないかな~。


そしたら、いっぱい話を聞きたいな。



bu-74290001.jpg



何を見て、何を考えてるの? とか。



           bu-74310001.jpg



お父さんとお母さん、どっちが好き? とかも。


あっ、間違いなく 『 お父さん! 』 だろうけど。 



bu-74320001a.jpg



久しぶりに夕陽写真です。



           bu-74250001.jpg



この季節、早朝の散歩も好きですが夕方もいいですよね~。



bu-74260001.jpg



癒しの時間でした~。



月もいいけど、夕陽もね! ( なんだそれ? )






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<修行が足りない家族。 | BLOG TOP | 出してるその手を。。>>

comment

  1. 2011/05/19(木) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

ショコラ地方夏日で~す(暑い)
此方も夕べオレンジ色の大きい月でしたよ

人間だったら・・・思います思います!話す事が出来たらと
マックス君は、お父さんですか?
ショコラは、きっと娘ですね~(^^

夕日綺麗ですね~
夕方のお散歩でも最近は綺麗な夕日が見られませ~ん(--
                     *

  1. 2011/05/19(木) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
田んぼに映る夕日、綺麗ですね。
夕方のお散歩はこんなに綺麗な夕日が見られるから、ちょっと遅くてもゆっくりになっちゃいますね。
昨夜の月、コモモのトイレの時にみました。
満月じゃあなく一六夜だったんですけど、まん丸で綺麗でしたよ。
犬男ですか?それでも良いから何かしゃべってくれるようになってほしいですね。
金太郎と何を話したのかとか誰が好きとか・・・空は母ちゃんかな~?だといいな。
杏は?コモモは?
聞いてみたいですね。

  1. 2011/05/19(木) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日は暑かったですね~。

私もお月様みましたよ。
きれいに出ていましたね!

犬男・・あはは!
お話できたらいいですよね~。
うちは文句言われそう。
「ごはん少ない!おやつ少ない!」とか・・(笑)

  1. 2011/05/19(木) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
月光欲で寝るのが好きっていいなぁ~v-290
私もやってみようv-363
私もPeaceにいろんなこと聞いてみたいですv-363
どうして歩かないのかとかv-393
夕陽素敵ですv-363
ポチv-344v-344

  1. 2011/05/19(木) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!綺麗な夕日ですね~
オレンジに染まった景色が素敵です。

我が子がしゃべれたら。。。
いっぱい聞きたいことありますが。。。
私の場合、ダメ出しいっぱい言われそう(笑)
それでもやっぱり、いろんな話してみたいな!

ぽち

  1. 2011/05/19(木) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
書きたい事は、ママさんに書かれてしまいました。

あっ、1つ、マックス君が人間だったら、イイ男でしょうね~。

お返事です

  1. 2011/05/26(木) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太&ショコラママ様へ

先週はこちらも暑かったですが、今週は少し落ち着いてます。

あはは。
ショコちゃんはお姉ちゃんですか。(^^
いやいや、ママ・パパの事も同じくらい思ってるハズですよ!

ママさんの素敵な夕陽も、また見せて下さいね~。(^^v



e-278 金たろ母ちゃん様へ

天気のいい日は、夕方の景色も綺麗で散歩も楽しめます。

ほんと、みんな思うことは同じですよね。
どんな事考えてるか話しをしてみたいです。



e-278 ラピスまま様へ

先週は暑かったし、夜は綺麗な月夜でしたね~。
今週は落ち着いてホッとしますね。(^^

あはっ!
家も文句はあると思います~。
それも全部私に対して。(^^;



e-278 E.T.様へ

月光浴もいいですよ!
機会があったらやってみて下さいね~。(^^v

そっか、理由が分かったら対処できるもんね。

夕陽を楽しめる散歩の季節ですね~。



e-278 ごん太様へ

夕陽、癒されますよね。
こちらは広ーいので、全体の風景もよく見えます。(^^

あはは!私もダメだしはあると思います~。
でも、ごん太君、ママの熱~い気持ちは分かってますよ♪



e-278 ゴン太0135様へ

うは~~。
いつもお気遣いの言葉!?ありがとうございます~。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




