• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行が足りない家族。

  1. 2011/05/20(金) 10:20:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは。


今日も晴れてます!  でも、週末は崩れるとか。。


今まで晴れてきて、何でだよぉーーー。  
                                 teru05.gif



昨日も気温が上がって、暑かった!


皆様にちょっと涼しさをお届けコーナー!?


古い写真ですが、マックス2歳の夏、初めてのサマーカットです。 



          bu-74330001.jpg



そしてこちらは。。   画像にマウスオンしてみてね!



           





          bu-74360001.jpg



涼しさを通り越して、凍りつくってか~。 



ではでは気を取り直して。



bu-74370001.jpg



日曜日、藤を見に行ってきました。 ( あっ、マックスは留守番ですよ )



ここは豪農の館と言い、
江戸時代に県下一と言われた大地主の家を資料館として一般開放しています。



庭に、樹齢150年の一本の木からなる大藤棚があります。



           bu-74380001.jpg



藤棚は、畳80畳くらいあるらしい。



bu-74400001.jpg



ここに来てすぐに、『 誰か香水のキツイ人いる? 』 って思ったほどもの凄い香りが~。


毎年見に行ってますが、あんなに凄い香りがしたのは初めてです。


ちょうどいい開花の時だったのでしょうね。



           bu-74390001.jpg



とっても綺麗だったのですが、夕暮れ時の写真って難しい。 


かなりボケボケになりました~。   



           bu-74410001.jpg





bu-74420001.jpg



キミの芸も同じじゃない? 



bu-74430001.jpg



多方面にわたり、まだまだ修行の足りないマックス家なのでした~。








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<雨。 | BLOG TOP | 犬男。>>

comment

  1. 2011/05/20(金) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
今日も気温上がっていますね。。
マックスくん、サマーカット経験済みでしたか♪
すごーーい!!可愛いね。涼しさをありがと、笑。
今年も刈っちゃうのかな・・^^

藤、綺麗です。
強い香りまで嗅いだことないけど、癒されそう☆

  1. 2011/05/20(金) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
マックス君のサマーカット、かわいい!!

藤の花、見事ですね。
北○博○館かな?

修行が足りないのはうちも一緒~(笑)
特にる~たんが・・。

日曜雨マークです・・(涙)


  1. 2011/05/20(金) 13:44:56 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
犬男に襲われたい・・・e-415

マックス君のサマーカット!
かわいいねぇ~~e-415
2歳の時ですか~~かわいいなぁ。。。
あ。。今ももちのろんでかわいいですよ~~~^3^

フジ棚・・素晴らしいですね~。
畳80畳ですか@@ すごい。
開花、風、湿度などで 香りが特にしたのかもですね~。
お写真、綺麗ですよ~~e-287
 

  1. 2011/05/20(金) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こちらも、気温上昇中です(^^;
マックス君、サマーカット、かぁ~わいい~(-^o^-)
カットしてるとしてないでは、体感温度かなり違うようです。
わがやも、そろそろライオンカットしなければと、思ってます(*^m^*)
藤、見事ですね~(*-o-*)
ほんと、綺麗ぃ~♪

ぽちっ。

  1. 2011/05/20(金) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こちらも暑い一日でした~

マックス君、2歳の時サマ-カットしたんですね!
スッキリして涼しそう~♪

藤棚、凄いですね~
畳80畳分ですか?
写真、とっても綺麗に撮れていますよ~
これで修行が足りないなら私はどうなるの~^^

ぽち

  1. 2011/05/20(金) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
サマーカットのマックス君、お初です!
2歳のときにされてみたんですね~。
ちょっと困ったお顔!?
藤のお花って意外と香りがキツイですよね^^;
昨日公園の小さな藤棚の下を通って、ん?臭い?っておもっちゃいました(>_<)

  1. 2011/05/20(金) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお~、80畳の藤棚、見事ですね。
花の房もけっこう大きくて、これは見ごたえありますね。
いやいや、夕方のお写真でも綺麗に撮れてますよ。
サマーカット・マックスくん、涼しそう。
ラブラドールみたいに見えますね。
そしてお耳、ピコピコの技、すごいぞ~!!
芸は身を助くって言うからね。
ココにもなにか覚えてもらわないと(笑)。

  1. 2011/05/20(金) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

2歳の時のサマーカット マックス君めちゃくちゃ可愛い~
お耳がパタパタのマックス君も~~ポッ♡

藤のお花もお見事ですね。
お写真とっても美しいですよ~

お返事です

  1. 2011/05/26(木) 08:26:04 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 buddy-humi様へ

は~い♪
経験済みでしたぁ。(^^
でもね、この時一回きりなの。
毎年、やろうかなぁ。。と思ってるうちに夏が終わったりして。
あはは。
今年。。は、どうかなぁ。(^^;

藤の香りすごかったですよ!
あんなのは初めてでした。



e-278 ラピスまま様へ

似合うかしら~。
ラブちゃんみたいですけどね。(^^;

藤は、はい!正解です。(^^v
今は終わりましたが藤の時季、ライトアップで夜は庭のみですが無料開放されます。

る~たん、大変でしたね。(TT)
早く出ますように!

日曜、残念でしたね。。



e-278 りんご様へ

犬男にならなくても襲いますよぉ。
あっ、もう襲い済みでしたね。(^^;

GRも毛を刈ったらラブちゃんですね!
2歳。。懐かしいなぁ。
あはっ、ありがとうございます。

藤も各地有名どころがありますが、ここのもすごいです~。
ほんとにもの凄い香りでビックリしました!
ちょうどそういう時に行ったんですね。(^^



e-278 シェリルまま様へ

うふふ。ありがとうございます。
なるほど、やっぱりこれはかなり涼しいんですね。

なんたって真冬でも耐えられるコートですもんね~。
夏に暑いのは当たり前ですよね。
ママさんチ、ライオンちゃんが増えるのかな♪

藤綺麗でした~。(^^



e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
それ以来やってないんですけどね。(^^;

藤、80畳分もあるそうです!
この時満開ではなかったですが綺麗でした。
香りもすごくて圧倒されました~。

いやいや、ボケボケなんですよ。
ちょっとでもマシなやつを載せてます。(^^;



e-278 ゆうか様へ

お初ショットでーす。(^^v
視線の先にはお父さんの手におやつがあり。。
早くよこせと真剣でした。(^^;

藤の香りって初めてだった気がします。
かなり強いですね!
最初、誰か香水?って思ったりして。あはっ。



e-278 かかお様へ

一本の木でこんなになるって凄いですよね~。
圧巻です。
なんとか見れる写真だったかな。
良かったです。(^^;

GRはこうするとホント、ラブちゃんですよね。

あははは。
この芸が役立つかしらぁ。(^^;
ココちゃんの方が芸達者ですよ!



e-278 みゆき様へ

ひゃ~、ありがとう♪

藤、綺麗でした。
季節季節の花を楽しめる時で、あちこち行きたくなっちゃいます。
みゆきさんの素敵な写真も楽しみにしてますよ~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<雨。  | BLOG TOP |  犬男。>>




