• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解読途中なのに。。

  1. 2011/05/23(月) 10:30:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-74580001.jpg



昨日の雨は結局朝のうちだけで、その後は曇りで経過。


時々パラッときたものの、午後には空も少し明るくなってきました。

    

bu-74590001.jpg



昨日から気温下がって肌寒いです~。 



サツキもだんだんと終わりかけてます。



bu-74600001.jpg



よそ様のイチゴ畑。   



bu-74610001.jpg



わーい。 



bu-74620001.jpg



楽しみに待ってても、家は食べられませんから~。 


なーんだ。 



bu-74630001.jpg





bu-74640001.jpg



踏ん張る時って、手足でガシッと石ころを捕まえてます。


このまん丸な手が可愛くて好きです。  



bu-74650001.jpg





bu-74660001.jpg



いちいち付き合ってると、先に進みません。 


さぁ、行くよ~!  


そんなこんなの、いつものお散歩日曜日でした。



bu-74670001.jpg



マックスとっては、これが楽しいんだよね。
 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<不思議だな~。 | BLOG TOP | 親亀の上に子亀。>>

comment

  1. 2011/05/23(月) 10:40:31 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
本日ポチ逃げです。

ぽち

  1. 2011/05/23(月) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あの雨は朝だけでしたね~。

マックス君、解読できなかったのね。
うちもあります。
くんくんして動かないこと~。

  1. 2011/05/23(月) 12:30:23 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
解読途中、残念だったね。マックス君(*^m^*)
パラパラの雨の中でも、パパさんとママさん一緒のお散歩は
楽しかったんでしょうね~♪
ふんばり中のマックス君、超可愛いよね~(-^o^-)

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/23(月) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当に丸いお手手がとってもカワイイですv-344
と言うか、マックス君何やってもカワイイですv-415
大好きですv-415
ポチv-378v-378

  1. 2011/05/23(月) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、どんなお手紙発見したの~(^^
家もお散歩中のお手紙チェックで中々前に進みませ~ん
マックス君踏ん張ったのにね。残念でした~(^^

雨が降ってもやっぱりお散歩は、嬉しそうなお顔しますよね~

                         *

お久しぶりですo(^▽^)o

  1. 2011/05/23(月) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. ことえもん
  4. [ 編集 ]
名前変えましたが、わかりますか?
さくら姉です‼お久しぶりです★

このたびiPhoneデビューしたので来ちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらずマックス君がイケメンなので(笑)いや、元気そうで良かったです。

  1. 2011/05/24(火) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
イチゴのお花が咲いてきましたね!
実はまだかな~♪って^^
うちの庭のイチゴは今日花が咲き始めたばかりです☆
今日はやっとお天気~です!

  1. 2011/05/24(火) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
そうそう、お散歩の時はワンコはお手紙読むのに
大忙しですよね。
ココもよく行くよって引っ張っても、ふんばってます(笑)。
その時はマックスくんみたいにガシッてなってますね。
マックスくん、解読の続きは又明日ね~。

↓背中の子亀ちゃん、めっちゃキュートでした。
はやく晴れて、子亀ちゃんとお散歩できるといいね。

お返事です

  1. 2011/05/26(木) 09:12:28 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

いつもありがとうございます。(^^



e-278 ラピスまま様へ

ほんと、腹立つ~!って感じでしたぁ。(^^;

これが始まると長いですよねぇ。
ラピス家もですか~。(^^;



e-278 シェリルまま様へ

解読途中で強制移動でした。(^^;

お出かけも嬉しそうだけど、こんないつもの散歩も楽しそうにしてます。(^^
踏ん張りすぎです。。
あはっ。ありがとうございます!



e-278 E.T.様へ

このまん丸が好きなんです~♪

いやいやいや、嬉しいなぁ。
E.T.さんありがとう。(^^



e-278 ごん太&ショコラママ様へ

重要な機密文書だったようです。(^^;
ほんと、進まなくなりますよね~。
なので家は強制移動させます。(^^;

いつもの散歩でも楽しそうな顔を見ると、なんだか嬉しくなります♪



e-278 ことえもん様へ

はい~。もちろん覚えてるに決まってますよぉ。
コメントありがとうございます。(^^

Phoneデビューおめでとうございます!
楽しそうでいいなぁ。(^^

あはっ、恐縮です~。(^^;



e-278 ゆうか様へ

これから露地物のイチゴが出てきますね~。
ゆうかさん宅でも作っているんですね!
いいな~。(^^
ウィリー君も楽しみかな。



e-278 かかお様へ

ほんと、家は散歩だか情報収集だか分かりません。(^^;
ココちゃんもやりますか。
このガシっ!プラス腰を下ろして踏ん張ります。
どんだけ動きたくないのかしら~。(^^;

↓もありがとうございます~。
子亀ちゃんがシャツでスタンばってます。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




