• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味はなんですか?

  1. 2011/05/25(水) 11:05:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは~。 



bu-74750001.jpg



一時の暑さがおさまって、散歩が気持ちよくできます。



bu-74760001.jpg



思わず走り出したくなりますよ。 



bu-74770001.jpg



って、向かった先は。。 



bu-74780001.jpg



そこなのね。 



bu-74790001.jpg



いつまでやってんだ、アイツ。 



bu-74800001.jpg



は~い♪  じゃあ、次はねぇ。



bu-74810001.jpg



ここにしよう!



bu-74820001.jpg



小さな魚が [ チャポン!]  と飛んで、ビビってのけ反る犬。



bu-74830001.jpg



しかしさぁ、マックスさんの趣味はなんですか? 



bu-74840001.jpg





bu-74850001.jpg



似たようなもんだけど、まっ悪事は働いてないからいいかっ。 



今日もまた、マックスの趣味は続くのである。




                           




写真を整理してたら、こんなチビマックスがいました~!


我が家に来て間もない頃。  生後5ヶ月になる前です。


ふふ。小さい♪    面影はありますね。   ヒツジ君と呼んでました。 



bu-74860001.jpg



大きく育ったものだ。。 



     bu-74870001.jpg



私の趣味は、こんな色々なマックスを見て親バカに浸ることかな。 
 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<告げ口。 | BLOG TOP | 不思議だな~。>>

comment

  1. 2011/05/25(水) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. ティーカップ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
天気も良く楽しそうな
お散歩ですね^^
小さな魚にびびるマックスくんが
カワイイですw

  1. 2011/05/25(水) 12:13:20 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
用水を覗きこむマックス君、入ろうとはしませんか?
金太郎はこういう体勢を取った時は要注意でした。
無理やり狭い用水路にはまって泥だらけになっちゃいますから(-_-;)
5カ月のチビマックス君、可愛い(*^。^*)
ギュッテ抱きしめたいです。
最近の母ちゃんの趣味は、ワン達の姿をカメラで撮る事ですね。(以前は食べることでした)

  1. 2011/05/25(水) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、青空にさわやか笑顔全開ですね!

趣味のぞき・・(笑)
覗き込むの、なぜか大好きですよね~。

私もツボミさんと同じ趣味かな~!

  1. 2011/05/25(水) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんな可愛い覗き・・・覗き見さんなら大歓迎ですよ(*^m^*)
ママさんの趣味、私も一緒だわ♪
マックス君の子供時代、かわいいね(-^o^-)
ん~確かに面影あるね♪

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2011/05/25(水) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャハハv-411
趣味は覘きだったんですねぇ~v-410
爆笑しちゃいましたv-291
そんなオチャメなマックス君が好きなんですv-344
チビマックス君可愛すぎて保存版ですねv-415
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/25(水) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
いいお天気~♪
田んぼの脇の用水路の斜面に、必ず降りて行きたがりますよね~^^;
みんなやること一緒だわん☆
ひつじちゃんなマックス君可愛い~!!!

  1. 2011/05/25(水) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ふふっv-290覗き込みが趣味ですか?(笑)
ごん太と一緒ですね!
マックス君、田んぼの中に入らないんですね?
ごん太ならヤバイと思います(笑)

マックス君のパピ-時代v-346可愛いです。
ヒツジ君かぁ~確かにちょっと似てるかも~(笑)

ぽち

  1. 2011/05/25(水) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、覗いているだけならOKです。
我家は手を入れてしまいます(泣)。

親バカが趣味って、トテモ良いですね。
私も同じかな。

*。

お返事です

  1. 2011/05/26(木) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ティーカップ様へ

初めまして。
訪問ありがとうございます。(^^

田舎の散歩風景ですが、これからの季節とっても気持ちがいいです。(^^

ありがとうございます~♪



e-278 金たろ母ちゃん様へ

ドボンはしませんが、水を飲もうとする事があります。
お水は綺麗ですが、あんまりね。。(--;

ありがとうございます♪
私も、写真も楽しく撮ってます。



e-278 ラピスまま様へ

週が開けたらまた晴れてますねぇ。(--
今後はどうなのかしら~。

はい~。覗きが。いや覘き込みが趣味らしいです。(^^;
何でもチェックしないと気が済まないんでしょうね。

ね~!こんな色々を見てるのが楽しいですよね!



e-278 シェリルまま様へ

あはっ、じゃあママさんの事も覘こうかな?
ちょっと遠いから千里眼で~。(^^;

こういう色々って見ててあきませんよね。
みんな同じですね。(^^

ありがとうございます。
やっぱりこの頃からマックスでした。
当たり前か。(^^;



e-278 E.T.様へ

いい趣味でしょ~!?
若いお姉さんの部屋は覘かないからOKだよね。(^^;

ありがとう~~♪
大事に保存しておきます!



e-278 ゆうか様へ

この季節、晴れるとほんと気持ちいいですね!
空が青すぎて青じゃないみたいな気がしてきます!?って変だけど。(^^;

ウィリー君もやっぱり同じなんですね。(^^

ひつじみたいでしょ?



e-278 ごん太様へ

ワンコはみんな除きが趣味なんですね~。
あはは。

ダーっと走っていくと入りそうになる時もあります。
ごん太君、泥んこ遊びしちゃいますか。(^^;

ありがとうございます。
この時シャンプー後だったので毛がクルクル?で、ひつじみたいです。(^^;



e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃん手を入れちゃうんですね。
泥汚れって結構落ちませんよね。(^^;

そうそう、みんなで親バカを趣味にしちゃいましょう~!


 管理者にだけ表示を許可する
 




