• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告げ口。

  1. 2011/05/26(木) 11:00:35|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-74880001.jpg



本日も晴れてます♪


でも、この天気も今日までだとか。。



台風もきてるようですね。



幸い北方面は直撃が少ないので、震災被災地方面に行くことはあまりないと思いますが

大雨などによる被害は起きないで欲しいです。



bu-74890001.jpg



あらら?  マックスさん。



bu-74900001.jpg



リラックス中ですから。 



bu-74910001.jpg



そう言えば、昨日の事ですが。。



         bu-74920001.jpg



我が家、夏場は井草のラグを敷いてます。



bu-74930001.jpg



冬場のカーペットの時は相当ホリホリしてたので、これも心配でしたが幸い大丈夫みたい~!


きっと、これはやりにくいんだね。  ホッ。  なんて思ってたのに。。 


良く見ると。 



bu-74940001.jpg



ぎゃ~~~~!!!!



bu-74950001.jpg



一部に見えますが、全体的にボロボロです~。 



お父さんに告げ口してやったわ。 



bu-74960001.jpg



でも、お父さん。 『 あ~あ。  今年一年で終わりだぞ。  こら! 』 で終わった。


甘いね!! 


しかもコレ、買ってもう三年経ってるし~。 ( 適当にものを言うのは止めて欲しいものだ )



何故か去年・一昨年は無事だったのよね。








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ちょっと変わるかも? | BLOG TOP | 趣味はなんですか?>>

comment

  1. 2011/05/26(木) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
うちもラグ、ぼろぼろになったので、今年は買い換えました(^^)
新しいラグはきれいでうれしいけど・・・さっそくOさんが、ほりほりしたり、うんPおっことしていったり、いろいろやってくれてます(^^;いつまでもつかな~って感じですね。

マックス君、きりっとしたお顔、りりしいですね。

  1. 2011/05/26(木) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
マックスくんのお口の泡泡がお散歩楽しいよ~♪
と言ってるようですね☆
井草のラグ、涼しげでいいですよね~。
ってうち、まだ冬仕様のままだけど><
ホリホリは日課だもんね~。
でも三年持てば凄くないですかぁ~なんて^^

  1. 2011/05/26(木) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今年からラグに興味持ったのでしょうか(笑)

うちは、ねじおが来てから
冬のカーペットも夏のラグも敷けません・・。

  1. 2011/05/26(木) 13:07:39 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
さわやか~なお散歩ですね~^^
もう日中は暑い位で・・・^^;
あら、マックス君、ほじほじしちゃったのかな!?
今年でもう替えるでしょ♪ね、お母さん。
って言いたかったのかな♪♪

  1. 2011/05/26(木) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
わぁ、ツボミさんのおうちはもう夏仕様ですね♪
我が家はまだ冬のカーペットのままです^^;)
あぁ、たとえホリホリしたとしても3年物のラグってすごいですよ!
うちはこの冬はなんとか持ちこたえましたが
それまではシーズン毎に2枚は買い替えてました~^^;)

  1. 2011/05/26(木) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、告げ口されちゃったんだぁ~(笑
どこのパパさんも、甘々なのね(*^m^*)
ウチも壊されっぱなしですよ~(^^;
でもまあ、元気な証拠だって思うようにしてま~す(苦笑

ぽちっ。

  1. 2011/05/26(木) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君もまだまだホジホジするのね。
我が家の6歳、ランディーのホジホジもそろそろ
卒業かと思ったけど、無理だとわかりましたv-393

お父さんはマックス君に甘いのね。
その笑顔を見たら、まっいいかぁ~てなるよね。
おばちゃんも許しちゃいそうだわん。

  1. 2011/05/26(木) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
うん♪気持ち良さそうな天気ですね!
明日からしばらく雨みたいですね。イヤだなぁ~

あらら。。。ほりほりしちゃったんだ~
2年間は無事だったのに
何故今年はしたんでしょうね?不思議ですね~

あははっ。パパさん、あまあまですね(笑)

ぽち

お返事です

  1. 2011/06/01(水) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 sigurienu様へ

お~!
今年買い替えたのですね。(^^
いつまでもつか。。それはやっぱり、どこも同じですよね。

ありがとうございます~。(^^



e-278 buddy-humi様へ

あはは!
泡泡は、一生懸命歩いてる証拠でしょうか。(^^;

肌ざわりもいいし、夏は井草がいいですよね~。
家もつい最近まで夏仕様でした。(^^;
何故かこの二年、井草にホリホリせず。。??



e-278 ラピスまま様へ

突然!?何か気に入らなかったのかしら~。
ははは。(^^;

ねじおちゃんが大きくなるまで、おあずけかな?



e-278 ゆうか様へ

相変わらず気温上がったり下がったりですけど、やっぱり今が一番いい季節ですね~。(^^

買い替え時のお知らせだったのかなぁ。
あはっ。(^^;
このボロボロ。。今年でダメですねぇ。



e-278 らんのまま様へ

実は最近替えたんです~。(^^;
シーズン毎に2枚ですか!
なかなか大変ですねぇ。(^^;
おフタリさんも大人になってきたから、これからはもつかな。
あっ、家は大人だけどやってますね。はは。



e-278 シェリルまま様へ

告げ口しました~♪(^^;
でもお父さんもこんな感じで。。
どこのお父さんも、甘々なんですね!
うんうん、イタズラは困るけど元気な証拠ですね。(^^



e-278 ミキランスーママ様へ

そうなんですよ~!
ホリホリは習性!?なのかなぁ?
ラン君のホリホリも健在ですか。(^^

お父さんはダメですねぇ。
あはは!ママさんも許してくれるの~。
マックスが喜びます。(^^



e-278 ごん太様へ

田園の中を風が抜けると、ほんと気持ちいいです~♪
そちらは梅雨真っ盛りですもんね。
もう少しの我慢ですね!

今年になって何故突然なんでしょうね?
なにかのスイッチ入ったのかな。(^^;

お父さんは甘いですよねぇ。。


 管理者にだけ表示を許可する
 




