• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパの行き倒れ。

  1. 2011/05/28(土) 09:45:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



bu-75080001.jpg





bu-75090001.jpg



各地、今年の梅雨入りは早いらしいですけど、関東甲信地方まできましたね。


越。も、じきかな~。


あっ、写真は今週の晴れた日のものです!



bu-75100001.jpg



お友達の かかおさん のところで、恒例の楽しい企画物に参加しました。


今回は桜とわんニャンです♪


デジブックは    こちら


お時間ありましたら、覘いてみて下さい。



桜を懐かしむワンコ。。?  
bu-75110001.jpg



たくさんのみんなと、また記念作品に載せてもらって嬉しいです。 


かかおさん! いつもありがとうございます。 



bu-75120001.jpg



さて。


梅雨に入ったら、またカッパのお世話になるかな~。



あの~、お母さん! 



bu-75130001.jpg



それは、こちらです~。 







去年、買ったカッパを着せた時、さんざん騒いで最後はそのまま眠り込んでました。 



イッツ! カッパの行き倒れ~~。 



ちなみに、左手に黒ずんでる部分ありますが、カイカイしてなりました。  


去年の写真なので、今はもう綺麗に治ってますので~。 








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<意気込みだけはデカい! | BLOG TOP | ちょっと変わるかも?>>

comment

  1. 2011/05/28(土) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
どんな河童が出るのか!?と思ったら
こりゃかわいいかっぱだわ(*≧m≦*)ププッ

  1. 2011/05/28(土) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
河童のいきだおれ?
って、思いながら見てたら・・・爆笑しちゃいました(笑
マックス君、可愛いよね~♪
今はもう行き倒れたりしないのかな(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2011/05/28(土) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
カッパのいきだおれ。って何だろう?と思っていたら。。。
マックス君でしたか!
レインコ-トってカサカサ音がするから
嫌がる子が多いんですよね~
マックス君もイヤで暴れて疲れて寝た。。。というクチですか(笑)
可愛いなぁ~!

ぽち

  1. 2011/05/28(土) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
うひゃ~、マックス君かわええ~!!
カッパ着たまま寝ちゃったんですか~^^;)
よっぽど抵抗したのね。。。
でもこの後、カッパにも慣れてお散歩行けるようになったんですよね。
梅雨入り…もう少し先になってほしいですよね。。。

こんにちは!

  1. 2011/05/28(土) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方梅雨入りしちゃいましたv-279
ジメジメはキライですv-409

桜マックス君見ましたよ~v-363
ニコニコとっても可愛かったですv-344
みなさんも可愛かったですねv-290

カッパ着て倒れている姿めちゃめちゃウケましたv-411
おちゃめマックス君ですv-291
ポチv-368v-368

  1. 2011/05/28(土) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、カッパ着たまま寝てしまったんですね(笑)
ずいぶんかわいい、河童の行き倒れです~!!

ギャー

  1. 2011/05/28(土) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
カッパの行き倒れって~e-327
マックス君でしたか(笑)
可愛い行き倒れですこと・・・
ふふふ

  1. 2011/05/28(土) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
このカッパを見る度に嬉しくなってしまいます。
我家とお揃いですから。

コレを着てマックス君とお散歩したいなぁ。
ん?でも、雨の日のお散歩はキライです。

*。

  1. 2011/05/28(土) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君とカッパがお揃いなので嬉しいです(^-^)
我が家のマックスはなぜかこのカッパを着ると
妙にはりきります(笑)
帽子をかぶせるとマックス君と同じ顔しますよ~(^v^)

桜を懐かしむマックス君かわいいですね(^-^)

  1. 2011/05/29(日) 04:51:01 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、行き倒れカッパさん、可愛かったですよ。
マックスくん、カッパと悪戦苦闘だったのね(笑)。
「です!」のベロ出し顔、大好きです。

桜企画のご紹介、どうもありがとうございます。
おかげで多くの方に見ていただきました。
今回もご参加いただけてとっても嬉しかったです。
マックスくん、どうもありがとう♪
次回もぜひご参加お待ちしてますね。

  1. 2011/05/29(日) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
かわいいカッパさんですね(^^)

こちらも雨です~。

レインコート着せますが、ものすごくがっかりした顔されますよ(^^;

  1. 2011/05/29(日) 07:39:29 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ほんとだ!いきだおれゴルちゃんだ!!
行って、倒れる、とかいて、行き倒れですね^^
はは♪
ほんとに、ふてくされてる表情が・・・しました^^;
マックス君ったら~!!!
フードはツボミさんがかぶせましたか?

お返事です

  1. 2011/06/01(水) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 じ~な様へ

あははは。(^^
ありがとうございます~♪



e-278 シェリルまま様へ

爆笑、ありがとうございま~す!

最近は行き倒れなくなりました。(^^;
着せるのも楽です♪



e-278 ごん太様へ

はい~。マックスかっぱです。(^^;

以前は嫌がって着せるのも一苦労でした。(--
でも今はすっかり慣れて楽で~す!



e-278 らんのまま様へ

うひゃ、ありがとうございます。
抵抗しまくりで寝てしまいました。(^^;

そうです。そうです。
今はもう大丈夫です。(^^v
梅雨入りまだですよねぇ。
雨のお散歩は人間もイヤですよね。



e-278 E.T.様へ

そちらは梅雨真っ盛りですね。
大雨にもなってるみたいで、気をつけて下さいね!

見てくれてありがとうございます。
ほんと、みんな可愛いですよね~♪
癒されました。

ウケもありがとう~!



e-278 ラピスまま様へ

抵抗して疲れ果て。。
あははは。
笑っちゃうでしょ!



e-278 ミユラム様へ

えへへ。
はい♪マックスかっぱの行き倒れでした~。
ありがとうございます。(^^



e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんと、おソロでしたよね。

雨の日、一緒にお散歩したらペアルックですね。(^^;



e-278 きーちゃん様へ

ダブルマックスかっぱになるかしら~。
あっ、いやいや、それはマックス君に失礼だわね。(^^;
張り切るコツを教えて欲しいです。
帽子はやっぱり、あまり好まないかな?
家は前が見えなくなるので、固まります。(^^;

桜も見て下さりありがとうございます♪



e-278 かかお様へ

あはは~。
ありがとうございます。(^^

かかおさん、今回も参加、そして紹介もさせて頂きありがとうございました。
またたくさんの子と一緒にデジブックにも載せてもらえて嬉しかったです!
ほのぼのしました~♪
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします!



e-278 sigureinu様へ

ありがとうございます。(^^

しぐれ君、すごくテンション下がるんですよね。(^^;
でもとっても可愛いです~!



e-278 ゆうか様へ

散々嫌がり、騒いだあげく行き倒れました。(^^;
ね~、GRの表情は見ててあきませんね。

フード被ったまま寝てたので、とってあげようとしたんです。
そしたら、触るな!みたいな行動で手をチョイチョイされました。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




