• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーんかっ♪さーんかっ♪

  1. 2011/06/06(月) 10:00:28|
  2. イベント
  3. | コメント:9



bu-76060001.jpg



夕べ夜中に、もの凄い雷で目が覚めました。


近くに落雷した模様。 


ちなみにボクは、全く動じず夢の中でした~。 



さてさて昨日は。。



bu-76070001.jpg



同市内のブログのお友達、ラピスちゃんが去年参加した時に 応援に行きました


今回マックス君も一緒にどうですか?と声をかけて頂き、我が家も初参加しました!



ラピスちゃん♪

    マックスより年下だけど、いつも落ち着いている美人さん。

bu-76080001.jpg



ラピちゃんの妹として迎えられた、ルビィちゃん♪

    る~たんに会うのは今回が初めてでした。
    10ヶ月のパピーちゃん、すご~くラブリーな子でしたよ~ 

bu-76090001.jpg



そして ウィリー君♪

     このニコニコさんがたまりませーん!

bu-76100001.jpg



ラピちゃん、ウィリー君とは、去年秋のオフ会以来です。


また会えて、そして仲良くしてもらって嬉しかったな~。 




さて、運動会の方はと言いますと。。


参加したものの、大丈夫なのか!?と、ずっとハラハラ・ドキドキだったお母さん。


そんな心配をよそに。。



bu-76110001.jpg





bu-76120001.jpg



いやいや、キミはみんなと同じスタートラインにも立ってないから。 



bu-76130001.jpg



最初から負けてるし、勝とうと思うことがおかしい。 



bu-76140001.jpg



まっ、『 楽しく過ごせばいいんですよ 』 って、ラピスままさんが言ってたね。


遊ぼう! 



bu-76150001.jpg



そんなこんなの始まり始まり。。   


マックス家のモットーは、参加することに意義あり。の運動会幕開けとなりました。



bu-76160001.jpg



昨日は晴天じゃなかったですが思ったほどの暑さもなく、風もあってちょうどよかったかな。


あっ、先日のこのシャツ。



bu-76180001.jpg



着せて行ったのですが、マックスには暑かったようなので脱がせました~。 



運動会の様子は、ボチボチと。 



bu-76170001.jpg



可愛いツーショットだぁあああ。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<お父さんと一緒に行進したよ。 | BLOG TOP | 出動です!>>

comment

  1. 2011/06/06(月) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
昨日は楽しかったですね。

ツボミさんの写真、やっぱりきれい~。
どの写真もいい表情ですね。
ラピちゃんる~たんもかわいく撮ってもらって
うれしいです~~!

  1. 2011/06/06(月) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しんでますね。
いい顔してるわ(^^)
わんわん運動会、お友達ともいっぱいあえてよかったですね~。

  1. 2011/06/06(月) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
マックス君、運動会に参加してきたのね~!
わ~い!楽しみです~!

マックス君はもちろんのこと、
お友達のわんこちゃん達もみんな可愛いですね!

ぽち

  1. 2011/06/06(月) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
いいいなぁ~いいなぁ~♪
ウチも、一度参加してみたいのよね~(*^o^*)
参加することに、意義があるんだもんね♪
マックス君、お利口さんだね(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2011/06/06(月) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ワンワン運動会に参加してきたんですね。
マックス君お友達と一緒に走ったのかな?
お天気も良くてよかったですね(*^_^*)

また運動会の様子、楽しみにしています。
ポチ☆

  1. 2011/06/06(月) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
わぁ、マックス君、今年は運動会に参加したんですね!
何の競技に出たのかな~?
お友達もいっぱいで楽しめたようですね。
続きが楽しみです♪
マックス君はやっぱり大きいですね。
ウィリー君が小さく見える。。。

  1. 2011/06/06(月) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうですね~。
なんの競技に参加したのかな~?
UPが楽しみです。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/06(月) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、またポチ逃げです

お返事です

  1. 2011/06/08(水) 03:38:05 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

とっても楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました~。

モデルさんがいいんですよ♪
私の写真でよければ、差し上げますね~。(^^



e-278 sigurienu様へ

はい♪
楽しんできました。
マックスも少し興奮気味ながら、楽しそうでした。(^^



e-278 ごん太様へ

は~い。運動会を楽しんできましたよ♪

同市、同県のブロ友さん達で、マックスも何度か遊んでもらってます。
みんな可愛い子なんです~。(^^



e-278 シェリルまま様へ

去年は応援団長のマックスでしたが、今回は初参加です。(^^;
WAN娘ちゃん達も参加する機会があるといいですね!

参加することに意義あり。以外の何ものでもない参加でした。
あはは。(^^;



e-278 金たろ母ちゃん様へ

初めての運動会参加でした。
何度か遊んでもらってるお友達と一緒に参加できて良かったです。(^^

ポチありがとうございます。
私もポチに伺いました。



e-278 らんのまま様へ

ラピス家にお誘い頂いて、初参加でした。
競技はね。。一応全部参加はしてみたものの。。(TT)

ウィリー君と並ぶとやっぱり大きさが違いますね。
どんだけ大きいんだよぉ。って感じ~。(^^;



e-278 ゴン太0135様へ

はい!楽しんできました。(^^

一応競技は全参加したのですが、う~ん。
UPできるかしら。
あははは。(^^;



e-278 E.T.様へ

E.T.さん、ありがとうございます。


 管理者にだけ表示を許可する
 




