• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけ声までは良かったけれど。。

  1. 2011/06/08(水) 08:35:20|
  2. イベント
  3. | コメント:12



bu-76310001.jpg





bu-76320001.jpg



何のチェック~?? 



さて。


競技は、がんばって持って来い・イス取りゲーム・障害物競争・じっとガマンの四種目。


我が家、いっちょ前に? 身の程知らず!? 全種目にエントリー。  



まずは、がんばって持って来い競技。 



トップは、この種目エントリーのウィリー君だよ♪

bu-76330001.jpg



↓ ウィリー君の後ろのワンコの白い頭が、羽帽子に見えて仕方ありません。 


ウィリー君、騎士みたいだね!



bu-76340001.jpg





bu-76350001.jpg





bu-76360001.jpg



いいのいいの、マイペース♪   頑張ったね。     ウィリー君楽しんだよね。 



bu-76370001.jpg



お次はラピちゃんです!



bu-76380001.jpg





bu-76390001.jpg





bu-76400001.jpg





bu-76410001.jpg



ラピちゃん、頑張りましたよ。  この後決勝戦へ。 
 


bu-76420001.jpg



ではお次!   はいは~い、マックスさんの出番です。



        bu-76430001.jpg



と、かけ声までは良かったけれど。。



bu-76440001.jpg





bu-76450001.jpg





bu-76460001.jpg





bu-76470001.jpg



それは、お母さんをカット・カットしたからなのだよ。  




制限時間内 (1分くらいかな) に、飼い主さんがボールを投げ、それをワンコが持って来る。


ボールを飼い主さんに渡した回数でポイントが入ります。


確か家は。。 2ポイント。 



bu-76480001.jpg



ちょっと言い訳いいですか。


この競技、大会で用意されてるロングリードをつかうのですが、

傍にいた運営のお兄さんが家の収縮リードを見て 『 それ使いますか? 』 と言ったので

そのまま使いました。


でもロングリードほど長くはない訳で。。  

マックスが遠くまで行けないので、『 もっと遠くまで投げて下さーい 』 と何度も言われ。。


あ~ぁ、ボールを遠くまで投げれたら、いつもみたいに走れたかなぁ。 



言い訳は続きます。  あっ、いえ。  競技は続きます。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<座らなかったでしょ。 | BLOG TOP | お父さんと一緒に行進したよ。>>

comment

  1. 2011/06/08(水) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す♪
マックス君楽しんでいますね~^^
そうそう、楽しむことがいっちば~ん♪
こんなに沢山のワンちゃんの中でレトリーブできるんだもん すごいじょ!^^

  1. 2011/06/08(水) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
運動会、とうとう最初の種目ですね。
おお~、マックスくん、頑張ったね。
ロングリードを使えば、もっと記録出たのにね、惜しい、惜しい♪
チームマックス、この後の活躍も楽しみにしてますよ~。

  1. 2011/06/08(水) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
マックス君、頑張ったね~
2回ですか?偉いぞ~
ごん太なら間違いなく0回ですよ。
ボ-ル放さないもん。。。

ぽち

  1. 2011/06/08(水) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

確かにロングリードに換えた方が
マックス君も思い切り走れたようですね~。
でも、とても楽しそうにボール追いかけていますよ。
ボールと追う目が真剣で、すごくかわいいです~。

  1. 2011/06/08(水) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
すごいじゃないですか。
二回もちゃんと持ってこれたんですね。
うちはたぶん・・・そのまま持ち逃げされたでしょう(^^;
マックくん、えらいえらい。

  1. 2011/06/08(水) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ロングリードだったら、記録でてたかもね(-^o^-)/
でも、マックス君楽しそ~♪
ママさんも楽しそう~♪
私も参加1度はしてみたいな(*^o^*)
続きが楽しみ~!!

ぽちっ。

  1. 2011/06/08(水) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、頑張ったね~。
我家は投げる方に問題ありです。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/08(水) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
疲れがぶっ飛びましたv-290
ありがとうございますv-291
すみません、またポチ逃げです

  1. 2011/06/08(水) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君頑張ってますね。

オリンピックみたいに参加することに意義があると思えば成績は関係ありませんよね。

そもそもリードをしたままでの「持って、来い」は面白くないです。

  1. 2011/06/08(水) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
楽しそうですね~(^-^)
ボールを取りに行けるマックス君はすごいですよ~
マックスはボールをお外では取りにいってくれませんから~

色んな競技が見れるなんて幸せです~
楽しみにしてますね(^v^)

  1. 2011/06/09(木) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
どれも簡単そうなゲームだけど
たくさんの人とわんちゃんがいる中でするのは難しいと思います。
マックス君も頑張ってる~♪
このゲーム、口からボールをすぐに出さないとダメなんですね~。
なかなか奥が深いわ。
マックス君、ロングリードじゃなくても頑張りましたね!

  1. 2011/06/09(木) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、すごい、すごい~!!
与那は外でボールを投げても、絶対取って来ないので、間違いなく0点です^^;
みんなで参加して楽しそうですね♪
いいなぁ^^
続きも楽しみにしています☆

 管理者にだけ表示を許可する
 




