• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座らなかったでしょ。

  1. 2011/06/09(木) 11:25:37|
  2. イベント
  3. | コメント:7


        bu-76490001.jpg



さて、お次の競技は。



bu-76500001.jpg



イスの周りを飼い主さんとワンコが歩きます。


音楽が止まったら、まずワンコは座れ。


そしてそのまま待ってる間に、飼い主さんがイスを取る。


座れ。待て。を、もたついてると空いてるイスがなくなってしまうワケですね~。


さぁ! ラピちゃんが先に登場ですよ。



bu-76510001.jpg



音楽ストップ!   座るラピちゃん。



           bu-76520001.jpg






bu-76530001.jpg



お~。  ラピちゃん凄いなぁ。   こうして1回戦突破でした。 



ではでは、皆様期待はしてないと思いますが、マックスいきます!



bu-76540001.jpg



音楽ストップ!   座らないマックスさん。  やっぱりね。 



bu-76550001.jpg



だから、座れ~~!! 



bu-76560001.jpg



マックスときたら、超・頑固者。   イヤとなったら絶対従わず。。 


お父さんの指示なら聞くんですけどねぇ。  


薄々お気づきの方もいると思いますが!?  やっぱり初戦敗退のマックスであった。。 



bu-76570001.jpg






bu-76580001.jpg






bu-76590001.jpg



何故か、ラピスぱぱさんと登場のウィリー君。 
 


bu-76600001.jpg



ウィリー君、ボク、座らなかったからイスがなくなっちゃったよ。 



bu-76610001.jpg






bu-76620001.jpg



反省してるんじゃ、ないんかいっっ。 



あまりにも良いとこ無しのマックスが不憫に思えるので!?  ハハハ。 


ラピちゃんブログをご覧下さい。  →   こちら


ラピスぱぱさんが、走ってるマックスを撮って下さってました~。


ぱぱさーん、ありがとうございました♪






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<お楽しみと言えば!? | BLOG TOP | かけ声までは良かったけれど。。>>

comment

  1. 2011/06/09(木) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、めんぼくないって・・・(笑)
お座りしたくないないときは、したくないんだよね!
男らしいど~!

マックス君の対戦グループ、すごい熾烈な戦いでしたよね!

  1. 2011/06/09(木) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
ラピスちゃんのブログでも見ましたよ~。
マックス君、がんばってますね。いい写真、撮れてますね。
おすわりはしなかったのね~。
来年はできるかな?(^^)

  1. 2011/06/09(木) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
そんな自分をしっかり持ってるマックス君、好きよ~(*^m^*)
ラピスちゃんのブログのマックス君にもあってきましたよ♪
超かっこよかったよ~(-^o^-)
来年も楽しみだね!

ぽちっ。

  1. 2011/06/09(木) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お座りしなかったね~。
信念があるって素晴らしいよ(笑)。
うちのココはウマウマがないと、してくれなくなりました(汗)。
ラピスちゃんのブログ、見てきましたよ~。
ボール拾いのマックスくん、かっこよかったよ♪

鳥モノの方にご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
どうして、わかったの~?
あ、FC2のもしかして訪問者リストかな?
さっそく見てくださって感謝感激でした。
また、気が向いたときにでも覘いてみてくださいね。

  1. 2011/06/09(木) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ふふっ。マックス君、良いキャラしてるよね!
周りが気になるもんね~
座ってられないよね!

私もラピスちゃんのブログに遊びに行って来ました。
走るマックス君、凛々しくてカッコよかったよ~♪

ぽち

  1. 2011/06/09(木) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君の勇姿見てきましたよ~。
果敢に走ってカッコイイです。
我家も椅子取りゲームは無理かも...?

*。

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/09(木) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今回もポチ逃げです
すみません

 管理者にだけ表示を許可する
 




