• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみと言えば!?

  1. 2011/06/10(金) 11:30:58|
  2. イベント
  3. | コメント:7


こんにちは。



さてさて、午前の部2種目が終わり、いいとこ無しのマックスさん。



bu-76630001.jpg






bu-76640001.jpg






bu-76650001.jpg



モザイク?



bu-76660001a.jpg






bu-76670001.jpg



みんなが応援してくれます。 



bu-76680001.jpg



ウィリー君が帽子を貸してくれました。


これで、ボクも強くなれるかな! 



bu-76690001a.jpg



被り物NGのマックス。   やっぱりダメか。。  



運動会のお楽しみと言えば!?  お弁当ですよね。 ( あれ? それって私だけ? )



bu-76700001.jpg



ラピス家のお弁当、右下のお漬物は三五八漬け ( さごはち漬け ) と言います。


三・塩  五・米  八・こうじ の割合で合わせたもの。


今まで食べず嫌いでしたが、クセもなくて美味しかった~!


すぐにハマる人   その日に我が家でも作りました。 


ヌカ床みたいにずっと使っていけるらしいので、今後も作っていこうと思います♪



bu-76710001.jpg



ウィリー家のお弁当、うなぎがぁ。  豪華です!
 


bu-76720001.jpg



卵焼きって、各家庭の味がありますよね。  しょっぱかったり甘かったり。


我が家は、しょっぱ系です。  皆さんのを頂いて食べ比べしたり、美味しかった~。



ワンコ用お弁当は無かったのですが、おやつを食べて過ごしました。 


ウィリー君の、にぃにさんだよ。



      bu-76730001.jpg



ラピちゃんのお友達も応援に来てくれました。



くーちゃん。

bu-76740001.jpg



りく君。

bu-76750001.jpg



りく君とは、去年の運動会で会ったよ♪


その時の様子は。



bu-76760001.jpg



緊張顔のマックスさん。  ウケる~。 



bu-76770001.jpg



ブログを始めるまで、友達がいなかったマックス。


今ではこうして、たくさんの子達を触れ合う機会が持てて、母は嬉しいのです~。 



           bu-76780001.jpg



もう少し続きます。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ニガ・ニガ体験。 | BLOG TOP | 座らなかったでしょ。>>

comment

  1. 2011/06/10(金) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
お弁当が楽しみなのは、ママさんだけじゃあないですよ(笑
ワンコも親も楽しめた運動会になりましたね(*^o^*)

そうなのよね!
ブログを通して、ワン友ができてお会いしたりと
ほんと、嬉しいんですよね~♪
でも、一番嬉しいのは
お友達が出来て喜んでるワンコの笑顔を見たときかな(*^m^*)

ぽちっ。

  1. 2011/06/10(金) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
マックス君も被り物はNGですか?
ごん太も被り物はダメです~v-406可愛いのにね~

お弁当、美味しそうです~
そりゃ楽しみに決まってますよ♪

ブログを通してお友達が出来る。
本当に嬉しいですね。
マックス君、お友達がたくさん出来て良かったね。

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/10(金) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当にすみません、またポチ逃げです

  1. 2011/06/10(金) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
運動会にはお弁当ですよね~。
我家はおにぎりかな~?

お気持ち分かります。
マックス君、これからドンドンお友達が増えるとイイね。

*。

  1. 2011/06/10(金) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
いや~、お弁当おいしかったです~。
すっかりご馳走になったラピ家でした(笑)
わんこも私たちも仲良くお弁当タイム、至福でした~。

お友だち増えて、仲良くしてる姿見ると
嬉しいですよね~。

  1. 2011/06/11(土) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お弁当タイムはみんな楽しみですよ~♪
みなさん豪華なお弁当でビックリです!!

去年のりく君とのご挨拶の様子、覚えてますよ~。
マックス君、お友達増えましたね♪
わんこ同士仲良くしてる姿を見るのは嬉しいですよね♪

  1. 2011/06/11(土) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
御馳走様でした~♪
ほんとう、わんこも人間も楽しくお昼時間もすごせましたね☆
次からはワンコ弁当を研究して作らなきゃ^^;
ワンコが喜ぶ食材何がいいかな~考える時間も楽しいです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 




