• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミはやっぱり。

  1. 2011/06/12(日) 07:00:01|
  2. イベント
  3. | コメント:7



おはようございます。



長い運動会記事に、お付き合いありがとうございました~。


競技が終わり閉会式、そしてみんなで会場の掃除をして運動会も無事終了となりました。



みんな、お疲れ様!



bu-76950001.jpg



ラピちゃんが、持って来い競技で2位をとりました!  おめでとう~。 



bu-76960001.jpg



参加賞もたくさん頂きましたよ。 ( しばらくおやつに困りませんな )



bu-76970001.jpg



ラピス家からは、すごいプレゼント!  ありがとうございました。 


遠慮なく使わせて頂きます♪



bu-76980001.jpg



ゆうかさんからも、おやつを頂きました。  ありがとうございました。 



bu-76990001.jpg



なんと! 思いっきり手ぶらのマックス家。  痛恨のエラーでございます~。


スミマセーン。  



ウィリー君は、今回の運動会の中でトップバッターの出場でしたね。


楽しかったかな。



bu-77000001.jpg



ずっとニコニコさんで、見ているだけでホッと和むGRちゃんです 


会場でも、人気者になってました。



          bu-77010001.jpg



ラピちゃん、ルビィちゃん、とっても仲良し姉妹でした~。 



bu-77020001.jpg



る~たんは今回見学でしたが、次回は頑張って参加ですね♪



          bu-77030001.jpg



ウィリー君と、こんな場面もありましたよ。



bu-77040001.jpg





bu-77050001.jpg





bu-77060001.jpg



る~たんとは初めましてで、しかもパピGRの女の子。


近づいて大丈夫かな?とハラハラしましたが、こんな場面も持ててよかった!



bu-77070001.jpg





bu-77080001.jpg



皆様~、本当にお世話になりありがとうございました。


お陰さまでよい一日を過ごせました!



bu-77090001.jpg



そして最後に。



散々マックスにダメ出ししてきた私ですが、本当のダメダメは私自身ですね。


初めての運動会、ついついテンションもあがり、こらぁ~!なんて言ってばかり。


マックスごめんね。



一生懸命頑張ってたマックスが凄く愛おしかったです。



bu-77100001.jpg



全然見せ場は無かったけど、キミはやっぱり我が家の自慢だよ~。


また参加できるといいね。



さぁ~、特訓だ。 


マジっすかぁ。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<育つって楽しみ♪ | BLOG TOP | ニガ・ニガ体験。>>

comment

  1. 2011/06/12(日) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
楽しい一日でしたね。
わんこと一緒に走って、笑って、汗かいて・・・。

マックスくん、初参加でがんばりましたよね~。
うんうん、たくさん自慢して下さい!!
ラピは毎年参加しているので、本人も慣れていますが、それまではいろいろやらかしてくれました(笑)

いろいろお世話になりました。
次回もご一緒できたら、うれしいです!

  1. 2011/06/12(日) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しかったみたいですね。

うれしそうなマックス君の顔を見れば良くわかります。

ツボミさん、特訓頑張ってください。特訓もふれあいと思えばマックス君も嫌がる事はないでしょう。


  1. 2011/06/12(日) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君
運動会楽しかったでしょ~♪
ツボミさんもねっ^^
夢中になっちゃいますよね~~^^
みなワンちゃん達 すご~くいい笑顔~、、
かわいいですぅ。*^^*

うちも運動会があるのですが
何も出来ないけど・・・・ウケ狙いで参加するかなぁ~
^^;  アハハ。。。

こんにちは!

  1. 2011/06/12(日) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ラピスちゃん2位入賞でしたね~v-290
マックス君とる~たんラブラブみたいですv-344
みんなニコニコ=楽しかったってことですねv-411
運動会、Peace地方にもあったらいいなv-290
ポチv-368v-368

  1. 2011/06/12(日) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。

  1. 2011/06/12(日) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
とっても楽しい一日でしたね♪
マックス君の笑顔がこれまた可愛い~☆

マックス君と一緒に運動会に参加出来て良かったですね!
いっぱい自慢してくださ~い!
来年も楽しみにしています!

ぽち

お返事です

  1. 2011/06/18(土) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんにちわ。
いつも遊びに寄って頂き感謝です!


6月7日~12日までの運動会記事にコメントを下さった


りんご様   シェリルまま様   ごん太様   sigureinu様   らんのまま様

ゆうか様   ゴン太0135様   ラピスまま様   かかお様   E.T.様

たけちゃんマン様   きーちゃん様   マユ様   金たろ母ちゃん様



いつもコメント嬉しいです。 ありがとうございます。

申し訳ありませんが、この間のお返事は12日最終記事にて書かせて頂きました。

すみません。 お許し下さいませ。 v-435


e-278  初めての運動会。
どうなることかと冷や冷や、ドキドキでした。
運動会の内容もさることながら、たくさんのワンコの中で大丈夫かなぁ。。と。 (^^;

でも何度か遊んでもらっているお友達と一緒だったのが良かったのか、吠えたりすることもなく自然でいられたのが嬉しかったです。(^^

今回、全4種目、私がリードを持ちマックスと参加しました。
少々疲れましたが (^^; 、一日笑って過ごし、外でのお弁当も美味しかったぁ。

結果は散々でしたが、マックスなりに頑張り、楽しんでくれたと思います。(^^
また一つ、いい経験が出来ました♪
次回、もう少し格好イイマックスをお見せできたらいいなと思いますが。。
どうかな~???


 管理者にだけ表示を許可する
 




