• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてますか~?

  1. 2011/06/18(土) 14:15:37|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5



          bu-77380001.jpg



3日間、ブログを放置してしまいました。  


何か特別な事があった訳ではなく、ちょっと忙しくしてまして。。 


気にかけて下さった皆様、ありがとうございます~。


さて。



bu-77390001.jpg






bu-77400001.jpg



冬に白鳥が飛来する湖であやめ祭りを開催していたので、日曜日に行ってきた続きです。


ここは、桜・あやめ・紫陽花・蓮。。 と、季節ごとに花も楽しめる場所です。


もう少ししたら、蓮の花も咲きます。



bu-77410001.jpg



白鳥や渡り鳥の飛来シーズンは立ち入り禁止の場所もありますが、
この時期は湖の周りをグルっと歩けます。 



bu-77420001.jpg



ワンコもお散歩OKで嬉しいです~。



bu-77430001.jpg



この日、あやめの開花は少し早かったみたいで人もまばら。


駆け寄るマックス。 


あ~! リード汚れるし、足に引っかかると危ないし~。 

 ( 運動会でラピスままさんに頂いたカラー&リードですよ   大切に使わなきゃ! )



bu-77440001.jpg



ラピスままさーん、ごめんなさい。 



bu-77450001.jpg



ボクのニコニコ、どうですか~。



bu-77460001.jpg






bu-77470001.jpg



カモさんがいます。



bu-77480001.jpg



久しぶりにカモさんに会いました。 



bu-77490001.jpg



広い場所でのお散歩は楽しいです~。 



bu-77500001.jpg






bu-77510001.jpg



居残り組の白鳥さん。 



bu-77520001.jpg



ケガなどの理由で飛び立つ事が出来なかったんでしょうね。


ここで一生を過ごすのか、来年仲間達と飛び立つのかは分かりません。



bu-77530001.jpg



日曜の朝、のんびりと散歩を楽しんできました。



           bu-77540001.jpg



おとといかな? ついに梅雨入りしたマックス地方。


現在、雨が降ってますが明日は晴れる予報です。



これからは雨や蒸し暑かったりで、しばし嫌な季節です。 


明日もお散歩楽しめるかな~。



bu-77550001.jpg



いつも遊びに寄って頂き感謝です!



6月7日~12日までの運動会記事にコメントを下さった

りんご様   シェリルまま様   ごん太様   sigureinu様   らんのまま様

ゆうか様   ゴン太0135様   ラピスまま様   かかお様   E.T.様

たけちゃんマン様   きーちゃん様   マユ様   金たろ母ちゃん様


いつもコメント嬉しいです。 ありがとうございます。


申し訳ありませんが、この間のお返事は12日最終記事にて書かせて頂きました。


すみません。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<誕生してました。 | BLOG TOP | 綺麗に咲いて下さいね。>>

comment

こんにちは!

  1. 2011/06/18(土) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
覚えてますよ~v-411
マックス君のニコニコ最高に可愛いですv-344
癒されますv-290
ツボミさんの言うとおり、広い場所でのお散歩っていいですよねv-291

コメントの返事気にしないでくださいねv-290
忙しいのにありがとうございますv-353

ポチv-368v-368

  1. 2011/06/18(土) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
私も覚えていますよ~^^

季節ごとに色んなお花が咲くの
楽しいですね。
そこをお散歩できるのもいいなぁ~♪
マックス君のニコニコ笑顔 ラブリ~ですe-415

  1. 2011/06/18(土) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
勿論覚えていますよ~

広い公園?でのお散歩は気持ちいいですよね~
この公園我が家で時々行っている公園に似てますよ
池に季節折々の花も咲いて・・・
白鳥は居ませんけどね~(^^
マックス君もニコニコ笑顔でお散歩楽しそう~~

入梅したんですね~
此方と同じにやはり蒸し暑くなるんでしょうかね?
ツボミさんマックス君体には気をつけてお過ごし下さいませ~(^^

  1. 2011/06/18(土) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
覚えてますよ~。
かく言う私も、4日間の放置状態です(笑)。
その内2日は完全休業と言う体たらくです。

この公園はいつ見ても良い所ですよね。
マックス君も広い所をお散歩出来て嬉しいでしょうね。

*。

お返事です

  1. 2011/06/22(水) 03:20:06 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

覚えててくれて嬉しいです~。
そしてマックスにも嬉しいです♪

こういう場所を、お花や景色を見ながらのんびり散歩するのっていいですよね!

E.T.さん、いつも本当にありがとうございます!



e-278 りんご様へ

りんごさんも覚えててくれてありがとう~!

次から次へと色々な花の季節。
いっぱい楽しみたいです。(^^

マックスにもありがとうございます~♪



e-278 ごん太&ショコラママ様へ

ママさんもありがとうございます!

ショコラ家も色々な公園を知ってますよね。
楽しみに拝見してますよ~。
ここはもうすぐ蓮の花になります。(^^

マックスもお出かけはやっぱり嬉しいようで、ニコニコ全開でした♪

こちらもついに梅雨入りです。
ジメジメ蒸し蒸し、イヤですね~。
お気遣いありがとうございます!
ママさんもお気をつけて下さいね!



e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございま~す。(^^

放置から覚めて!?皆さんのところへお邪魔したら、あれ~?パパさんも更新してない。。と思ってました。(^^;
まっ、たまには有りですね。
でもママさん初め、皆さんに御心配かけてしましました。(^^;

マックスは広い場所でのお散歩は、刺激があって楽しいみたいです。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




