• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生してました。

  1. 2011/06/19(日) 21:25:09|
  2. グリーン・野菜
  3. | コメント:4



こんばんは。



bu-77560001.jpg



今日は梅雨の合間の晴天。 



朝から快晴の予報だったので、ゆっくり散歩して写真いっぱい撮って。。のハズが。


ワタクシ、起きたら10時でしたぁあああ。 



慌てて起き、下に行くと  と  がいない。


フタリで散歩に行ってしまったのであった。 



朝はお父さんと男同士の散歩したよ♪

bu-77600001.jpg



気を取り直して、夕方の散歩です。 



bu-77570001.jpg



近所の畑のトマトが育ってました。



bu-77580001.jpg



家の畑が気になります~。



       bu-77590001.jpg



1週間前のキュウリは、まだBabyちゃんでした。



bu-77620001.jpg



今日はこんな感じ。



           bu-77610001.jpg



10センチくらいに成長です♪


トマトの花は咲いてるけど、実がつきません。。



bu-77630001.jpg



と思って、よーっく見たら!  なんと、トマトBabyも誕生してました。


ミニトマトの方ではなく、桃太郎ですよ。 



bu-77640001.jpg



日差しも強くなり、野菜達も太陽の恵みの元育ってます!



bu-77650001.jpg






bu-77660001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<汚名返上? | BLOG TOP | 覚えてますか~?>>

comment

  1. 2011/06/19(日) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
綺麗な花ですね。って、名前忘れた。(我家にもあるのに)

パパさんは、カメラを持っての散歩はしないのかな~?
ぐっすり寝ているツボミさんを気遣ってくれたのでしょうね。

マックス君、今週中には第一号のキュウリを食べられそうですね。
きっと美味しいぞぉ~。

応援済みで~す。

  1. 2011/06/19(日) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
キュウリどんどん大きくなってきてますね。
もう少し経ったら食べごろですよ~
家のばあちゃんみたいに初なりをお化けみたいに大きくしてから食べないでね。
トマト、家の畑のも実が付いていました。金太郎が痛去年は赤くなるとついでに食べちゃったけど、今年は食べる子がいないから収穫して来なくっちゃあ・・・
ツボミさんも寝坊したんですね。私もこの間寝坊してしまいました。
起きてきたら家の中に誰もいなくてびっくり~(みんな仕事に行った後でした)
ま、たまには寝坊も許してもらえますよね(*^_^*)

  1. 2011/06/20(月) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん お疲れがたまっていたかな~^^
お野菜のベイビ~ちゃんたち!
かわいいですね~
きゅうりも大きくなって~♪
マックスく~ん
もう少ししたら美味しいお野菜が食べれるね~
楽しみだね♪♪

お返事です

  1. 2011/06/22(水) 03:29:25 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太0135様へ

この花は、アリストロメリアだったかな。。
そんな名前です。(^^;

あはは。そうなんですよ。
ダンナサマは、基本ブログにはノータッチなので普段の散歩で写真を撮る気はないようです。(^^;

私があまりにも起きないので、寝溜めしてるのかと思った。などと言われてしまいました。(--;

は~い。そろそろ収穫ですね!
楽しみです。(^^v

いつも応援に寄ってくださりありがとうございます。



e-278 金たろ母ちゃん様へ

日ごとに大きくなってます!
もうすぐですね。(^^
キュウリは放っておくと、あっと言う間に巨大化しますよね。(^^;

我が家のトマトはまだまだのようです。

寝坊もしょっちゅうは許されませんが、たまにはね。



e-278 りんご様へ

お歳なもので~~。(^^;
でも元気です!
ありがとうございます。

は~い♪
キュウリはもうすぐ収穫です!
マックスも喜んでくれるかな。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




