• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージ?

  1. 2011/06/21(火) 16:25:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは。



           bu-77740001.jpg



夕べ、大雨が降った我が地方。


今日は梅雨空が戻り、一日どんよりしてます。


散歩もちゃっちゃと済ませた為、写真ありません~。


なので、少し前の晴れた日のマックスさんを♪



bu-77750001.jpg



先日、散歩中に高校生らしき男の子3人と遭遇。


マックスに向かって、『 ハロー 』 『 ハウ ドゥ 』 などと言っていた。


ハウ ドゥ。って。。    お前らちゃんと英語を勉強しろー! と言いたいのはさておき。


何故ハロー?  GRはやっぱり英語のイメージなのかな。 



bu-77760001.jpg



人間なら、外国人ってことですか~。 



bu-77770001.jpg



イメージって面白い。 



bu-77780001.jpg



我が家のグリーンカーテンになるべくやって来た、ゴーヤさん。



bu-77790001.jpg



自然にネットの方にツルを伸ばしてるのが不思議です~。


なんで分かるんだろ?




九州地方、大雨被害が出ているようですね。


該当の皆様、どうぞお気をつけ下さいませ。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<覚えているような、忘れたような。。 | BLOG TOP | 汚名返上?>>

comment

  1. 2011/06/21(火) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
グッドイブニング

マイネームれお

グッドバイ

  1. 2011/06/21(火) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、生まれは確か栃木だったんべぇ。
外国人なんて、ちくらっぽ(嘘)言ったらダメだべよ。

って、マックス君には栃木弁は似合わないですね。
イメージは英国紳士ですよね。

*。

  1. 2011/06/21(火) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、その子たちにどんな反応だったんだろう?
きょとん!ってしてたのかな?
でも、なんで「ハロー」なのかな~?

ゴーヤもどんどん成長してますね。陽射しが強くなる前に大きくな~れ。
キュウリはどうですか?もう10cm以上になってるかな?一番なりは早く収穫した方がいいそうですよ。

九州の雨、心配ですね。
こちらは今日は午後から晴れましたよ。

  1. 2011/06/21(火) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あははっ!時々そんな学生いますよね!
『こんにちは!』より、『ハロ-』の方がフランクだからでしょうか?
言いやすいのかな?

ゴ-ヤの成長って早いんですよね?
緑のカ-テン、楽しみですよね!

ぽち

  1. 2011/06/21(火) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
時々ありますね~。
学生さんに声かけられること。
ハローは言いやすいのかな~?

ゴーヤさん、ちゃんとネットのある方向
分かるんですね~。
すごいですね。

  1. 2011/06/22(水) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
時々、柴犬などの和犬に吠えられるのは
ゴルが外国人に見えるからでしょうか・・・?
金髪のロン毛だからね~(笑)

ゴーヤって成長が早いですね。
ネットに向かってツルが伸びるのはホント、不思議です。

  1. 2011/06/22(水) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
ゴールデン、英語圏のイメージなんでしょうね。
おもしろいですね~。
福岡、雨は大丈夫です~~。でも蒸し暑いです~。エアコン生活、ぼちぼち始ってます(^^)

  1. 2011/06/22(水) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
ゴルは、英語のイメージなんでしょうね(*^m^*)
でも、その英語じゃあマックス君にはわかんないよね~(笑
こちらは、30度超えの熱さです(^^;
我が家も涼しいうちに、ちゃっちゃとお散歩すませました(*^-^*)

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/06/30(木) 03:45:39 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 たけちゃんマン様へ

ナイスなコメントありがとうございました~。(^^



e-278 ゴン太0135様へ

お~!よく覚えて下さってました。(^^
はいはーい。
栃木っ子で、ございますよ~。
マックスに、栃木弁のご教授を。(^^;



e-278 金たろ母ちゃん様へ

マックスは全然そちらを見てませんでした。
GRは洋犬って事なんでしょうね。

初めてのキュウリは、ちょっとイマイチでした。(^^;
次回は美味しいのかなぁ。



e-278  ごん太様へ

あはは。
いきなりフランクすぎたのかも。(^^;

ゴーヤも伸び始めてます!
いつ、実が付くのかなぁ。
楽しみです♪



e-278 ラピスまま様へ

言いやすいってのもあるかもですね。(^^;

ね~、びっくりです!
植物も不思議ですね。(^^



e-278 らんのまま様へ

あはは~、それ面白いです!
柴ちゃんから見ても、GRは外国人(犬)なんでしょうかね。(^^;

ツルものって、あっと言う間に伸びますね!
しかもちゃんとツルの出しどころを知ってるのが凄いです!



e-278 sigurienu様へ

今まで考えたことなかったけど、この事で洋犬なのねぇ。なんて。(^^;

そちら、結構大雨みたいですね。
お気をつけ下さいませ~。



e-278 シェリルまま様へ

やっぱり、ハローと言いたくなるんでしょうかね。(^^;

あのお兄さん達、もう少し勉強しないといけませんね~。
あはは。

そちら、暑そうですね!
ワンコも熱中症に注意ですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




