• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えているような、忘れたような。。

  1. 2011/06/22(水) 15:50:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



こんにちは。



マックス地方、現在30度近くありそうです。   ( 正確には分かりません  )


今日の天気予報は晴れのち雨。   極端だ。。



午後から急に雨が降るのかと思い、お散歩は午前中に済ませました。


でも。。 いまだ雨の気配はなし。



bu-77800001.jpg



今にも降りそうな時、どうしてもすぐに散歩に行けず 『 あと30分待って~ 』 と願っても
無常に雨が降り出したり。


慌てて行ったのに、全く雨が降らずとか。


天気ってイジワルです。 



bu-77810001.jpg






bu-77820001.jpg



だね。 


暑いけど風もあって、厳しい散歩ではなかったです。



bu-77830001.jpg



稲が伸びてきて、風が吹くとサワサワ~~って、見てて涼しい気分になります。 



bu-77840001.jpg



日が当たるアスファルトは暑いですけどぉ。  



bu-77850001.jpg



これから日中の暑い時間、アスファルトは熱が上がってワンコの足には凶器!?ですね。 



bu-77860001.jpg



こんな場所に入るのも仕方なし。



bu-77870001.jpg



あら~?  ちょっと意味が違う気がする。。 



bu-77880001.jpg



あはは。 



bu-77890001.jpg



家に帰ってから、クールバンダナを出しました。


去年使っていたコレです。



bu-77910001.jpg



水に濡らすと吸水ポリマーが膨らみ、首に巻くと気化熱で涼しくなるとか。


去年はこんな風にニコニコさんでいたのに。。



bu-77920001.jpg



今年初は、イヤイヤ攻撃でした。  巻いた直後、一瞬固まります。 







この後すぐに起き出し、大あばれしていたマックスさん。。



クールバンダナ、忘れたの~? 



覚えているような、忘れたような。。 



bu-77900001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<何か。。違ーう。 | BLOG TOP | イメージ?>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/22(水) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
すみません、ポチ逃げです

  1. 2011/06/22(水) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん、マックス君~~
読み逃げばかりでごめんね~

うぅぅ、、暑そうだね><
クールバンダナ で冷え冷えかな(*^^)
くふふ、、一瞬固まる姿がかわゆいですよん。

今頃は 慣れてるかな(^^ゞ

  1. 2011/06/22(水) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
こちらも暑い一日でした~

そうそう。雨が降ってないうちにと思い支度をしていると
雨が降り出したりするんですよね。

マックス君のク-ルバンダナ覚えていますよ!
忘れちゃったのかな?
でも冷え冷えで気持ちいいからすぐに慣れるでしょうね!

ぽち

  1. 2011/06/22(水) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも暑かったですよ~。
我家もクールバンダナ巻いてます。
マックス君、熱射病予防ですから、しっかり巻いていてくださいね~。

*。

  1. 2011/06/22(水) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
風があったのでまあ、過ごせましたが暑かったですね~。
今日は我が家、クーラー初始動です。

マックスくん、クールバンダナ忘れちゃった~?
でも、冷たくて気持ちよいんだよ。
つけていようね~。

  1. 2011/06/23(木) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
昨日は暑かったですね~!
らん&レン地方、最高気温が32.5℃もあったとか。。。
いきなりの真夏日にやっぱりエアコン入れました^^;)
マックス君、クールバンダナ巻いてもらってよかったね~♪
一瞬固まってるのが可愛いです。
冷たいのにビックリしちゃったのかな~^^)

お返事です

  1. 2011/06/30(木) 03:57:26 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

いつもありがとうございます♪



e-278 みゆき様へ

みゆきさーん。
いつもありがとうございます!

去年散々したのに、今年初は固まってました。(^^;
このあと急に涼しくなったので、以来つけてなかったのですが、また暑くなってきたので慣れてもらいます~。(^^



e-278 ごん太様へ

そちら、暑い日が続いているようですね。
ごん太君も熱中症にお気をつけ下さい。

お天気って、なんかイジワル?って言うか、タイミング悪いって言うか。。(^^;

覚えてくれてましたか~。
どれくらいの効果があるのか不明ではありますが、今年もバンダナさんに頑張ってもらいます。(^^



e-278 ゴン太0135様へ

そちら猛暑みたいですね!
大丈夫ですか~。

ショコちゃんはもう、つけてるのですね。
家もこれから活躍してもらいます。(^^



e-278 ラピスまま様へ

暑くなって、涼しくなって、また蒸し暑くなってきて。。
我が家も先日、ドライでエアコンつけてしまいました。(^^;

は~い。
バンダナ活用しま~す。(^^v



e-278 らんのまま様へ

そちら地方の方が気温あがりますよね~。
この時期は蒸し暑さがあるから、ほんと大変。(TT)

家もドライで使いました。(^^;

なんで固まるのか。。あははは。
顔付近に何かつくのが、イヤな子なんですよぉ。
でもこれからは散歩時、しっかりつけていかなくちゃです!


 管理者にだけ表示を許可する
 




