• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト。

  1. 2011/06/24(金) 15:40:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-78020001.jpg



今日も本降りの雨。雨。雨。。 



bu-78030001.jpg



まぁ梅雨本番ですから、雨は仕方ないですけど。 



bu-78040001.jpg



今日はササッとトイレのみで終わりです。 



bu-78050001.jpg



窓を開けると冷たい風が入ってきますが、いきなり土砂降りがくるので開けたり閉めたり。


家の中は蒸し蒸しです。 


でもケチケチの我が家、あっいえいえ、節電の為エアコンは入れないのです~。 


ボクも扇風機とクールボードで我慢しながら。。



bu-78060001.jpg



ヒマなら遊ぼうよ。 



bu-78070001.jpg






bu-78080001.jpg



さすが! マックスさん、分かっていらっしゃる。 


写真がないから、ちょっと撮らせてもらいますよ~。 



bu-78090001.jpg







bu-78100001.jpg



お礼に、レバーのおやつを差し上げました。 




そう言えば、昨日載せたこの実ですが。



           bu-77980001.jpg



コメントで、金たろ母ちゃんさんから教えて頂きましたが、グミの実らしいです。


もう一人、闇のご意見番メールが。。 


    『 こんな実も知らないんかい  これは「グミ」じゃ-!  

                    ちなみにお菓子のグミとは関係ないからな 』



闇のご意見番。。 我が弟でございます。 


はいはい。 私は知りませんでしたよぉ~~。  悪うございましたね。 




本日の一枚♪



bu-78110001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<救出と言うより。 | BLOG TOP | 何か。。違ーう。>>

comment

  1. 2011/06/24(金) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

あはは、、、やっぱグミの実だったのか、、、
かな~~~って思ったけど確信がなかったので~

弟さん 優しいね~

金たろ母ちゃんさんも色々なお花や木々のお名前詳しいですよね~
尊敬しちゃいます。

  1. 2011/06/24(金) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
あはは~マックス君バイトお疲れ様~(^^
バイト代はレバーのおやつだったのね美味しかったかな~

グミの実なんですか~
私の実家にあったグミの実は丸い形でしたよ

私この実を見た時さくらんぼ?って思ちゃいました(汗)

  1. 2011/06/24(金) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こちらは今日も暑かったです~
節電の為、冷房を切りたいのですが
シニアのごん太にはちょっと辛いのでi-229
いつもより2度上げて稼動中です。

マックス君はバイトしてたのね(笑)
我が家のごん太もネタがなくなるとバイトしてますよ(爆)

ぽち

  1. 2011/06/24(金) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ムシムシのジメジメですね~。
我が家はエアコンのドライだけつけるようになりました。

グミの実!1
子供のころよく摘んで食べました。
でもえぐいんですよね~。

  1. 2011/06/24(金) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、バイトご苦労様でした。
バイト代は沢山貰えたかな~?

そちらは雨降りなのに、こちらは38℃って...。
足して2で割って欲しいですね~。

グミの実、食べたら渋いかな~?

*。

  1. 2011/06/25(土) 05:58:55 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、バイトお疲れ様~^^
おやつがもらえるバイトは良いですね♪

グミ、実家でなってるのを、写真で見たことがあります^^;
たぶん、この写真と同じじゃないかなぁと思います。
食べれるけど、ほとんど鳥さんのご馳走になっちゃうみたいです。

ジメジメ梅雨が、早く終わりますように!

  1. 2011/06/25(土) 07:10:46 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
懐かしい~グミだ~♪
弟さんのお言葉・・楽しいですね~^^
お菓子のグミとは違う・・に ウケマシタ~~♪

もう、キュウリが収穫されたんですね♪

今日の一枚♪の マックス君
今日もかわいい!

  1. 2011/06/25(土) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
うちも昨日は窓を開けたり閉めたり、忙しかったです^^;)
でも家の中がジメジメしてきたので、エアコンをドライにしてつけました。。。
マックス君、雨の日はバイトなんですね。
お疲れさまでした。
闇のご意見番さま、鋭いツッコミが妙にウケます^^)

☆こんばんは☆

  1. 2011/06/25(土) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方は午前中はすっごくいいお天気でしたv-278
午後はいきなり土砂降りv-399
と思ったら今は降っていませんv-290
マックス君良いバイトしましたねv-291

グミの実なんですかぁ~v-410
私も知りませんでしたv-410
ポチv-368v-368

  1. 2011/06/25(土) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
本日の応援、して行きますね~。

*。


 管理者にだけ表示を許可する
 




