• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然治癒~~??

  1. 2011/06/27(月) 10:15:39|
  2. その他
  3. | コメント:7



おはようございます。



bu-78300001.jpg



今日も梅雨空です。    


出るのは、あくびばかりなり~。 



bu-78310001.jpg



昨日は雨の中の散歩、ドロドロ覚悟の強行軍!


帰ってからシャンプーしたので、今日はモコモコだよ♪


雨続きのおかげで気温はかなり下がり、ボクのハァハァも出ず過ごしやすいです。 



bu-78320001.jpg



我が家のトマトさん、少しずつ大きくなってます。


これは桃太郎。



bu-78330001.jpg



ボケてますが、こちらはミニトマト。



bu-78340001.jpg



キュウリの花もまだまだ盛りです。



bu-78350001.jpg



ところで。  今年もお父さんの健康診断が終わりました。


去年、再検にひっかかり検査の結果、要治療箇所が見つかりました。


幸い重大な病気ではなかった事もあり、忙しさにかまけて治療もせず。。


今年は大丈夫なのかなぁ。。と心配でした。 



           bu-78360001.jpg



しか~し    なんと! 


その疾患部分、今年は異常がなく、しかもA判定になっていた。 


自然治癒~~?? 



           bu-78370001.jpg



恐ろしく免疫力の高いお父さんです。 



bu-78380001.jpg



まっ、それに越したことはありませんが。



           bu-78390001.jpg



さてと。  


今日も思い切り外を歩けそうもないので、家でボーっと過ごす一日かな?


それはいつもの事ですけど~。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<サブリミナル紫陽花。 | BLOG TOP | 救出と言うより。>>

comment

  1. 2011/06/27(月) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
うちも雨です。梅雨だものね。仕方ないですね。
でも早くすっきりお天気になってほしいですね~。

自然治癒?すごいですね。

しぐれはおとといシャンプーしましたが、O次郎は結構においが少なくて、一カ月くらいシャンプーしてません。そろそろしなきゃな~。

  1. 2011/06/27(月) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
雨だとゆっくりお散歩できませんね~。
涼しいのはいいですけど。

お父さん、健康診断の結果よかったですね~!
私も今週ドックです。
キョ~フの再検査だけは避けたいです~。

  1. 2011/06/27(月) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こちらは夜降って日中は降らないお天気が続いています。
夜は涼しくて(25℃くらい)いいんですけど、その分日中の暑さが身に堪えます。
お父さん、検査の結果が良くてよかったですね。
自然治癒力、前向きに生きてる人は高いらしいですよ。なんにでも前向きっていい事ですもんね。
心配が減って、またこれからもお父さんと楽しいお散歩ができるね。
家庭菜園、順調ですね。
しっかり熟したトマトは格別美味しいですよ。
食欲がない真夏にキーンと冷やして食べると特にね
(^_-)-☆
マックス君、雨の日はまったり過ごして、お天気がよくなったらお散歩楽しもうね。

  1. 2011/06/27(月) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
そちらは雨なんですね~
少し涼しいなんて羨ましいです。
こちらは晴れ間も出て蒸し暑い一日でした。

パパさん、健康診断の結果、良かったですね。
自然治癒だなんてすごいじゃないですか?
マックス君もツボミさんもホッとしたでしょうね。

ぽち

  1. 2011/06/27(月) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こちらも涼しい一日でした。
晴れ間が待ち遠しいのですが、梅雨が明けると暑さとの戦いですね。

パパさんの自然治癒力スゴイです。
さて、私は何が引っかかるかな~?

*。

  1. 2011/06/27(月) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

本日 こちらも雨、明日も雨予報です。

トマト 大きくなってますね。
我が家もミニトマトの苗を植えましたが やっと鼻が咲き始めたの。
気温が低いので収穫は まだまだ先ですわん。

パパさん自然治癒ですか~
免疫力の力ですね。
凄いです~

  1. 2011/06/28(火) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
よかったですね~
うちのお父ちゃんと一緒にしたら怒られちゃいそうですが
我が家のお父ちゃんもすごい免疫力を持ってます(^^)/
もらえるなら わけてもらいたいくらいです(笑)

元気が一番なので 検査結果がいいと嬉しくなりますね(^-^)

マックス君モコモコで可愛いです~(^O^)


 管理者にだけ表示を許可する
 




